掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【GIANT KILLING】ETU監督、達海猛だ。第4節【サッカー以外の話題も歓迎】

966 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/05(Wed) 17:10
スラムダンク監督の名言集

安西
・諦めたらそこで試合終了だよ
・君たちは強い
・断固たる決意が必要なんだ
・私だけかね、まだ勝てると思っているのは

田岡
・でかいだけ?
結構じゃないか 体力や技術は身につけさすことは出来る…
だが お前をでかくすることはできない
たとえオレがどんな名コーチでもな 立派な才能だ
・お前が3年になった時陵南初の全国大会出場オレはそんな夢をみているんだ
・オレの監督歴の中で今年のチームが1番練習した、1番キツかったはずだ、よくがんばったそろそろ陵南が王者になっていいころだ
・あいつも3年間がんばってきた男なんだ 侮ってはいけなかった
・敗因はこの私!!陵南の選手たちは最高のプレイをした!!

高頭
・海南に天才はいない だが海南が最強だ!!
・これでもう小細工はない!! ウチの選手たちを信じるのみだ!!
・奇策にでたか田岡先輩
だがこの時点であんたの負けだ
奇策といわれるあらゆる作戦そのほとんどは
相手のことを考えすぎて本来の自分を見失った姿にすぎない

堂本
・はいあがろう 「負けたことがある」というのが いつか大きな財産になる



スラムダンクは選手だけじゃなく監督もいい味だしてるんだよな
特に陵南の田岡は他の学校のように強い選手が集まらない中で、自分で選手を見つけて育てていく感じが好き
監督にも人生を説くというかそういうことをさらっと言える監督になって欲しいぜ


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)