掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

任天堂 質雑コーナー

304 名前:息吹リンク ◆09R8Q7vY 投稿日:2024/01/03(Wed) 10:35
あけましておめでとう
みんな、今年もよろしく。

? リュウ・スザク
はじめまして、ボクはリンク
キャプテン・ファルコンの世界から来たんだ?
任天堂でF−ZEROスレもない
条件良し、歓迎するよ。

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=625920390&st=680&to=721&nofirst=true
これがキミの自己紹介か
確認しておくね。

>>3がボクのマイルールなんだ
全レス義務なしは>>1に記載しているよ。

283
休み過ぎたー!
くっ、詳細はNGで語れない。

記念祭の途中からいろいろあったんだ
名残惜しくも離脱
解決すべく奔走したんだよ。

284
急に何?
これ、何処かで見覚えがある帽子
誰か来る、あれは…。

マリオの弟?
ああっ、逃げた!
犯人はあの人、ボクも捕獲を手伝う。

285
ハンモックで優雅な眠りへ…
ダメダメ!
ボクはまだ途中だった。

危うく負けそうになったよ
恐るべし誘惑。

286
ええっ!?
ボクにも遂に生徒が出来るの?
ゼルダ様のようなこと。

良いのかな?
実戦が得意でも教える技術はどうだろう
別物だよ
ボクだってそれくらい知っている。

287
そうそう、ゼルダ様は古代遺物が好き
ガーディアンを組み立てて
あちこちに駆ける。

…???
何か言うところだったような?
忘れた、まあ良いか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)