掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方Project総合】渡る者の途絶えた橋【質雑】

1 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/03/01(Mon) 18:57
現在、地下666階―――逆さ摩天楼の果てまでようこそ。
陽の光が差すこともなければ、地上の契約も及ばない。
すなわち、助けを呼ぶ声が誰かに届くこともなければ、死に水を取る者もいないわ。
貴方は妖怪の中でも特に性質の悪い妖怪に出くわし、心を蝕まれ、四肢を貪られ絶命する。

―――そんな運命を辿りたくないのであれば引き返しなさい。
いかなる労苦があろうと、どれほどの債務に追われることになろうとも命あっての物種よ。
それとも、警告を受けてなお進もうというのかしら。

さてさて、興味が湧いてきたわね。
貴方の賢明さを妬むか、蛮勇を妬むか、はたまた運の良さを妬むか。
どんなに妬ましい人間か見せてもらいましょう。
その前にこの場のルールを示しておくわね。気に入らなかったら回れ進め

1 参加者の種族は問わないけれど、東方Projectに関係するキャラクターを推奨するわ。
 結界を乗り越えるのは容易ではないし、時の試練はあまりにも厳しい。

2 既に参加しているキャラクターと重複する存在は原則として不可よ。
 ただし、話の都合上一時的にやる分には構わない。どうしても、というものがあるなら理屈を考えなさい。

3 長期的に参加するなら名札・鳥符を付けること。名無しの場合は基本的に毎回違う存在として扱うわ。
 原則として東方Projectのキャラクターで来てほしいけれども、モブキャラクターをやりたいのならば
 固有名+(種族名)でお願いするわ。例としては以下の通り。
 例:アリサ(妖精メイド)、シュジャー(ゴブリン)
 
4 不適切な書き込みは原則として返信が無いことを承知してもらう。ただ、気が向いたら別の場所に誘導して返すかもね。

貴方は誰、と聞くのも不躾ね。
こちらから名乗っておくわ。
私は仮初の名を水橋 パルスィ、四方世界の水を渉猟する者、地底と地上の境の橋を守る者、万物を妬み嫉み食す者
私の祖国は日の本の遥か西方、高麗を越え、唐土を越え、西域を越え、天竺の更に先の波斯国……エーラーン(イラン/ペルシア)よ。

【名 前】水橋 パルスィ
【出 典】東方Project 東方地霊殿
【性 別】女
【年 齢】二千から先は数えていないわ。
【種 族】今は橋姫
【職 業】橋守よ。この橋の管理人ね。
【趣 味】人妖観察からの嫉妬
【特 技】呪術、分身、嫉妬
【特 徴】金髪翠眼、エルフ耳
【好きなもの】妬みのネタ、すなわちこの世の全てよ。
【嫌いなもの】聞いてどうするというのかしら?
【注意事項】二次設定としてこのパルスィには以下の設定があります、苦手な方はお引取り下さい。

1 異教の神
  元々ゾロアスター教の水神で、イラン高原に興った数々の王朝を守護してきたが、サーサーン朝の滅亡と共に唐へ逃れ、最後の大王の血筋が途絶えた後日本に来朝した。

2 元人妻
  オリエントの英雄達とロマンスがあったり、子孫が居たり。

3 橋姫って確か……
  浮気をした夫を殺した橋姫とは別人

4 交際ステータス
  星熊勇儀とは臥所を共にする仲

5 容 姿
  おっぱるすぃ(177cm B:96 W:60 H:88)

952 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/18(Thu) 08:30
地上で解禁されたボジョレー・ヌーヴォーを持ってきたぞ
この日を待っていた…。パルスィと共に飲んでみたかったんだ

953 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/11/18(Thu) 09:40
>>948
随分と威勢のいいことね、けれどもそれをいつまで保てるかしら?
貴方の目の前に居るのは地獄の悪鬼羅刹の一、橋姫よ。
人間の命を儚くさせることに一切の呵責を感じない存在、お分かり?
襲われずにここまで来れたのは幸運ではなく最悪の不運ね、何故なら間違いなく生きては帰れないもの。

妖怪の本分と言えば、己の爪と牙、あるいは妖力を用いて化かし、殺し、喰らうこと。
けれども貴方が望むのは戦争―――いいでしょう、貴方の流儀に乗ってあげるわ、その代わり死んでも恨まないでほしいわね。
ヴェトナム戦争以降、戦争の勝敗を決めたのは機甲部隊でも空母打撃群でも爆撃機の航空艦隊でもない。
近代以降、槍に取って代わった突撃銃<アサルトライフル>なのよ。

これはAN-94、一度引き金を引くと、高速二連発射され、動く目標を的確に捉える画期的なシステムを備えた銃よ。
そう、貴方のように軽快に動き回る歩兵を確実に無力化できるの。
けれども弾薬も最近はインフレで簡単には使えないので―――鈍器として使ってテイクダウンさせる使い方もあるわ。
はい、これで貴方は被抑留者よ、捕虜として取り扱うかは取り調べの結果次第ね……♥

>>949
貴方のような侵入者に教えてあげる義理が一点の揺らぎもなく皆無なんですけれど。
当然でしょう?私の本分は得体のしれない奴を通さないこと。
やはり追い返すだけでは手ぬるいから、貴方の死体を掲げておきましょう。
素敵なプラカードも首にかけておいてあげるわ、「略奪者は死刑」ってね。

死刑が決まった貴方に冥土の土産として教えてあげるわ。
通用する奴も居れば、通用しない奴も居る。霊に近い存在だと影響が顕著ね。
私には効かないけれど、アリスに仕えていた頃にやられたのには参ったわ。
聖別された塩は魔を遠ざける力があり、アリスや私のように魔性に身を置く者には効果覿面よ。

さあ、死刑執行の時間よ、どんな死刑にしてあげようかしら?
斬死? 轢死? 圧死? 爆死? 頓死? なんでもいいわよ、どうせ八つ裂きにするんだから。
―――いえ、八つ裂きにしてはオブジェとして飾るには不足ね。
腹上死で殺してあげるわ、精魂尽きた時が貴方の最期よ♥

>>950
ペーローズの話を何度させれば気が済むのかしら?
まったく、地上に帰った人間どもは何一つ地底の話をしていないようね。
だからこうして性懲りもなく人間が訪れるのでしょう。
さっきの人間も早く精魂尽きさせてミイラにした上で晒し者にしなくては。

―――そうね、クリシュともまた燃え上がった恋の一つよ。
今を遡ること2500年前、私はバービルシュのナボニドゥス王に囚われ、毎日辱めを受けていた。
けれどもある日それは終わった、クリシュの軍勢が雪崩れ込んで彼を捕らえたの。
一糸纏わず穢れた私に彼は自分のマントをかけてくれたわ、これで惚れない女が居るかしら?

それから私は彼に付き従ったわ、昼は加護を与え、夜は愛欲を受け止めた。
彼の最期はユナーニのヘロドトスが伝える通りよ、彼の記録は推測と虚偽が多いけれど、こればかりは本当
トミュリスの首を討ち、彼の首を取り返すことは叶わなかったけれど、亡骸は持ち帰った。
彼の墓所は今もパースラガダー(現イラン・ファールス州・パサルガダエ)にあるわ、死してその名は不滅のものとなったのよ。

>>951
季節の影響は当然、地底にも及ぶわ。寒いのは承知で侵入したんでしょう?
侵入者らしく手近な橋守にでも襲い掛かってみたらどうかしら?
今の私はシャプカにイヤーマフ、コート、レザーグローブとハイヒールのブーツ……自然と動きは緩慢よ。
これまで侵入してきた連中よりは貴方の方が有利

動けば暖かくなるわ、一戦交えれば丁度いいんじゃないかしら?
私は動きたくないから弾幕でお相手するけれどね。
死にはしないけれど、当たれば無事では済まないわよ。
避けられる程度にしてあげるから、華麗に躱す様を見せてくれる?

―――ふん、悪く無かったわ、準備体操には丁度良かったでしょう?
暖まったところでさっさと帰りなさい、冷えるばかりよ。
けれどもどうしても帰らないというのならばもう一戦してもらうわ、臥所でね。
寒いのは私も同じこと、熱くなっている貴方の熱を分けてほしいわ……♥

954 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/18(Thu) 18:55
パルスィの頭に皿を装着する
これでカッパルスィだな

955 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/18(Thu) 23:10
マリーゴールドの花言葉の一つには「絶望」もあるそうだ
だから敢えて「希望」が花言葉のガーベラを君に渡そう

956 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/11/19(Fri) 11:17
>>952
信仰を失った神に貢ごうとは報われない努力ね、徒労とはまさにこのこと。
身も心も妖怪に成り果てた私は人間を襲うことしか考えられないわ。
貴方を襲えば血肉も供物も手に入るしね。
その可能性は考えなかったのかしら?

―――まあいいわ、今日だけは神のフリでもしてあげましょうか。
貴方を誑かせばより多くの生贄が捧げられるでしょうからね。
ご存じ?本当に神のフリをして信者を喰らっていた妖怪も居たことは。
そして神を名乗る奴の中にも人肉を好む奴は居る、信仰する相手を間違えないことね。

乾杯<A votre sante>
ふむ、今年のものは渋いわね……けれども余分な甘さを取り除いたブドウの味が残っているわ。
花の香りすら感じさせる……10年、20年寝かせればいいものに仕上がるでしょう。
洋の東西を問わず新酒を神に捧げる風習はあったわ、貴方はこの点については良い信徒になりそうね。

>>954
私が背後を許すとは、油断も隙も無い侵入者ね。
まして私を道化に仕立て上げるとは、どうやら命は要らないらしい。
冥府へ渡すことさえしないわ、永劫とは言わないけれどこの世の終わりまで苦悶を受け続けてもらう。
無用の六文、置いて行くが良いわ。

―――と思ったけれど、時代はエコロジーを求めているわ。
食べもしない人間をただ殺すなんて前時代的な贅沢でしかない。
徹底的に利用し尽くすべきだし、貴方には私が受けた以上の恥を感じてもらう必要があるわ。
頭に皿を乗せたマヌケな妖怪女に犯された、なんてどれくらいの恥辱かしらね?

素早さは貴方の方が上かもしれないけれど、こうして捕まった以上鬼の力に適うと思っているのかしら?
好きな子の顔でも思い浮かべるか、天井のシミでも探していれば少しは気が紛れるわよ。
地上に放り出す時には素敵なプレートも付けてあげるわ、「私は頭に皿を乗せた女になすすべもなく果ててしまいました」ってね。
カインの如く一生、後ろ指を指されて生きればいいわ。

>>955
今日は供物の多い日ね、地上は経済危機を脱したということかしら?
神大市比売が信仰を取り戻したことと関係があるのかしらね。
なるほど、"嫉妬"のマリーゴールドを私に見立てているわけか。
花を貰って気を悪くする女はいないわ、ありがとう。

それにしても狡いわね貴方、これでは妖怪の本分を果たせないじゃない。
どんな凶悪な妖怪でもこんな感じで機先を制されたら女の顔の方が出てくるわ。
いつも女にはこうしているの?だとしたら相当なやり手ね、妬ましいわ。
今まで何人の女を泣かせてきたか、これから泣かせる女にゆっくり教えてくれる?

タダで、とは言わないわ。
ヴィンテージのコクと深みを楽しむのも良いけれど、果実酒の如き香りと甘味をワインに求めるのも悪くは無い。
貴腐ワイン―――シャトー・ドワジー・ヴェドリーヌの2012年があるわ、これで昼食にしましょう。
ローストポークとグレービーソースがあるわ、きっと合うはずよ。

957 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/19(Fri) 22:01
ガタッ…(寝室の扉を開ける)
あ…パルスィと勇儀が取り込み中のようだ…

958 名前:黒谷 ヤマメ ◆Parseejo 投稿日:2021/11/19(Fri) 22:34
>>957
あらら、お兄さんパルちゃんに用事だったかい?それとも勇儀の方だったかな?
残念だけれど、見ての通り二匹ともお祭り騒ぎの真っ最中さ、邪魔するのは野暮ってもんだよ。
ささ、鬼が相手じゃお兄さんがどれだけ強いか知らないけれど取って喰われちゃうだけ。
命あっての物種だよ、ここは引き下がろうか、ね?

それにしても鬼の家に忍び込もうだなんてお兄さんも肝が据わってるねぇ。
景気づけに一杯やりなよ、パルちゃんのお酒だけれどさ。
パルちゃんの家はハイカラなモノが多いから目移りしちゃうよね。
嫉妬してるくせに自分もなかなかいい趣味してるよ、うんうん。

さて、パルちゃん程美人じゃないけれど、今夜の相手に私なんてどうだい?
分かってるよ、地底に来る人間の男どもはパルちゃんに喰われたくて来てるって。
けれども今日はああして婦妻の営みをしてるんだ、いつも一緒ってわけじゃないんだから水入らずにしておやりよ。
パルちゃんじゃできないことだってしてあげるよ、後悔させないから、ね?お兄さん……♥

959 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/20(Sat) 00:38
ダーツで勝負だ!もし俺に勝てたら俺をダーツの的にしてもいいぜ

960 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/20(Sat) 12:47
巨乳だけど敏感ってのはたまらない

961 名前:■■■■ ◆V.9gKSA. 投稿日:2021/11/20(Sat) 20:48

「やぁ。名乗りもせずに悪いけど、お邪魔するよ」

「と言っても遊びにきた訳じゃなくて……これだよ、これ」っ(中年男の亡霊)


「2ヶ月前に話した通り、死体は完全に消し去って」

「霊体はこうして持ってきた。後は、地獄の沙汰にお任せする」


「さて。宅配も済んだし、もう帰るよ。何処にでもいられる私だが」

「完走も程近い友達の居場所にまで、居座る訳にはいかないからな」

「それじゃ。運がよかったら、三小半年と半月後にまた会おう」



962 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/21(Sun) 18:56
沖縄名物のちんすこうあげるぜ

963 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/22(Mon) 16:44
グラセフトリロジーはダウンロードした?
そういや来年、スマホでも配信されるんだとか?

964 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/22(Mon) 22:51
ゼェハァ、ゼェハァ、ゼェハァ、ゼェハァ……
トレーニングの一環として全力ダッシュで地下深くまで降りてきた……

965 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/25(Thu) 23:37
野球の実況で「大きい!」とか「行った!」とか「入った!」とか聞くとついつい反応してしまう

966 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/11/28(Sun) 14:29
>>959
いきなり勝負をご所望とは、久々に侵入者らしい侵入者ね。
ならば弾幕ダーツで顔を蜂の巣にしてあげようかしら?
鬼を相手に勝負を挑もうというのだから、命のやり取りになることは覚悟の上でしょう。
ここに来た時点で一切の免責事項に同意したと看做すわ。

―――いいわ、どうせいつもの通り代わり映えのしない業務に飽き飽きしていたところ。
余興として貴方達のルールに則ってやってあげましょう、501ゲームでいいわよね?
―――ほほう、初手ブルズアイとは慣れているわね。20のトレブル2回もお見事、妬ましいわね。
飲み物なら冷やしてあるから勝手に取りなさい。

私の番ね、私が投げる度に貴方の命のカウントダウンが始まる。
どんな気分かしら、命を弄ばれる感覚は?いえ、愚問だったわね、それを愉しみに貴方は来ているのだもの。
―――1と5!?冗談じゃないわ!久しぶりだから狙いが定まらなかっただけよ!
ふん、テキーラで気合を入れてやるわ。私ね、酔うと狙いが正確になってくるの。

>>960
私の胸が大きかろうと敏感であろうと貴方の生に何か影響があるというのかしら?
どのみち貴方の人生はここで終わり、奸佞邪知の橋姫に出逢った貴方は絶命する外ない。
侵入者を生きて返す理由が無いもの、秘密を守るため、私の退屈凌ぎのため、死んでもらうわ。
覚悟は既に決めているわよね、後は運命を受け容れるだけ。

―――さて、死ぬ覚悟をしているなら、それ以外のことは大概我慢できるという認識で良いかしら。
貴方の侵入の罪を償うには積極的ドネートが必要で、それは身体で支払ってもらうわ。
すなわち、平たく言えば貴方を鬼の世界へ連れて行く、抵抗は無意味よ。
誘拐されるくらい計算済みでしょう?誰かを拐かすことは超常の存在の十八番

敏感な巨乳が目の前にあったとしたら、どういう行動を人間が取るかに興味があるわ。
貴方にはその行動をサンプリングするのを手伝ってもらうわよ。
私達妖怪のこの姿は言わば疑似餌、狩りを効率化するのは常に求められていること。
敏感な巨乳を活きの良さそうな牡の前にはだけてあげるわ、貴方が思い付く行動をとりなさい♥

>>961 ■■
亡霊とはいえ、人間が入り込んだらどうなるか分かっているわよね?
かの祭典とここでは私の立場も違う、貴女と私の関係が行き着く先は命のやり取り。
―――なんてね、友人に刃を向ける気は無いわ、歓待したいところだけれど、どうやら同伴者を見ればそうもいかない。
ついに本懐を遂げたのね、おめでとうと言うべきかしら?後始末も万全であれば、後は私の仕事をするだけね。

ふぅん、面立ちはどこか■■■に似ているけれど、性根は似ても似つかぬ悪鬼羅刹
貴方の生涯の全てを見通せるわけではないけれど、犠牲者の魂が悲鳴を上げているわ。
さて、有罪は確定だけれどどうして苦しめようか、既に縁となる肉体を失った貴方に死も拷問も通じまい。
"人格排泄"という言葉を知っているかしら?そう、虚ろな貴方に残る最後のものよ。

貴方が好きだったのは女を手籠めにすること、ならば手籠めにされてあげましょう。
けれども貴方が私の中に欲望を放つ度に幸せだった記憶を一緒に排泄してもらうわ、そういう妖術も心得ているの。
今まで手籠めにした女のこと、いいように人間を操れた高揚感、労せず手にした金……。
幸せな記憶が抜け落ち、不幸な記憶が強調されるわ、それは貴方が生まれた時から不幸だったと錯覚させるに十分

一月もあれば貴方を構成するのは不幸に感じた思い出と生きていた時の最期の苦悶、私と交わる快楽だけになる。
後は貴方が意識を保ったまま動けなくなる術をかけて、この世の終わりまで放置するだけ。
私が手を加えずともこの世の終わりまで勝手に苦しめばいいわ。
さあ、貴方の平静を保つものを私の中でコキ捨ててしまいなさい。

967 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/11/28(Sun) 14:29
>>962
ふむ、琉球銘菓を供物として捧げるとは奇特な人間ね。
邪法を用いていると、心まで呑まれるからいい清涼剤となるわ。
直接琉球へ行ったことは無いけれど、南洋の蒼い海を見たことはあるし、木々の翠も違って見えるのは分かる。
それらを想起させる琉球という響きは濁った心を束の間清らかにしてくれるわね。

味もまろやかで……ふむ、この酸味はパイナップルかしら?
木漏れ日の中で転寝をしているような気持ちにさせてくれるわね。
この菓子に免じて命を取るのはやめてあげましょう。
この地底に侵入して生きて帰るのを保証されることはまずないわ、幸運に感謝なさい。

さて、邪法を使うと心が?まれると言ったわね。
非常に心が荒ぶり、欲望を押さえつけることが困難になるの。
この心身を蝕む疼きを抑えるには欲望に身を任せてしまうのが手っ取り早い。
寝たくもない奴と寝ている私を慰められるのは当面貴方しかいないわね。

>>963
一通りオリジナルを遊んでいたし、表現で遥かに洗練されたVを持っている私には無用よ。
まして、大画面で思う存分無法の限りを尽くすことが醍醐味のゲームで携帯版など輪をかけて興味ないわ。
大体にして、ハイパーカーにローライダー、エアバイクにステルス攻撃ヘリコプターがあるゲームが既にあるのよ?
強いて無いものが多く、不便なゲームをする必要が無いと思うけれど。

さて、そんなことよりもかの南米の麻薬王の邸宅に宝石をちりばめたパンサー像が運び込まれたそうよ。
貴方が地底に侵入した罪を償うにはその技術を活かすより無いわね。
私が奪い取るのを手伝ってもらうわ、当然拒むはずが無いと思うけれど。
今すぐ私に殺されるか、私兵に殺されるかの違いしかないわ、少しでも長生きしたいでしょう?

私が下見をしてくる間に必要なものを準備しておいて頂戴
バーナーと未登録の武器、島に潜入するための乗り物よ、どれにするかは任せるわ。
逃げようなどと思わないことね、目を付けた人間の前に再び現れることなど妖怪には容易い。
パンサー像を奪って一緒に逃げてくること以外、貴方が長生きできる道は無いのよ。

>>964
トレーニングの一環として妖怪相手に戦ってみるのはどうかしら。
勝つことができれば、退治屋としてやっていけるわよ。
もちろん、負ければこの場で私のディナーになるわね、当然分かっているとは思うけれど。
そして妖怪とエンカウントしたら戦うのは強制よ、不意打ち・伏撃なんでもござれ。

―――さあ、ディナーになる覚悟はできたかしら?
戦いが予想される場所で全力を使うべきでは無かったわね。
もっとも、万全の状態だったとしても人間に後れを取る私ではなかったけれど。
とりあえず捌く前に湯浴みをさせてあげるわ、食材は綺麗にしないとね。

さて、貴方が長風呂している間に精のつく料理を用意しておいたわ。
疲れた肉は味が損なわれているのよ、疲労毒素を抜き取る必要があるの。
そして食事が終わったらいよいよ貴方が食事になる番よ。
私の食事は感情と精気、臥所でどんな味を奏でてくれるか楽しみだわ♥

>>965
そんないい歳をして盛りのついた犬のような反応をするなんて呆れるわね。
実況者も大抵は男、男色の気もあるのかしら?そこは特に否定しないけれど。
落ち着きのない侵入者はそうでない侵入者よりも寿命が短いわよ。
橋守が目の前に居る時は特にね。

ただ、欲望に素直な人間は別に嫌いじゃないわ、利害を一致させる余地がある。
私は常に妖力を増すための方策を考えているし、貴方はもてあましたリビドーを発散させたい。
この二つは容易に合致させれるわ、お互いに得をする形でね。
ただ、超常の存在と交わる者は大抵命を落とす、その覚悟はあるかしら?

―――ふ、愚問だったわね。
貴方の目と吐息を聞けば聞くまでもない話だったことが良く分かるわ。
これもまた命のやり取りの一つ、互いの命を貪り合いましょう。
良いじゃない、結末がどうあれ極楽浄土へ誘ってあげるわ。

968 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/28(Sun) 15:09
吸収はするけど排泄はしないの?

969 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/28(Sun) 20:08
俺は「またにかける」と聞くと反応してしまう
パルスィのまたにかけてもいいか!?

970 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/28(Sun) 21:52
やっぱり精力つけるには肉を食べるのが大切だなぁ

971 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/29(Mon) 20:02
冬になるにつれ、夜空がますます綺麗になってきた
地底じゃそいつを見れないのが残念だ

972 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/02(Thu) 19:52
パルスィが好きな宝石と指のサイズを教えて!

973 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/03(Fri) 20:10
例え寒かろうと、ミニスカサンタ姿は最高だぜ!
ミニスカサンタ姿は最高だぜ!
なぁ、最高なんだぜ?

974 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/06(Mon) 10:43
隣のトイレの個室からブラシで便器を磨く音が聞こえてきた時は一瞬
かなりの音を立ててシゴいてるのかと思った

975 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/12/06(Mon) 21:28
>>968
地底に迷い込んだ目の前のお馬鹿さんを吸収することで私はますます妖力を高めることができる。
好きなだけ絶望するが良いわ、負の感情は妖魔にとって極上の馳走よ。
そこは伏せても良いかしら?
身体は基本的に人間と似た造りで、生理現象も例外ではない、とだけ言っておく。

さて、貴方の問いには答えたから未練も無いでしょう。
存分に貴方から吸収を始めることにするわ。
終わる頃には無気力な状態で人里に放り出されるか―――
あるいは抜け殻となって命を儚くするか。

今更怖気付いたって手遅れよ、チャンスは全て使い果たしたわ。
貴方ができることはエンドロールを眺めることだけ、それもバッドエンドのね。
人間なんて妖怪からすれば手頃なインスタント料理よ。
手っ取り早く食欲を満たすための存在以外の何物でもない。

>>969
何故、許可が下りると思ったのかしら?
簡潔に述べることができて、私を納得させることができたら地上まで生きて返してあげるわ。
―――はい時間切れ、残念だけれど貴方は食糧になることが確定したわ。
雉も鳴かずば撃たれまいに、地底に来なければ私という不幸と出逢うことも無かった。

互いにとって不幸なことに、今食糧にしている人間が「少し休ませてくれ」だなんて生意気なことを言っている。
だから私は手持無沙汰で、貴方はそんな妖怪に喰われることになった。
不幸とは連鎖するものね、もっと貴方達人間は他者に気遣うべきだわ。
我が身可愛さに平気で同胞を妖怪に差し出すんだから。

股にかけるだけで済まさないと言ったわね、当然繁殖をしてもらうわ。
私考えたの、妖怪の賢者にだけ人間牧場をやらせておくのはどんなものかと。
何事も胴元が得をするようになっているのよ、妖怪の賢者から与えられる人間だけを受け取る私もまた家畜に過ぎない。
貴方の仔を産めばわざわざおこぼれにありつこうとしなくてもいいわよね?違うかしら。

>>970
―――そんなわけで貴方も攫ってきたわけだけれど、食費が嵩む一方だわ。
男三人、本当によく食べること……作り甲斐はあるけれどね。
いいこと、貴方達に食べさせているのは地底で安定的に人間を殖やして食べるためということを忘れないように。
食事と繁殖以外に精力気力を使おうものなら屠殺してやるわ。

千里の道も一歩から、とは言うけれどあまりにも先は長いわね。
最初の収穫までどんなに早くても10か月先……雌の双子以上を狙わないといけないわね。
効率よく繁殖するためには雌雄のバランスが不可欠だわ。
軌道に乗るのはその仔達が成長してからね……それまで私だけで頑張るしかないか。

―――もしかして、雌が私一匹というのは間違いだったかしら?
分身と使い魔を常時展開して、勇儀とヤマメにも協力してもらう外無いわね。
「ご主人、突っ込むのも野暮だと思ったけれど、私達が産んだら半妖よ?」
人間と交配させていけば人間に戻っていくわ、まずは個体数を殖やすのよ。

976 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/12/06(Mon) 21:28
>>971
見納めの夜空としては合格でしょうね。
貴方は今宵、橋姫に臓腑を抉られて果てるのだから。
気兼ねすることなく青天白日の下を歩き、星の海を遊弋する貴方が妬ましい。
嫉妬に駆られた橋姫がどんな反応をするか、思慮の及ばなかった己の浅学を恨みなさい。

折角だから、私もその夜空を拝みながら貴方の最期をくれてやるわ。
地上は遠く夜は短い―――飛んでいくわよ、手を離せば石柱に激突か地面と接吻か。
いずれにせよ、思ったのとは違う形で最期を迎えることになるわよ。
少しでも長生きしたいでしょう?

―――ふむ、言うだけあって実に妬ましくも美しい、御覧なさい千年の昔と変わらず夜空は神話を紡ぎ続ける。
さて、臓腑を抉ると言ったわね、どんな覚悟を決めているか知らないけれど、刃物も爪も使わないわ。
ご存じ?口って内臓が露出しているのよ?今から私の舌で穿ってあげる。
んっ……ふ……一度で終わると思わないことね、夜の帳が払われるまで抉ってあげるんだから……♥

>>972
侵入者に教える義理が無いものばかりね。
好きな宝石も指のサイズも鬼の財宝のあたりをつけるため、といったところかしら?
つくづく人間の欲望には際限が無いわね、地上で花鳥風月を愛でていればいいものを。
その欲望が心を燃やし尽くしたために、貴方はその身体まで灰に還る破目に陥るわ。

そうね、仮にオニキスが好きだとしたら貴方の顔に嵌っているものを抉りだしていいのかしら?
死に直面した人間の瞳はえも言われぬ輝きを帯びる、今の貴方のオニキスは実に魅力的な光を湛えているわ。
指のサイズは貴方の柔らかい腹に突き刺して図ってもらおうかしら?
巻き尺なんかじゃすぎに忘れてしまう、生涯忘れ得ないやり方よ。

いきなりプレゼントで歓心を買おうなどとは感心しないわね。
貴方の顔と身体はなんのためにあるのかしら?セックスアピールが足りないわ。
愛する相手から貰うものなら例えニッケルの指輪でも嬉しいもの。
互いに愛し合えば貴方の知りたいことは自ずと分かる話、違うかしら?

>>973
愚かね霧雨魔理沙、今年も懲りずにミニスカサンタ服を着るとは。
残念だけれど今の私は主を持たぬ身、よって誰かに装束を着ることを強いられることもない。
大方、弾幕勝負に負けて罰ゲームを付与されたといったところかしら?
憐れな姿だけれど、弾幕勝負をする相手が居るのが妬ましい。

若い人間の女があまり身体を冷やすものではないわ、中へ入りなさい。
勘当されているとはいえ貴女は人里の豪商の一人娘、貴女一人の身体ではないわ。
貴女が家業を継ぐかはさておき、血筋は遺さなくてはならない。
それが名家に生まれた人間の義務であり特権でもある、いつも考えろとは言わないけれど折に触れて考えるべきね。

さて、粗餐は口に召したかしら?今宵は泊っていきなさい、あわてんぼうのサンタクロースさん?
急ぐ必要は無いし、妖怪に借りを作ったからにはすぐに返した方が身のためよ?
―――貴女から金を取るつもりは無いわ、身体で支払ってもらうのが地底の流儀よ。
アリスが触れること叶わなかった白磁の肌、存分に堪能させてもらおうかしら♥

>>974
―――ふん、寝物語のつもりならもっと気の利いた言葉は無いのかしら?
折角、そこそこ顔も良ければ、"運動"の方もなかなかだったのにオチがこれではね。
霧雨魔理沙は自分だけ火達磨のように熱くなって、勝手に寝てしまったから貴方を引っ張り込んだけれど……どうにも締まらないわ。
ほら、寝酒にCHIVAS REGALの25年があるわ、これでも飲んでもうちょっと気の利いたことを言いなさい。

―――ウィスキーは語る言葉を持たないけれど、寡黙にして多くのことを伝えてくれるわ。
こうして一口を口に含む度に樽の香りが広がり、とろりとした舌ざわり、歴史の苦みと仄かな甘み―――
語らぬウィスキーだけでもこうして多弁になれるのだから、頭と舌のついている貴方にはもっと期待しているわ。
ただしあまり騒がないでよ?霧雨魔理沙が起きたら五月蠅そうだから。

音を立てるのも歯を立てるのもあまり褒められたことではないわ。
まあ、貴方の逸物が役に立たなくなったらソーセージ代わりに食い千切っても良いけれど。
隣がどうだったかさておき、今日の貴方はとてもツイているじゃない、シゴく必要もなく良くなれて、年代物のウィスキーも口にできた。
後は明日の朝生きて帰れるように、橋姫を寝かしつける寝物語を囁くだけ。

977 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/07(Tue) 13:21
赤ちゃんプレイしていい?

978 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/08(Wed) 23:35
俺に時間停止能力があったらいいのになぁ……

979 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/09(Thu) 02:41
体を量子化してすり抜けてみた。

980 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/09(Thu) 15:21
刺身とかビールとか中継とかに限らず
何事も「生」が一番だよね!

981 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/09(Thu) 21:27
今、身体のあちこち筋肉痛だからあんまり激しくやれないぞ?それでもいいのか?

982 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/10(Fri) 18:40
男は背の低い女が好きな奴が大半なのかなぁ?
何故身長だけは小さいのを求めるんだろう?
俺は女も高身長の方がスタイル良くていいと思うんだが

983 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/12/12(Sun) 12:11
>>977
私が同意すると思ったのかしら?
だとすればシミュレーション不足、やり直し。
そもそも貴方のような侵入者と声を交わすことさえ本来あり得ぬ話
見敵必殺……屠殺はすぐにでも始めることができるわ。

ただ、精気を余らせている牡をむざむざ殺すのも勿体ない話ね。
素材をそのまま食べるのも野趣があって良いけれど、一手間かけてこそ料理と言える
結論として、貴方にはまた違った趣向を堪能してもらうわ。
異論は無いはずよ、侵入者である時点で貴方に選択の余地などありはしない。

―――赤子は本能以外持たぬ真っ白な存在、ならばその要素は持たせてあげましょう。
貴方を洗脳して、私に都合のいい存在にしてあげる。
丁度それにふさわしい装束を私は持っているわ、ショッカー戦闘員のタイツよ。
今までの自分は綺麗に忘れて、私と同じ悪の奴隷におなりなさい……♥

>>978
貴方が持っていてもどうせ碌なことに使わないでしょう?
殺人、強盗、強姦のような凶悪犯罪に使うに決まっているわ。
時間を操る奴がまともじゃないのは分かるでしょう?
月の姫君に紅魔の猟犬……色々な噂が絶えないわ。

異能ありきの思考も感心しないわ。
持てもしない能力のことを考えて日がな過ごすのは怠惰でしかない。
もっと活動的な魂だけが私の糧となり得る感情を生み出すのよ。
まあ、地底に来ただけでも本当に怠惰な奴とは些か毛色が違うけれど。

仕方が無いわね、せめて貴方に提案してあげましょう。
出所は聞かないでほしいけれど、時間の感じ方が遅くなる薬があるの。
これを私が服用した上で貴方と寝れば、薬が切れた時に一気に与えられた快楽を受け取ることになる。
私の時間を止めて、手籠めにした感覚になれるのではないかしら?

>>979
―――これは驚いた、人間の身で私の攻撃を寄せ付けないとは。
"財団"のエージェントか"GOC"の偵察兵か……いずれにせよ政府が隠匿している科学を使っているというわけね。
けれども私の役目は橋守、いかなる手段をもってでも得体の知れない奴を通さないこと。
貴方のように"一般的な"物理攻撃が通じない奴は抹殺以外有り得ない。

さて、貴方のような手合いは殺すのが面倒だけれど、ご丁寧に自分から秘密を吐いてくれたから助かるわ。
言ってしまえば貴方の本来の姿は極めて薄く引き伸ばされ、バラバラになった状態、クォークだけになっているからすり抜けられる。
ならばプラズマの状態から戻してやればいい、あるいは中性子と電子を大量にぶつければいい。
そしてその方法は隠匿された科学でも何でもない、地底でさえでき得ることよ。

オルパの暦で1945年8月、安芸国と肥前国で何があったか分かっているわよね?
地底にもその恐るべき兵器に使われた技術がある、核分裂させる技術がね。
それとも絶対零度を現出させて、貴方の動きを固めてしまおうかしら。
手荒な真似はしたくないわ、こちら側に戻って地上へ帰りなさい。

984 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/12/12(Sun) 12:11
>>980
そうね、いずれにしても得られる満足度は高いわ。
鮮度が満足度に直結する物事は生に越したことは無いわね。
けれども責任、あるいはリスクも生じることまでご承知かしら?
衛生面や放送事故に対する補償なんてありはしない。

"運動"にも同じことが言えるわ、妖怪と人間は遺伝子がほとんど変わらない。
表に出てこないだけで半妖なんていくらでも居るし、クォーターならもっと大勢居る、貴方もそうかもね?
"生"でしてしまったら当然責任を取る必要が出てくるわ、貴方がね。
もっとも、何もしなければ何も始まらないのだけれど。

―――引き返す選択は無いわよね、長駆やってきたのは"生"を追求するため。
そして目の前には容姿だけは整った魑魅魍魎が佇んでいる、精気に餓えた奴がね。
殺されるかもしれない思いをしてここまで来たんだものいいじゃない。
後先考えない交尾で刹那の快楽を貪ったって♥

>>981
良いわけないでしょう、殺して血肉を貪る方向で摂取するわよ?
どんな運動も体調を整えてからやるものよ、まして命のやり取りならなおのこと。
貴方のように自分のコンディションも整えないアスリートでは願い下げ。
その軋むような身体を引きずって疾く引き返すことね。

―――とはいえ、なるほど精気は十分に蓄えているようね。
気が変わった、やはり糧として貴方から搾取することにするわ。
特別サービスよ、貴方は仰向けになっていればいいわ、私が動いてあげる。
楽でいいでしょう?勝手に良くなれるのだから。

たまには私が上になるという趣向も悪くはない。
覚悟しておきなさい、貴方の一切を搾り取ってやるから。
死ぬ前には身を清めておくものよ、湯浴みをしましょう。
どうせ満足に動けないんでしょう?手取り足取り、清めてあげるわ♥

>>982
主語が大きすぎるわね、そんなものは個体の嗜好に左右されるものでしかない。
人格がどのように形成されてきたか……環境による部分が大きいわ。
倭国ではもしかしたらそういう人間が多いかもしれないけれど、他の国ではそうでもないかもしれない。
貴方のような嗜好の人間も居るのだから、断定は難しいと思うわよ。

さて、貴方よりも大柄な女の姿をした妖怪が目の前に居るけれどどうしたものかしら?
命惜しさに慌てて逃げ出すまともな感性の持ち主か、魑魅魍魎に欲情する異常者か調べる必要があるわ。
「その調査、私も混ざりたいもんだねぇ奥方殿?
大抵の奴は鬼が二匹も出てきたら腰を抜かすもんだが、こちらの客人はどうやら大した胆の持ち主のようだ」

勇儀、貴女は単に若い男を貪りたいだけでしょう?妻の前でとんだ不貞もあったものだわ。
そしてこの人間は異常者であることはどうやら疑いが無いようね、連行して更に調査をする必要があるわ。
「客人、覚悟を決めた方が良いよ、鬼の取り調べは刹那に終わるもんじゃあない。
客人の胤が枯れるまで続く話さ、文字通り精も根も尽き果てて魂だってどうなるか分りゃしない……ま、極楽浄土には送ってやるよ♥」

985 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/14(Tue) 00:10
えー、いいじゃんいいじゃん
パルスィの家もクリスマスらしく飾り付けしようぜ

986 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/12/14(Tue) 10:24
>>985
私はヨシュアの僕でもなければ、皮相のみをなぞり浮かれる輩でもない。
ここを訪れる人間の運命としてのみ存在し続ける、貴方に訪れた最期、それが私
あまりしつこくするのであれば、貴方の鮮血をもって衣を緋色に染めた装束を仕立てようかしら?
貴方と同じく聖夜に浮かれる連中に死をプレゼントしてあげよう。

―――とはいえ、イベントは嫉妬を得るための好機であるのも事実
癪だけれど貴方の甘言に踊らされてやるわ、飾り付けを手伝って頂戴
まずはツリーから始めましょう、国が元首を戴くのと同じくシンボルがなければ物事は進まないわ。
プレゼントは……今はダミーで後から買いに行きましょう。

―――ふん、とりあえず恰好はついたかしら?外壁のイルミネーションもいい仕事をしたわね。
クリスマスにはまだ早いけれど、働いた分食べさせてあげるわ。
ローストポークが丁度あるの、これでランチにしましょう。
さて、クリスマスは一緒に過ごしてくれるのよね?準備までさせたんだから。

987 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/14(Tue) 12:40
なんでそんなに嫉妬なんかするのかねぇ?
俺は仲睦まじいカップル見ても嫉妬しないぞ
ただ土砂降りでデート中止になっちまえばいいのにと思うだけだ

988 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/12/14(Tue) 13:00
>>987
だとすれば貴方はより醜悪な存在、他人の幸福を妨害したいと企むサイコパスあるいはソシオパス
私とは似て非なる存在ね、純粋なる悪意とでも形容しようかしら?
私は嫉妬するし、嫉妬を掻き立てる真似をする。
血肉を好み、荒淫を貪り、およそ倫理道徳というものからは遠い存在だということも認めるわ。

けれどもそれは情感の発露、あるいは生存本能に従ったものよ。
いわば"原罪"に近いものに突き動かされて私はそういう行動をとっている。
翻って貴方はまるで他人を使って常に実験しているように感じるわ。
ある人間を不幸にさせた時、どのような影響が起きるのかをね。

さて、幻想郷は異能を発現しやすい土地柄で、人間を捨てることもできる場所
貴方のような性格を持った奴が超常の力を備えた先には悲劇しかない。
嫉妬できるのはそこに誰かの幸せがあればこそ、危険な芽は摘むべきね。
今更命乞いしても遅いわよ、相手は選んでいるつもりだから。

989 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/14(Tue) 16:25
今年も性なる夜……じゃなかった
聖なる夜がやって来るのか…

990 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/14(Tue) 18:46
でかいケーキ予約してあるからそのつもりで

991 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/12/14(Tue) 22:40
>>989
毎年この時期になると男の考えることは皆一様ね。
セックスのことしか考えない、ヨシュアの生誕を祝う催しを何故かくも貶めるのか。
悪魔崇拝の一環かしら?聖なるものを逆しまにすることで邪なるものに変えて力を得ようとする試みに近しい。
例えば黒ミサが典型的ね、聖書の一節を逆に読み上げて呪文にするのよ、似ていると思わない?

何度も言うけれど、私はヨシュアの僕ではないし、ヤハウェを崇めるつもりもない。
けれども数多の人間の信仰をどうこう言うつもりは無いわ、当然貶めることもね。
言い間違いで終わらせようとしているけれど、貴方の感情など手を取るように分かる。
感情を喰らう妖怪はそういうことに鋭敏なのよ。

さて、異教の神とは言え、神の御子を祝う祭典を白濁で汚すのはどうかと思うわ。
だから今の内に貴方の毒を全て抜いてしまいましょう。
悪魔崇拝が何故ポピュラーにならないか考えたことはあるかしら?
制御が困難で悪意に満ちているからよ、貴方の目の前に居る魑魅魍魎のようにね……♥

>>990
人の好みも聞かず、趣向も考えずに勝手なことをしたものね。
けれども気を回したことだけは褒めてあげる。
ま、当日のサプライズと考えれば余興ととってあげてもいい。
頓狂なものを準備していたのならば、今の内に注文しなおしておくことを勧めるわ。

勇儀は食べ物も伽の相手も両刀遣いだからね、余り少ないと食べられてしまうわよ?
食べ物の恨みは恐ろしい、量が足りなくて食べられなかった粘着質な土蜘蛛の恨みは怖いわ。
百鬼夜行が具現するのがこの地底の催しよ、判断一つ誤るだけで即死であることを努々忘れないことね。
私も流石に庇い切れないわ、とばっちりが来そうだし。

さて、飾り付けを汚されたくないし、食事でもして落ち着いて行きなさい。
パーティは半月先よ、出直してくることね。
今宵は泊ってから帰りなさい、夜は妖怪の時間、人の子が出歩くべきではない。
橋姫が貴方の眠りを―――妨げてやるわ、魑魅魍魎の家に踏み込んだこと後悔なさい♥

992 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/14(Tue) 23:52
寒いから温泉に入ろう(もちろん混浴)

993 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/15(Wed) 18:38
コタツの中でやるのはあまり聞かないよな
実際問題やりにくいけど
二人密着した体勢で後ろから挿入するぐらいならいけるか?

994 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/16(Thu) 14:49
やはり酒を飲むと身体が熱くなって良いなぁ

995 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/16(Thu) 21:03
クリスマスに年越し、そして正月
イベントラッシュの時には世の中が楽しい感情でいっぱいになるだろうな

996 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/16(Thu) 21:04
もうすぐ今年も終わりだな。パルスィにとって一年を振り返って印象的だった出来事はなに?

997 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/17(Fri) 10:34
来年の抱負も、いつもと一緒かな
ツマミ程度にしかならんが、食べるかい?

998 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/12/19(Sun) 14:07
>>992
あら、地獄の温泉に人間が入ってくるとは些か軽率ね。
瘴気に満ちているかもしれないし、酸性が強過ぎて忽ち骨まで溶けてしまうかもしれない。
幸い、今貴方が入ってきた湯は人間にとってもいい泉質よ。
その幸運が妬ましい。

けれども注意すべきポイントはまだまだあるわ。
例えば一緒に入っている奴が鬼だったとか。
鬼は人間を殺すことに躊躇が無い、そしてそれが侵入者であれば猶更
暇を持て余した鬼が手慰みにその命を手折る可能性は極めて高いと思うわよ?

貴方の幸運もここまで、残念ながら先客は地獄でも屈指の悪鬼羅刹
しかも湯煙にもそろそろ飽いていた頃、鬼の戯れに付き合ってもらうわ。
まずは互いに身体を洗う必要があるわね、死ぬ時は見苦しくないようにしておくものよ?
ほら、隠していないで前を洗わせなさい♥

>>993
―――それでは確かに引き渡したわよ、博麗の巫女
まったく、外の世界の人間を衝迫に任せて攫うのはやめてもらいたいものね。
―――あら、貴女に言えば伝わると思ったけれど、妖怪の賢者の愛娘
手間賃代わりに愚痴の一つを言うくらい構わないでしょう。

さて、いきなり地底に迷い込んだ貴方も中々災難だったわね。
博麗の巫女が儀式を行う間この炬燵で暖を取るとしましょう。
―――ふん、狭苦しい場所で致す趣味は無いわ。
人間の思考と嗜好は理解に苦しむわね。

さはさりながら、脚でというのもあるわ。
脚が長くないと難しいけれど、周囲に平静を装いつつ……というのも趣があっていいと思わないかしら?
―――静かに、博麗の巫女に聞こえるわよ。
神域でいかがわしい行為をしたとあれば帰してもらえないかもねぇ?

>>994
身体を温める酒、冷やす酒があると言われるわね。
けれども私に言わせれば量が足りないだけ。
どんな酒も杯を重ねて行けば身体は火照る。
鬼と?んでいるのだから、灼熱地獄を覚悟してもらうわ。

酒ばかり呑んでも駄目よ、空っぽの胃に酒は宜しくない。
酒を長く楽しむためには肴も食べて、時々水も飲まなくてはいけないわ。
ソーセージを頼んでおいたわ、このピクルスとオリーブも絶品よ。
ワインのマリアージュじゃないけれど、嗜んでいる酒と合う肴は酔いを長く楽しませてくれるのよ。

もう一つ言っておくと、チャンポンは避けるべきよ。
一杯や二杯試してみる分には良いけれど、中途半端な飲み方は後悔しか生まないわ。
目の前の雌を放置してトイレにばかり籠る牡は尊敬も好意も受けられないわよ?同情か憐憫はあったとしてもね。
ギネスをもう一杯くれるかしら?芳醇なダークエールや洗練されたレッドエールで今夜は酔いたいわ。

999 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/12/19(Sun) 14:07
>>995
まったく貴方達ときたら、年がら年中お祭り騒ぎで脳が溶けるんじゃないかしら?
平素の鬱積した感情を発散する狂騒<オルギア>がハレの日なわけだけれど、普段から発散しているようなものじゃない。
とはいえ、感情が満ち溢れていること自体は私にとって悪い話ではない。
楽しげな貴方達を見て妬むことで嫉妬も味わうことができる。

この国の正月が終われば、今度はどうせバレンタインデーを持ち出すのでしょう?
その対となるホワイトデーを経て、ノウルーズにイースター……

ハレの日は貴方達が非日常を楽しむ一方で、神事……神に捧げるものでもある。
供物をちゃんと捧げたかしら?―――その顔は全く考えていない顔ね。
触らぬ神に祟りなし、とこの国では言うけれど生憎私はこの国の出身ではない。
貴方を供物としてこのハレの日を祝いましょう、覚悟はできていて?

>>996
やはり記念祭に参加できたことが筆頭に来るわね。
特に杏寿郎との逢瀬は忘れられないロマンスよ。
出会いで度量の大きさを見せつけられたところでまず一本、料理を褒められたところで二本
散々焦らして名前で呼んでくれたところで三本……鬼を狩るのが生業とはこういう意味だったのかしら?

鬼の中で一番好き、と言われたのはどちらで捉えたものかしらね。
好意的に捉えれば、最大限の好意を向けられたと解釈すべきでしょう。
けれども彼にとって鬼は相容れぬ存在、そうだとすれば訣別とも解釈できる。
―――愚問だったわね、彼がそんな狭量な真似をするはずないでしょうに。

後、パノッティのハロウィンパーティに参加できたことも良かったわ。
また違った連中の感情を食べることができたのは新たな収穫と言える。
杏寿郎の同輩に逢うことができたわ、揶揄ったつもりが存外分別のある奴だったわね。
妻が3人も居るらしいから、鬼を加えてみる気はないか今度会うことがあれば聞いてみましょう。

>>997
この世の嫉妬と感情の全てを喰らい尽くすことに変わりは無いわ。
だから貴方達に感情を起こさせるためなら如何なることも厭わない。
赤子を母親の目の前で縊り殺すこともすれば、妻の目の前で夫を犯すことだってやってみせる。
私を退屈させないことね、糧を得るためならば地上を地獄にすることに些かの呵責も無いのが私

そうね、今の貴方は感情の起伏が乏しい状態
心を動かさないと、心をそのものを食べてしまうわよ?
あまりにも喰われ過ぎてしまうと廃人になってしまうわ、それは貴方の望むところではないでしょう。
喜怒哀楽が激しく出た時が滋味豊かな糧が得られるときであり、貴方の精神を傷付けずに喰らうことができるのよ。

―――感情だけではやはり物足りない、精気も欲しいところだわ。
精気を貪るのは淫魔のイメージが強いけれど、妖怪にとってはどちらもエネルギーに成り得るの、好みと体面の問題ね。
なんでもすると言ったでしょう?感情に加えて精気を得られることを私が厭うと思って?
今日は返さないわ、最後のお客様♥

1000 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/12/19(Sun) 14:07

                -‐…‐-
             / ヽ 〃   -‐`ヽ、
             , ´ , -‐ 、  '´    、ヘ
          /  / ,          ヽ  ,ハ
            〃 ,' / ∠ヽ∠}|    ∨  |
         イ { |ハ 〈   / ノ  | ト、  ,ハ
        ト、__ノ, トv 」_ヘ.l / // / ハ レ / |
        `ァ'´ ∧ 代ィパ ルー|/-7/ / イ 乂
.        ( ( / ノ`|     弋スヽ l/ィrフ  、_フ
.         `∠ ィ ヽ、 '_     〈ヽ イ   リ |  長く続いた貴方達との戯れもここで一先ずの区切りとするわ。
.         /´ ̄〈`ヽ _` .  イ, 」 ∨.ノ 〃 ノノ.   けれどもこれは終わりを意味しない、魑魅魍魎は闇より常に人間を狙っている。
        /    \ \'´ ┐lニ |∨{{ '´´    そして私は手を変え品を変え姿を変えて貴方達の一切を喰らい尽くすわ。
          /       ',>‐ヽ /└i  ハ.  `     精々後ろにも目を付けておくことね、嫉妬の炎に呑まれても責任は取れなくてよ?
         ,′      マム  l 〈┴'´ }
.         ′       マム |〈`ー' |ヽ
       l  ,. イ¨¨ヽ、 マム.ハ ',  ,ハ´\
       | / ┼ 土 \マ/ l. ヽ   ノ! ̄ >
       |'‐┼, '´   '>┴-‐ー‐マ_ l‐ ´
       | / ヘ     | ヽ i     ト,} ___
        ` ー┬ヽ       川   > ' ´    `ヽ、
.           }‐ ー=ァ¨ア¨了´           \
          j`¨´ ///  /             \ _
          /  / //′ /        /`ヽ      / ヽ
.         /  / / l /  /        /    \   /  '´ ヽ
.        _∠-‐/ //′./       , '      \/    , 、〉
        /____/ |./  /     /   |        〈  /  /  \
     /× ×.厂/  /    /ヽ、 |      |\l 〃 /
     >‐---‐ '´  /---‐ ´ ̄ ̄  ̄ |      |  ヽヘ
       ` ー--一 ´            |      |    \

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)