掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方Project総合】渡る者の途絶えた橋【質雑】

149 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/04/12(Mon) 21:25
>>148
「噂をすれば影」、という言葉は知っているかしら?
言霊という概念もご存知?
そして幻想郷という場所はそうしたものが強く化現しがちな幻想世界
恐ろしい嫉妬の妖怪を思い浮かべた貴方は、まさにその怪物に心を蝕まれて悲惨な最後を―――

って、既に開幕直後より鮮血乱舞しているじゃない、貴方
鼻血くらい止めなさいよ……ほら、不格好だけれど懐紙でもちぎって詰めておきなさい。
私の容姿を想像したくらいで興奮するって、禁欲の修行でもしていたの?
その忍耐力は称賛に値する妬ましさだけれど、見てくれだけなら美人揃いのこの世界でそんなことでは
吸血鬼に出くわさずとも失血死するわよ?

貴方にはどうやら別の修行が必要なようね。
普段は地上まで追うのが橋守としての務め。
けれども今回は鬼の仕事をさせてもらうわ。
鬼として人間である貴方を攫う。
勇儀とヤマメ、その他勇儀の妾達に協力してもらって貴方に房事の手ほどきを与えるわ。
対価としては―――私も愉しませてもらう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)