掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方Project総合】渡る者の途絶えた橋【質雑】

1 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/03/01(Mon) 18:57
現在、地下666階―――逆さ摩天楼の果てまでようこそ。
陽の光が差すこともなければ、地上の契約も及ばない。
すなわち、助けを呼ぶ声が誰かに届くこともなければ、死に水を取る者もいないわ。
貴方は妖怪の中でも特に性質の悪い妖怪に出くわし、心を蝕まれ、四肢を貪られ絶命する。

―――そんな運命を辿りたくないのであれば引き返しなさい。
いかなる労苦があろうと、どれほどの債務に追われることになろうとも命あっての物種よ。
それとも、警告を受けてなお進もうというのかしら。

さてさて、興味が湧いてきたわね。
貴方の賢明さを妬むか、蛮勇を妬むか、はたまた運の良さを妬むか。
どんなに妬ましい人間か見せてもらいましょう。
その前にこの場のルールを示しておくわね。気に入らなかったら回れ進め

1 参加者の種族は問わないけれど、東方Projectに関係するキャラクターを推奨するわ。
 結界を乗り越えるのは容易ではないし、時の試練はあまりにも厳しい。

2 既に参加しているキャラクターと重複する存在は原則として不可よ。
 ただし、話の都合上一時的にやる分には構わない。どうしても、というものがあるなら理屈を考えなさい。

3 長期的に参加するなら名札・鳥符を付けること。名無しの場合は基本的に毎回違う存在として扱うわ。
 原則として東方Projectのキャラクターで来てほしいけれども、モブキャラクターをやりたいのならば
 固有名+(種族名)でお願いするわ。例としては以下の通り。
 例:アリサ(妖精メイド)、シュジャー(ゴブリン)
 
4 不適切な書き込みは原則として返信が無いことを承知してもらう。ただ、気が向いたら別の場所に誘導して返すかもね。

貴方は誰、と聞くのも不躾ね。
こちらから名乗っておくわ。
私は仮初の名を水橋 パルスィ、四方世界の水を渉猟する者、地底と地上の境の橋を守る者、万物を妬み嫉み食す者
私の祖国は日の本の遥か西方、高麗を越え、唐土を越え、西域を越え、天竺の更に先の波斯国……エーラーン(イラン/ペルシア)よ。

【名 前】水橋 パルスィ
【出 典】東方Project 東方地霊殿
【性 別】女
【年 齢】二千から先は数えていないわ。
【種 族】今は橋姫
【職 業】橋守よ。この橋の管理人ね。
【趣 味】人妖観察からの嫉妬
【特 技】呪術、分身、嫉妬
【特 徴】金髪翠眼、エルフ耳
【好きなもの】妬みのネタ、すなわちこの世の全てよ。
【嫌いなもの】聞いてどうするというのかしら?
【注意事項】二次設定としてこのパルスィには以下の設定があります、苦手な方はお引取り下さい。

1 異教の神
  元々ゾロアスター教の水神で、イラン高原に興った数々の王朝を守護してきたが、サーサーン朝の滅亡と共に唐へ逃れ、最後の大王の血筋が途絶えた後日本に来朝した。

2 元人妻
  オリエントの英雄達とロマンスがあったり、子孫が居たり。

3 橋姫って確か……
  浮気をした夫を殺した橋姫とは別人

4 交際ステータス
  星熊勇儀とは臥所を共にする仲

5 容 姿
  おっぱるすぃ(177cm B:96 W:60 H:88)

248 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/27(Tue) 11:34
大きいことがいいこととは限らないよ
小型化の時代だし

249 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/04/27(Tue) 11:39
>>247
……日ノ本から地球の裏側まで掘る気だったの?まずその大望が妬ましい。
見たところ、魔術で身体を強化しているわけでもなければ、外の世界の機械を使っているわけでもない、純粋に体力が妬ましい。
そして、無事にここまで辿り着いた強運が妬ましい。ここまで妬ましい人間は数ヶ月で稀に見る存在だわ。
けれどもその幸運も終わり、貴方はここで地獄の悪鬼羅刹という不運と出会ってしまった。

どう不運かと言えば、貴方のその大望を永遠に葬り去る存在だから。
儚き者よ聞きなさい、超常の存在からの警告には耳を傾けるものよ。聞くまで毎晩貴方の家の窓に張り付いてやるわ。
貴方が今居るところは外の世界の単位にして3,000mを超える場所よ。裏側まで行くにはなお12,000km掘らなくてはならない。
気が遠くなる話でしょう?貴方は千分の一すら達していないのよ。

それから既に感じていると思うけれど、地上より暑いわよね。
そう、地中は地熱で熱いのよ。この辺りはまだ人間でも過ごせる場所だけれど、ここを過ぎれば常に水が煮えたぎる。
そこを越えれば水が液体として存在できなくなる。それくらい熱いのよ。
ただの人間はそもそも通れない場所ってわけ。

どう、絶望したかしら?ならば地上へと戻りなさい、送っていくわ。
地底はどうしたって人間の居る場所じゃないのよ。地底の環境に耐えられる妖怪だけが棲み着いているだけ。
悪いことばかりじゃないわ、地上には太陽の光、爽やかな風、清浄な水、青い緑があるじゃない、妬ましいわ。
更に言えば貴方は地上に財産も友人もある、人生をやり直すのは難しいことじゃないと思うけれど。

250 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/04/27(Tue) 12:00
>>248
否定はしないわ、小さい方が使いやすいものも確かにある。
電卓は同じ性能であれば、小さい方が持ち歩くのに便利よ。そして秘密裏に誰かを仕留めるのであれば暗器もね。
けれども押し並べて小さい方が合理的かしら?小さいばかりが楽しみかしら?
それはそれで極端な考えよ。

例えば私の祖国は三大陸を支配したけれど、1つの法律、1つの通貨、1つの共通語は通商や文化の成長を促進したわ。
同じ広さの土地ならば高層建築を立てて様々な家や店を入れた方が合理的ね。上層階なら眺望も良いし。
企業だって、大きい方が潤沢に予算を使えるから研究開発の成果で今までにないものを打ち出せる。
外の世界を走る自動車だって、軽自動車よりもスーパーカーやハイパーカーの助手席に座りたいわ。

批判は当然あるわよね、大国や大企業は腐敗が蔓延して機能不全に陥ることがある。
高層建築もやりすぎると日照権が問題になったり、建て替えやメンテナンスの際に利害の不一致で進まないことがある。
ハイパーカーもデートでハイウェイを飛ばしたり、人気のないところで睦み合う分には良いけれど、普段遣いには不便
けれどもこれもその対象に何を求めるか、の話ではないかしら?

結論としては大は小を兼ねるし、大きいことがいい場合も多分にある。
押し並べて小さくまとまる必要はないと思うわ。大量生産と多様性の時代だと思うわね。
だから貴方が大きかろうが小さかろうが、それなりの愛し方をしてあげる。
ずるい人ね、こういう話に持ち込もうと思ったんでしょう?その狡猾さが妬ましい……♥

251 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/27(Tue) 13:31
あいにく色気より食い気なもんでね

252 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/04/27(Tue) 15:24
>>251
わざわざ地底に食い気を満たしに来ようとは変わっているわね。変人であることもまた妬ましいわ。
地底に来る奴の動機は大抵、宝の強奪、技術の奪取、妖怪の抹殺か愛欲を満たすかだというのに。
食欲なら尚の事地上の方が都合がいい、野山や河川で狩猟や漁猟、採集に勤しめばそれはそれは彩り豊かな食卓となるでしょう。
地底なんて、岩の苔でも食べているか、貴方のようなお馬鹿さんの血肉、体液の一切を啜るかよ。

さて、それだけ聞いたらもういいでしょう?貴方を満たすものは此処にはない。
今から地上へ追い返すから準備運動して、良ければ追いかけるから精々全力疾走しなさい。
―――待ちなさい、強い妖気が。ちょっと確かめるから隠れていなさい。今日はスプラッタな展開の気分ではないの。
これほどの妖気、一体どんな奴が。下手に地上に行かせるのも考えものね―――あら、貴女は確か    。

ごめんなさいね、あまりに強い妖気だったからついつい警戒してしまったわ。
そういえば昨日は貴女の番だったわね。いかに勇儀と愛し合ったか見せ付けに来たのかしら?
―――ああ、そういえばお茶をしましょうとは言ったわね。社交辞令を真に受けるとは思わなかったわ。
ふん、茶くらい常備しているわよ、上がりなさい。それと、二人きりとは行かなくなったわ。さっきの人間、出てきなさい。

彼女は    、鬼の一族で勇儀の側室の一匹よ。この人間は名も知らぬ侵入者、食欲を満たしに地底へ来た変わり者
貴方も災難ね、正室と側室の剣呑な茶会に付き合わされるなんて。あー、剣呑なこと言うわけじゃなくて、一般論でね?
普通に考えたら、貴女は私から勇儀の寵を奪うくらい考えるでしょう。……会う時に愛してくれるだけで十分?いやいや、心広すぎでしょ。
それとも他に想い人が居て、渋々勇儀と―――勇儀に一目惚れ?やだもう、ピュアすぎるでしょ。地底にまた太陽が生まれたかと思ったわ。

ったく、調子狂ってばかりね。紅茶を出すからスコーンでも……菓子は持ってきた?ふん、殊勝なことね。
これは歓喜団……そう、私が唐土から渡ってきたことを知っていたのね。心憎いこと……。
紅茶よりも宇治茶ね、また一手間かかるわ。その一手間、謝意と受け取ってくれても構わないわ。
名もなき侵入者さん、ある程度満たされるんじゃないかしら?運のいいことで妬ましいわ。

253 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/27(Tue) 17:30
お父さんスイッチ♪(お姉さんでも可)いきますよ〜♪
フラン「お姉様スイッチ(カ)」
レミリア「うー☆うー☆」
(カ)リスマブレイク

254 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/27(Tue) 18:41
その肉体に噛みついていいのか?

255 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/04/27(Tue) 19:01
>>253
これはレミリア公女にフランドール公女、夜の支配者の来訪とは地上は既に明けることのない夜が訪れたのかしら?
その祝杯を挙げるというのならどうぞお通りを、そうでなければお引取り願いたいわね。
貴女の客将が霧雨魔理沙を傀儡として送り込み、異変を解決してくれたことは素直に礼を言うわ。
けれども地底には依然として地上の妖怪を拒む空気があり、貴女達のような強大な妖怪であればあらぬ疑いを持つものも居る。面倒は御免よ。

とはいえ、高貴な方をそのままお帰しするのも非礼でしょう。貴女の館に比べれば荒屋かもしれないけれど、私の家で饗す名誉を賜りたいわ。
すぐに鬼の四天王と地霊殿の館主を呼んで、然るべき礼を尽くさせて―――
は?ち、地上の畏きあたりではそのような余興が流行っているのかしら?
私も色々見てきたつもりだけれど、これは……なんと形容したものかしら……

やはり宴は無しでお引取り願いたいわ。
地上の妖怪が進歩しすぎて、私達には理解できない。名誉よりも今は時間を賜りたいわ。
あー……勇儀、もう来ちゃったの?申し訳ないけれど、他のお歴々にもお引取り頂いて……
気に入った!?貴女なんでもかんでも気に入りすぎでしょう!?その豪放磊落さが妬ましいわ!

256 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/04/27(Tue) 19:10
>>254
高位の死徒が現れたからもしや、と思ったけれど貴方はグールかしら?
それにしては人語を取り戻しているようだし、死徒になりかけているってところかしらね。
とりあえずその程度まで生き延びることができた点はおめでとう、と言っておくわ。
どれほど罪を重ねたかは考えたくないけれど、私は閻魔でも獄吏でも巫女でもない。裁く立場にはないわ。

貴方が意外と思うかどうかは分からないけれど、お断りよ。
―――当然でしょう?グールに噛みつかれるということは、すなわち捕食を意味する。
そして捕食された側もそのまま骸になるとは限らない。貴方達アンデッドが忌み嫌われる所以よ。
生憎、人間は全て追い返したからストックもない。ここで罪を重ねるのは諦めることね。

主君の見ている前で貪るのはマナー違反よ。
貴方がレミリア公女あるいはフランドール公女かいずれの臣下かは知らないけれど、主に恥をかかせるものではないわ。
そしてまもなく地霊殿の主も着くそうよ、戯れに生前の記憶を探られたくなければおとなしくしていなさい。
殊勝にしていれば、帰り道に主が報労として骨の1本も投げ与えてくれるでしょう。

257 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/28(Wed) 07:30
結婚してくださいっ!!!

258 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/28(Wed) 19:26
俺がこの橋を渡ろうとする奴を追っ払ってやんよ

259 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/28(Wed) 20:06
一週間くらい禁欲して溜めこんどいたんだ…今この時のためにな

260 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/28(Wed) 20:39
頭を抱えてしゃがんでガード♪
カリスマ〜♪
レミリア「うー☆」
おぜうさま体操〜♪

261 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/04/28(Wed) 22:43
>>257
してあげてもいいけれど、その前に前提が必要ね。
1つ、勇儀との婚姻関係は続けるし、ユーリやどじょうとの愛を認め、勇儀の他の妻との身体の関係も黙認する。
既に関係ができているところに割り込むんだから当然よね?平たく言えば、浮気の権利よ。
これで全員と別れろなんて言った日には、まず私と結ばれることはないと思いなさい。

2つ、仕事は続けさせてもらうわ。
種族として橋を棲家とする妖怪であり、橋を守護する神でもあるからこれは辞められない。
何より、仕事は収入としての側面のみならず、社会との繋がり、自己実現の側面もあるわ。
だからこれも認めてもらうほかないわね。

3つ、貴方のことをよく知らないからもっと知りたいわ。
唐突に人生を左右する申し出をできる度胸は買うけれど、それだけでは私も賭けられない。
逢引や愛を確かめ合うところから始めるべきではないかしら?
人間の寿命を考えれば逸る気持ちは分かるけれど、そこまで急ぐ話でもないと思うわ。

>>258
まず私が貴方を追い払うわ、人間は例外なくお断りよ。
それに貴方がどれほどの実力者かは分からないけれど、この辺りの妖怪と互角に戦えるようには見えない。
弔う者は無く、墓碑銘も刻まれない無縁塚がこれ以上増えるのは迷惑千万、地上で天寿を全うしなさい。
どうせ短い命なんだから、地上で謳歌すればいいと思うわよ。

どうしてもやるというのならば条件があるわ。
1つ、妖怪となるか、修行の果てに妖怪に伍する程度の実力を身に着けるかよ。
ただの人間が守り切れるほど地底は生易しい場所ではない。
教育も訓練も天賦の才も持たぬ者が軽々しくできることではないのよ。

2つ、その力を以て博麗の巫女と勝負しなさい。
当代の内に身に着けるか、次代となるかは分からないけれど、人間としてはその辺りが相場よ。
そうそう、妖怪になったらあちらから出向いてくるから注意することね。
力を蓄える暇もなく、調伏されるわよ。里の人間が妖怪となるのは最大の禁忌

3つ、博麗の巫女から一本取ったら、勇儀と戦ってもらうわ。そうね……腕の一本も取ったら合格よ。
―――大丈夫よ、取られたってくっつければ治るから。そのタフネスが妬ましい。
心配すべきは貴方の方、鬼の力は伊達ではないし容赦はないわよ。
この試練を全て乗り越えた時、地底の一員として改めて迎えましょう。

>>259
ふふふ……濃厚な精気を漂わせる気配がすると思ったら、貴方だったの……♥
とてもそそるわね、妬ましい……♥
貴方のような精気溢れる殿方が一週間溜め込んだなんて、武者震いさえしてくるわ♥
対象が誰かは知らないけれど、私の前に現れたのが運の尽き……妖怪の本分を全うさせてもらうわ♥

さあ、自ら喰われるというのならばこちらへいらっしゃい?
私の家、臥所で愛を語り合いましょう。
三千世界の鴉を皆殺し……とは言うけれど、烏も居なければ日も昇らぬ地底ならば心ゆくまで愛し合えるわ。
しばらく予定もなかったし、互いに尽き果てるまで交わるのも一興ね♥

さあ、どうする?引き返すなら今よ?精も根も妖怪に捧げきった時、命の保証はないわ。
それでもなお、私の餌食となるのならば手を取りなさい。
例え破滅を辿るとしても、それまでの間、最期の時まで貴方に渾身の愛を捧げるわ。
三大陸の英雄達を喘がせた手練手管……人生を賭けても惜しくないと思うわよ?♥

>>260
……いつまでやっているのかしら。

262 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/28(Wed) 23:35
橋の前に顔認証システム付きの改札機を作っておいたよ

263 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/29(Thu) 01:25
俺のは長さ30センチ太さ6センチだぜ?お前に受け入れられるか?

264 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/29(Thu) 12:58
地上で真面目に生きるのはもうやめた
これからは文字通り地の底まで落ちてやるんだ

265 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/04/29(Thu) 14:08
>>262
気持ちはありがたいけれど、事業は凍結よ。
まず、導入の経緯が不明確
次にブラックボックスが多すぎる。
それらに付随する問題として、維持運営していけない。

私が橋を管理しているのに、一切説明がなく取り付けるのはおかしい話ではないかしら?
あったら便利なんでしょうけれど、要件定義の段階で呼ばれないのはおかしいわ。
そもそもどこが主導でやっている話かしら?
クレジットが不明確なのは怪しい。

まず、私は外の世界のICTに関する知識を持たないわ。
更に導入の経緯を承知していないから、どのようなアルゴリズムで判定するかも分からない。
一番の問題はシステムの全体を承知していないから、電波とパケットの行き着く果てに誰が居るか分からない。
セキュリティ上、到底容認できないわね。

さっきも言ったけれど、私はプログラマーでもエンジニアでもない。
更に言うと、外の世界の高度な精密機器を動かすのに必要な部品や道具を入手する手段は皆無
すなわち、千年先まで使い続けられるものではない。
自分達でなんとかできないようなものは壊れた時に危険すぎるわ。

>>263
貴方にはこちらで返すわ。
続けて来てくれると嬉しいけれど……♥

ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/5556/1603604837/l50

>>264
馬鹿ね、真っ当に生きているからこそ守られている側面もあるというのに。
毎回、人間達には警告しているけれど、この世界は所詮人間牧場
柵の中は妖怪の賢者と博麗の巫女が守っているから手を出せない。
いくら血肉に餓えていたとしてもね。

けれども、わざわざ家畜の方から出てきたら妖怪達はどうするかしら?
躊躇うこと無く屠って喰らうでしょうね。
賢者も巫女もわざわざ自らの手を離れた者を顧みることはしない。
守られるには檻の中にいなくてはいけないのよ。

そして制限の無い自由は強者に、制限された自由は飼われる者に、飼われることを忌避した弱者は何も持たない。
すなわち貴方のことよ。私が望めば、貴方を縛り付けることもできるし、喰らうこともできる。
結局、ほとんどの奴にとって何かに所属せずに生きることは難しいのよ。
手遅れになる前に枷と鎖を嵌めなさい。その手伝いくらいはしてあげるから。

266 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/04/29(Thu) 14:47
>>263
【ごめんなさい、出先からでは書けなかったわ。後日返すわね】

267 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/29(Thu) 15:36
どひゃあ!!
(あまりのおっぱるすぃぶりに吹っ飛ぶ)

268 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/04/29(Thu) 22:23
>>267
肝っ玉の小さいことねぇ、ここまで来たんだから妖怪女の一匹や二匹に腰を抜かすようではお話にならないわ。
実力以前に、そんな胆力ではここを通せないわ。大人しく地上へ帰りなさい。
まあ、貴方の驚きで小腹くらいは脹れ……あら?
あらあらあら?貴方は何に驚いたのかしら?

私くらいの胸なら、大抵の奴は着けているのに驚くなんて、もしかして妖怪に出会うのは始めてかしら?
恐怖の一方で淫靡なことを想起しているのがよく分かるわ。
触れてみたい?いいわよ、その無防備な首筋に噛みつくかもしれないけれどね。
いい思いをするにはリスクを背負う覚悟が必要なのよ。

貴方のように素直な人間は性悪妖怪にとって都合がいい。
僅かな労力で有り余る程の糧を産み出すのは優秀と言っても過言ではないわ。
よく働く家畜には鞭以外も与えなくては、ね。
さあ、甘言と取るか報労と取るか……貴方の選択は?

269 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/30(Fri) 15:37
恋なんて映像の向こうのアイドルにしかしたこと無いんだよ
実戦経験ゼロなんだよ

270 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/04/30(Fri) 16:37
>>269
さて、妬むのは既定路線としてどう妬むか悩むわね。
虚像に対する恋と人型実体に対する恋でどう差異があるというのかしら?
愛や生活であれば確かに少々異なるかもしれないわ。
けれども、誰かを想う気持ちに優劣も差異もありはしない。

確かに虚像が相手では一方通行、独りよがりな面が強いのかもしれない。
しばしば恋と交流は不可分に語られがちであるため、そう見えるのは否めないわ。
恋人同士が様々な形で逢引している姿をもって恋や愛の形とするメディアは古来より多い。
けれども想う気持ちと睦み合う姿は本来別のものよ。

では、そろそろ貴方の話に戻ろうかしら?
例え虚像が相手でも、えも言われぬ高揚、身を焦がすような狂おしさ、甘い胸のうずきのどれか、あるいは全部を経験したはずよ。それが妬ましい。
実戦経験ゼロと言ったわね、これから本当の世界を堪能できるのもこれまた妬ましい。
提案よ、私で実戦経験を積むのはどうかしら?

私のように遊び歩いている女でしかも忌み嫌われる妖怪とあれば、何があっても貴方のダメージは少ない。
そして私はどういうことをされると喜ぶか、あるいはその逆か分かっている。
私を踏み台にして、本当の愛を見つけに行くのもアリではないかしら?
仮初の恋人ならいつでもなってあげるわよ。貴方の身体を対価にね。

271 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/30(Fri) 19:14
わりィな、俺ァホモなんだ

272 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/04/30(Fri) 20:10
>>271
あら、それを言うなら私も同性愛者(ホモ)よ。
同性であるはずの勇儀に愛を感じ、欲情し、婚姻関係にある。
何が問題なのかは今一つピンと来ないわね。
だって、貴方にも魅力を感じているもの。

繁殖と愛情、快楽はしばしば同時に生起し得るけれど、アンバンドリングすることも可能よ。
快楽目的の都合のいい関係なら、私達は協力し合えるのではないかしら?
同じ趣味の同性にアピールするために作った身体なんでしょうけれど、女から見ても魅力的よ。
逞しい身体の前には性別を問わず雌にならざるを得ないわ。

妖怪の務めとして、貴方を無理矢理モノにすることも考えたけれど、できれば合意の上で及びたいわね。
その方が労力も少なければ、心で通じ合うこともできる。
効率良く快楽と糧を得ることができるわ。
どうかしら、貴方にとっても悪くない提案だと思うけれど。

273 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/01(Sat) 12:36
真っ昼間からギンギンになってる自分に呆れるぜ

274 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/05/01(Sat) 13:37
>>273
あらあら、誰に懸想したらこんなに立派になるのかしら?相手が妬ましいわね。
そして身体が反応するのは健全な証拠よ、これもまた妬ましい。
けれども残念ね、ここは人間立ち入り禁止の地底の入口
そして目の前に居るのは懸想した相手ではなく、人間の敵たる妖怪

大抵の奴は地上へ追い払うわ、伊邪那岐神の体験ができるなんて人間にしてはお得でしょう?
けれども貴方のように精気に満ちた人間は襲ってからその体験をしてもらうわ。
残念ね、その相手に捧げるはずだった操は得体の知れぬ妖怪に穢される。
襲われている間、せめてその相手のことでも考えていなさい。

本当にいけないんだから、地底は恐ろしい場所と言い聞かせても人間は来てしまう。
こうして一人一人恐怖を刻み付けるしかないというわけね。
貴方が悪いのよ?禁足地にみだりに足を踏み入れるからこうなるのよ。
あらゆるタブーには理由と由来があるのよ。仮に迷信だとしてもね。

幻想郷は神秘と迷信を理性と科学から守るために作られた場所
従って、外の世界の比では無いくらいに迷信が具現化する。
あらゆる迷信が姿をとって貴方に襲いかかり、恐怖と屈辱を与えるのよ。
この地に産まれたことと己の浅慮を恨みながら逝きなさい。

275 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/01(Sat) 14:18
子供の世話は得意か?
まさか子供を獲物にしたりはしないよな?

276 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/01(Sat) 16:14
ホモが嫌いな女子なんていないって本当?

277 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/05/01(Sat) 16:19
>>275
流石の私も相手くらい選ぶわよ、それとも私と年端も行かぬ子が絡み合うのをお望みかしら?
あるいは、貴方が子どもの身代わりになってもいいのよ?
閑話休題、得意かどうかはさておき乳母や使用人が居たとはいえ16人自分の子を育てたわ。
もちろん、全員成年に達するまでね。

話の先が見えないけれど、私が子育てをする話でもあるのかしら?
ベビーシッターなら唐笠の名工に振りなさい、きっと喜んで働くと思うわよ。
それとも、私にまた子を産ませる話かしら?
父親は貴方?貰うものは貰うわよ?

いずれにせよ、そこがはっきりしないと話が進まないわね。
最初の疑問に改めて答えるならば、人間の子どもを育てる能力はある。
ただし、変な外聞を気にしなければの話だけれど。
妖怪の子と取り替えられたとか、中身を私が乗っ取ったとか、ね?

278 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/05/01(Sat) 17:22
>>276
真偽はさておき、地底では寡聞にして聞いたことがないわね。同性愛への抵抗というものは。
妖怪は長短あれども、総じて人間に比べれば遥かに長寿
だからパートナーを探すにあたり、必ずしも繁殖をその項目に入れる必要はないわ。
だから当然、同性も対象になってくるわけよ。

もちろん、妖怪でも繁殖を目的として番を求めることがあるわ。
私のように人間と近しい形で出産までする妖怪も少なくはないけれど、大抵はもっと残酷よ。
母体を損なう形だったり、牡が栄養として捕食されることがままあるわ。
低級妖怪やアンデッドによく見られるわね。

さて、話を戻して同性愛事情ね。
憧れを胸に秘める者も居れば、私と勇儀のように公然の関係となっている者も居る。
異性の同性愛を懸想する者も居れば、そこに混ざろうと目論む者も居る。
大体こんなところだけれど、貴方は何を目的として聞いたのかしら?

279 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/01(Sat) 17:50
そのおっぱるすぃぶりを讃えこれを進呈します
つ【ティアラとミスデカ乳と書かれたたすき】

280 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/05/01(Sat) 18:26
>>279
>484 名前:442 投稿日:2019/10/09(Wed) 17:01
>>フン、じゃあ何で興味がない存在の家に来てるのよ。
>こんなところに来たって、あなたにとって意味はないでしょ。

>そんなことないぞ!アリスだってそれなりにデカ乳じゃないか
>むしろデカ乳勢抜いた東方キャラの中じゃ上位に来るんじゃないか?
てことでこれを
>つ【金のティアラとミスそれなりにデカ乳と書かれたタスキ】
>公式の場ではティアラ被って肩からタスキ斜め掛けにしてね

何度も言うけれど、同じネタを使い回さないといけない理由でもあるのかしら?
停滞、退屈は精神を腐敗させるわ、私には妬み続けなければならない理由がある。
魂が使い物にならないのならば、その鮮血で贖ってもらうわ。

281 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/01(Sat) 18:55
アリスにあげたのはミス「それなりに」デカ乳、パルスィのはほんまもんのミスデカ乳。
これが美鈴とかだと「超」デカ乳になる

282 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/05/01(Sat) 19:09
>>281
等級はこの際問題ではないの、話が陳腐だと言っているのよ。
使い古しのネタに貴方がしがみつく理由を問うているの。
この際だから言わせてもらうけれど、私はキャッチボールが成立する会話やストーリーを期待してここにいる。
烏丸の大妖や吉備、シェルダ、ユーリ、WWW、アーチェロ公女のようなやりとりを貴方に期待するのは馬鹿げたことかしら?

283 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/01(Sat) 19:56
パルスィには友情は存在するの?
両性共に情欲の対象だと友になるのは難しそう・・・

284 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/01(Sat) 20:11
何を食べればそんなデカくなるんだ?食生活が知りたいぞ

285 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/05/01(Sat) 20:54
>>283
あら、情欲を抱くことと友情は両立しないと考えているのかしら?
知性のある生物であれば、不可分ではなく、むしろ複合的なものだと思うわ。
卑近な例で申し訳ないけれど、私はアリスに対して友愛と忠誠を示す一方、密かに劣情も抱いていた。
翻って勇儀とは愛欲を互いに発散するけれど、友人であるとも考えている。

友人、愛人、恋人、伴侶……これらは階層でもなければ唯一の関係でもない。
一つの個体に並立し得る属性であるし、ネットワークであるとも言える。
私のような妖怪であれ、貴方のような人間であれ、そこまで単純な存在ではないはずよ。
考え、想像し、行動するならば、その回数と結果に応じて関係は無限大に拡がり得る。

さて、私の見解を述べたところで私の疑問も解消してもらおうかしら。
それはずばり、貴方の企図よ。
私に友情の有無を聞く理由が分かりかねるわね。
私のような忌み嫌われる妖怪に。

期待していいのであれば、貴方は私にそういう関係を望んでいるのかしら?
そうであれば私に拒む理由はない。
けれども、友人であるのならば互いの立場も弁えなくてはならない。
妖怪と人間、襲い襲われる関係をね。幻想郷がこれを欠いた時、ラストリゾートは失われる。

>>284
何をって、感情かしら?種族としての好みはもちろん嫉妬よ。
……分かっているわよ、貴方が望む答えがそういう話ではないことくらい。
人間にとって妖怪が感情を喰らうのは、さながら仙人が霞を食うことに等しいことだって分かるわよ。
そうね、動物由来のものが多いかしら。

私の祖国の話は断片的にしているけれど、肉と油、そして乳製品が中心ね。故に私の舌も臓腑もそれを好み、最適化されている。
貴方達日ノ本の者は私達に比べれば穀物と野菜が中心となっているように感じるわ。体格の違いはそこかもね。
決定的な転換点は新大陸の発見ね、ジャガイモ、カボチャ、トマトは私に新たな喜びをもたらしたわ。
肉やチーズ、オリーブとよく合うのよね。

よく食べた後は運動も大切よ。貴方のような侵入者を排除することと勇儀と逢瀬を交わすことはその極致
純粋な運動量もさることながら、交感神経を刺激することで全霊が研ぎ澄まされるの。
外の世界の研究ではストレスにも耐性を作るらしいわ。
もし、あれこれ思い悩むようならば私と運動してみる?

286 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/01(Sat) 22:08
俺と身体を重ね絡み合いながら激しく運動しようじゃないか…
俺の腕ひしぎ十字固めはなかなかのものだぞ

287 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/01(Sat) 22:42
嫌いな男のタイプってあるの?

288 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/02(Sun) 06:43
コーヒーと紅茶どっちがいい?
紅茶の方が優雅っぽさ出る?

289 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/02(Sun) 12:09
人魚ってどうやって生殖するんだ?
よく考えると、人魚は生まれて当分の間は男か女か判断できなくね?

290 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/02(Sun) 17:09
>>282
流石に烏丸さん並みに博識で語彙力のある人と同じは無理だぞ
アリスとはあげたものが違うんだから全く違う切り口じゃないか?
それにパルスィがどう返してくるかそれに期待してたんだぞ…

291 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/02(Sun) 19:04
俺はパルスィの胸枕で寝て
同時にパルスィに俺が腕枕してあげたい
無理がある体勢だけどなんとかできなくはないはず

292 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/03(Mon) 19:16
もし君みたいなタイプが派手さのない普通の白い下着付けてたらむしろそそられる

293 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/05/04(Tue) 16:25
>>286
積極的なお誘いは嬉しいわね。その好意に応えて私も深く愛してあげ……えっ?
私の認識が間違っていなければ、固め技よね?
もしかして、私を相手に格闘技をしようというのかしら?
鬼の端くれとはいえ、橋姫はそういうことで知られた妖怪では無いんだけれど……。

基本的に私と見ず知らずの人間との間には生物的欲求以外存在し得ないはずよ。
すなわち、食欲か防衛のために貴方を攻撃することと快楽のために交尾をすることのみ。
力比べというのはいささか社会的な欲求が絡んでくるわね。
力を誇示することでカーストを上昇させようという欲求は私との関係に入るべきではないわ。

どうしても力比べをしたいのであれば、鬼の四天王と手合わせすればいいじゃない。
全員、大なり小なりそういうのは好きだから喜んで来ると思うわ。
人間相手なら手加減も分かっているから、プライドと疲労は保証しないけれど五体満足では帰れるわよ。
鬼に挑むことが目的であれば正統の方に挑むべきだわ、私のような亜流じゃダメよ。

>>287
人間、以上
……冗談よ、面白くなかったかしら?
嫌いなものはさておき、つまらない冗談でも笑ってくれる奴は好ましいわね。
私の好き嫌いが貴方に何か影響するわけではないけれども。

パートナーとしてなら色々文句をつけるけれど、一晩過ごすだけなら特に無いわね。
それに私だって性格は大概だから、誰かをどうこう言える資格があるとは思っていないし。
強いて言うのならば、後腐れがあるのが嫌かしら?身体はいくらでも使わせるけど、心まで許すのは勇儀だけよ。
顔が良くて楽しませてくれるなら、聖人だろうが悪党だろうがなんでもいいわ。

期待した答えかどうかはさておき、貴方はどうかしら?
貴方の趣味が異性か同性かどっちでも構わないけれど、何か好き嫌いや嗜好はあるの?
妬みは自分との差異を見出すところから始まるわ。質問に答えたのだから、貴方からは糧を頂戴するとしよう。
人外になにかしてもらう時には供物が必要なのよ、覚えておきなさい。

>>288
これはまた難しい質問をしてくれたわね……。
どちらも好物で長短あるから一概には言えないわ。悩ませる質問をできる機智が妬ましい。
紅茶は貴方の言う通り、気品あるイメージ……阿片と茶葉をせっせと交換した紳士と
コルセットで作った優雅な貴婦人達がそれを嗜んでいたところが大きいわ、ユニオンジャックに乾杯ね。

けれどもその紳士淑女も彼らの祖父母の時代にはガフヴェ(コーヒー)を大いに嗜んだのよ。
連合王国は民主制と権利の保護で今なお名声を博しているけれど、ガフヴェ・ハーネ(コーヒーハウス)の存在抜きに語れない。
海峡を挟んだ向こう側に先立つ150年前に王をギロチンにかけた興奮醒めやらぬ時代に紳士達が口角飛ばしたのはまさにそこ。
床屋政談が委員会となり、店の宣伝がジャーナリズムとなった。ガフヴェ(コーヒー)は民主主義を作ったのよ。

さはさりながらガフヴェ(コーヒー)はいささか男性的な飲み物ね。民主主義も妖怪には似つかわしくない。
アリスの如きアンシャン=レジームを具現する幻想少女、レミリア公女の如き搾取を神授のものと考える吸血鬼にはやはり紅茶ね。
一見優雅な幻想少女達の茶話会、その裏には貴方達から有形無形の搾取がある。これぞ自分本位の妖怪達に相応しいわ。
実際、甘いお菓子の付け合せによく合うし。

さて、そんな小難しい薀蓄を語っている間にお茶の準備ができたわ。貴方を放逐する前に食べていきなさい。
どちらを選ぶにしてもお茶もお菓子も美味しいわ。そして仕事にはガフヴェ(コーヒー)とサンド、社交には紅茶とケーキがぴったりよ。
今日はその付け合せに更に歴史を加えることで、貴方の脳のシワも一本くらい増えたんじゃないかしら?建設的でしょう?

294 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/05/04(Tue) 16:25
>>289
確かに私は人外だけれど、妖怪の生態に詳しいわけではないのよ?
人里の学者や妖怪の賢者達の方が詳しいんじゃないかしら、相手を間違えたわね。
水の妖怪だから付き合いがないわけではないけれど、生憎地底でお目にかかったことがない。
だから、旧い記憶と推測に基づくものでしかないことをはじめに断っておくわ。

結論としては胎生と卵生の両方が存在する。
不思議なことに地域や時代によってその生態は異なるわ。
もしかしたら、多くの動物や超常の存在よりも自らの種族を変化させる速さが早いのかもね。
水は生命の揺り籠、そこに一番近い種族ならばあるいは、とも思うわ。

私の感覚では「人魚」は雌しか存在しないわね。雄にあたるものは「魚人」と呼んでいるわ。
稀に、上半身が人間の雄の姿をしていて、下半身の魚部分も雄の者が居るとは聞いたけれど、私は見ていない。
それに別に判断できない内はどちらでもいいんじゃないかしら?
雌雄が必要なのは生殖のため、そして適齢期になれば自然と分かるものよ。神の御業に任せて良いのではないかしらね。

>>290
>流石に烏丸さん並みに博識で語彙力のある人と同じは無理だぞ
烏丸の大妖が無理なら他の者はどうかしら?
そもそも挙げた者達の振る舞いは見てきたのかしら?話はそれからよ。
忘れているようだけれど、貴方の発言にどう返すかなんて私の胸先三寸ですからね。

>>291
まず私が仰向けに寝て、貴方が私の胸に対して水平に枕し、貴方の腕を垂直に挙げて私の頭の下に潜らせればできるわね。
ただし、いささか雰囲気に欠けるわ……二兎を追う者は一兎をも得ず、無理する必要はないのよ?
私の胸と腕に包まれて貴方を安らげることも場合によっては厭わないわ。
ただ、それには私を事前に悦ばせてくれる必要があるわね。

私にそこまでさせるにはそれこそ互いに獣のように貪り合わないとダメよ。
安らかな休息には心地よい疲労が何よりも肝心、怠惰な人間では味わえないわ。
馬や牛といった家畜は興奮剤と道具を使って何回も相手を変えて何回も達する。
蜻蛉や蝶は種によっては半年も番と繋がったままだとか、私もそんな体験がしてみたいわ。

ところで貴方、四十肩、五十肩なんて言わないわよね?
ちゃんと肩を挙げられないと成立しないし、そんなんだったら興醒めだわ。
五体満足、精力旺盛……中身なんてどうでもいいけれど、楽しむには必須よ。
私の中で安らぐまでは寝かせないんだから。

>>292
下着なんてその日の気分や相手次第よ。貴方が望むなら着けてもいいわ。
けれども生憎持ち合わせがないのよね、一緒に買物に付き合ってくれるかしら?
ベタだけれど、その後に食事でも摂ってから臥所を共にするとしましょう。
どう?これなら貴方が私に穿かせたいものをなんでも選べるわよ?

それにしても、私みたいなタイプって貴方の目にはどう映っているのかしら?
アーリア系の人間女性一般と近しい捉え方をしているのか、それとも次々に相手を変える淫奔な女かしら?
いずれにせよ、悠久の時の中で色々なものを身に着けてきたわ。
けれどもここ200年はアイザック=シンガーとオルパ(ヨーロッパ)の化学者達に感謝すべきかもね。

個人的に気に入っている意匠はレース、色は黒かしらね。
今履いているサイハイソックスも黒だし、ほら、上の部分にはレースがあしらってあるでしょう?
誰かと逢瀬を交わす時には赤や紫を着けるわね。柄は縞、豹なんかも使うわ。
けれども一番は、貴方が選んでくれるものかしら?

295 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/05/04(Tue) 18:57
>>263
【待たせたわね、こちらで返したわ。乗るか去るかは貴方次第よ】
ttps://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/5556/1603604837/15

296 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/04(Tue) 19:58
多少痛いプレイをするのも平気?

297 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/05/04(Tue) 20:36
>>296
【ロールの打ち合わせであれば、>>295の場所を使ってほしいわ】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)