掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方Project総合】渡る者の途絶えた橋【質雑】

1 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/03/01(Mon) 18:57
現在、地下666階―――逆さ摩天楼の果てまでようこそ。
陽の光が差すこともなければ、地上の契約も及ばない。
すなわち、助けを呼ぶ声が誰かに届くこともなければ、死に水を取る者もいないわ。
貴方は妖怪の中でも特に性質の悪い妖怪に出くわし、心を蝕まれ、四肢を貪られ絶命する。

―――そんな運命を辿りたくないのであれば引き返しなさい。
いかなる労苦があろうと、どれほどの債務に追われることになろうとも命あっての物種よ。
それとも、警告を受けてなお進もうというのかしら。

さてさて、興味が湧いてきたわね。
貴方の賢明さを妬むか、蛮勇を妬むか、はたまた運の良さを妬むか。
どんなに妬ましい人間か見せてもらいましょう。
その前にこの場のルールを示しておくわね。気に入らなかったら回れ進め

1 参加者の種族は問わないけれど、東方Projectに関係するキャラクターを推奨するわ。
 結界を乗り越えるのは容易ではないし、時の試練はあまりにも厳しい。

2 既に参加しているキャラクターと重複する存在は原則として不可よ。
 ただし、話の都合上一時的にやる分には構わない。どうしても、というものがあるなら理屈を考えなさい。

3 長期的に参加するなら名札・鳥符を付けること。名無しの場合は基本的に毎回違う存在として扱うわ。
 原則として東方Projectのキャラクターで来てほしいけれども、モブキャラクターをやりたいのならば
 固有名+(種族名)でお願いするわ。例としては以下の通り。
 例:アリサ(妖精メイド)、シュジャー(ゴブリン)

4 不適切な書き込みは原則として返信が無いことを承知してもらう。ただ、気が向いたら別の場所に誘導して返すかもね。

貴方は誰、と聞くのも不躾ね。
こちらから名乗っておくわ。
私は仮初の名を水橋 パルスィ、四方世界の水を渉猟する者、地底と地上の境の橋を守る者、万物を妬み嫉み食す者
私の祖国は日の本の遥か西方、高麗を越え、唐土を越え、西域を越え、天竺の更に先の波斯国……エーラーン(イラン/ペルシア)よ。

【名 前】水橋 パルスィ
【出 典】東方Project 東方地霊殿
【性 別】女
【年 齢】二千から先は数えていないわ。
【種 族】今は橋姫
【職 業】橋守よ。この橋の管理人ね。
【趣 味】人妖観察からの嫉妬
【特 技】呪術、分身、嫉妬
【特 徴】金髪翠眼、エルフ耳
【好きなもの】妬みのネタ、すなわちこの世の全てよ。
【嫌いなもの】聞いてどうするというのかしら?
【注意事項】二次設定としてこのパルスィには以下の設定があります、苦手な方はお引取り下さい。

1 異教の神
  元々ゾロアスター教の水神で、イラン高原に興った数々の王朝を守護してきたが、サーサーン朝の滅亡と共に唐へ逃れ、最後の大王の血筋が途絶えた後日本に来朝した。

2 元人妻
  オリエントの英雄達とロマンスがあったり、子孫が居たり。

3 橋姫って確か……
  浮気をした夫を殺した橋姫とは別人

4 交際ステータス
  星熊勇儀とは臥所を共にする仲

5 容 姿
  おっぱるすぃ(177cm B:96 W:60 H:88)

264 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/29(Thu) 12:58
地上で真面目に生きるのはもうやめた
これからは文字通り地の底まで落ちてやるんだ

265 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/04/29(Thu) 14:08
>>262
気持ちはありがたいけれど、事業は凍結よ。
まず、導入の経緯が不明確
次にブラックボックスが多すぎる。
それらに付随する問題として、維持運営していけない。

私が橋を管理しているのに、一切説明がなく取り付けるのはおかしい話ではないかしら?
あったら便利なんでしょうけれど、要件定義の段階で呼ばれないのはおかしいわ。
そもそもどこが主導でやっている話かしら?
クレジットが不明確なのは怪しい。

まず、私は外の世界のICTに関する知識を持たないわ。
更に導入の経緯を承知していないから、どのようなアルゴリズムで判定するかも分からない。
一番の問題はシステムの全体を承知していないから、電波とパケットの行き着く果てに誰が居るか分からない。
セキュリティ上、到底容認できないわね。

さっきも言ったけれど、私はプログラマーでもエンジニアでもない。
更に言うと、外の世界の高度な精密機器を動かすのに必要な部品や道具を入手する手段は皆無
すなわち、千年先まで使い続けられるものではない。
自分達でなんとかできないようなものは壊れた時に危険すぎるわ。

>>263
貴方にはこちらで返すわ。
続けて来てくれると嬉しいけれど……♥

ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/5556/1603604837/l50

>>264
馬鹿ね、真っ当に生きているからこそ守られている側面もあるというのに。
毎回、人間達には警告しているけれど、この世界は所詮人間牧場
柵の中は妖怪の賢者と博麗の巫女が守っているから手を出せない。
いくら血肉に餓えていたとしてもね。

けれども、わざわざ家畜の方から出てきたら妖怪達はどうするかしら?
躊躇うこと無く屠って喰らうでしょうね。
賢者も巫女もわざわざ自らの手を離れた者を顧みることはしない。
守られるには檻の中にいなくてはいけないのよ。

そして制限の無い自由は強者に、制限された自由は飼われる者に、飼われることを忌避した弱者は何も持たない。
すなわち貴方のことよ。私が望めば、貴方を縛り付けることもできるし、喰らうこともできる。
結局、ほとんどの奴にとって何かに所属せずに生きることは難しいのよ。
手遅れになる前に枷と鎖を嵌めなさい。その手伝いくらいはしてあげるから。

266 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/04/29(Thu) 14:47
>>263
【ごめんなさい、出先からでは書けなかったわ。後日返すわね】

267 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/29(Thu) 15:36
どひゃあ!!
(あまりのおっぱるすぃぶりに吹っ飛ぶ)

268 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/04/29(Thu) 22:23
>>267
肝っ玉の小さいことねぇ、ここまで来たんだから妖怪女の一匹や二匹に腰を抜かすようではお話にならないわ。
実力以前に、そんな胆力ではここを通せないわ。大人しく地上へ帰りなさい。
まあ、貴方の驚きで小腹くらいは脹れ……あら?
あらあらあら?貴方は何に驚いたのかしら?

私くらいの胸なら、大抵の奴は着けているのに驚くなんて、もしかして妖怪に出会うのは始めてかしら?
恐怖の一方で淫靡なことを想起しているのがよく分かるわ。
触れてみたい?いいわよ、その無防備な首筋に噛みつくかもしれないけれどね。
いい思いをするにはリスクを背負う覚悟が必要なのよ。

貴方のように素直な人間は性悪妖怪にとって都合がいい。
僅かな労力で有り余る程の糧を産み出すのは優秀と言っても過言ではないわ。
よく働く家畜には鞭以外も与えなくては、ね。
さあ、甘言と取るか報労と取るか……貴方の選択は?

269 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/30(Fri) 15:37
恋なんて映像の向こうのアイドルにしかしたこと無いんだよ
実戦経験ゼロなんだよ

270 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/04/30(Fri) 16:37
>>269
さて、妬むのは既定路線としてどう妬むか悩むわね。
虚像に対する恋と人型実体に対する恋でどう差異があるというのかしら?
愛や生活であれば確かに少々異なるかもしれないわ。
けれども、誰かを想う気持ちに優劣も差異もありはしない。

確かに虚像が相手では一方通行、独りよがりな面が強いのかもしれない。
しばしば恋と交流は不可分に語られがちであるため、そう見えるのは否めないわ。
恋人同士が様々な形で逢引している姿をもって恋や愛の形とするメディアは古来より多い。
けれども想う気持ちと睦み合う姿は本来別のものよ。

では、そろそろ貴方の話に戻ろうかしら?
例え虚像が相手でも、えも言われぬ高揚、身を焦がすような狂おしさ、甘い胸のうずきのどれか、あるいは全部を経験したはずよ。それが妬ましい。
実戦経験ゼロと言ったわね、これから本当の世界を堪能できるのもこれまた妬ましい。
提案よ、私で実戦経験を積むのはどうかしら?

私のように遊び歩いている女でしかも忌み嫌われる妖怪とあれば、何があっても貴方のダメージは少ない。
そして私はどういうことをされると喜ぶか、あるいはその逆か分かっている。
私を踏み台にして、本当の愛を見つけに行くのもアリではないかしら?
仮初の恋人ならいつでもなってあげるわよ。貴方の身体を対価にね。

271 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/30(Fri) 19:14
わりィな、俺ァホモなんだ

272 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/04/30(Fri) 20:10
>>271
あら、それを言うなら私も同性愛者(ホモ)よ。
同性であるはずの勇儀に愛を感じ、欲情し、婚姻関係にある。
何が問題なのかは今一つピンと来ないわね。
だって、貴方にも魅力を感じているもの。

繁殖と愛情、快楽はしばしば同時に生起し得るけれど、アンバンドリングすることも可能よ。
快楽目的の都合のいい関係なら、私達は協力し合えるのではないかしら?
同じ趣味の同性にアピールするために作った身体なんでしょうけれど、女から見ても魅力的よ。
逞しい身体の前には性別を問わず雌にならざるを得ないわ。

妖怪の務めとして、貴方を無理矢理モノにすることも考えたけれど、できれば合意の上で及びたいわね。
その方が労力も少なければ、心で通じ合うこともできる。
効率良く快楽と糧を得ることができるわ。
どうかしら、貴方にとっても悪くない提案だと思うけれど。

273 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/01(Sat) 12:36
真っ昼間からギンギンになってる自分に呆れるぜ

274 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/05/01(Sat) 13:37
>>273
あらあら、誰に懸想したらこんなに立派になるのかしら?相手が妬ましいわね。
そして身体が反応するのは健全な証拠よ、これもまた妬ましい。
けれども残念ね、ここは人間立ち入り禁止の地底の入口
そして目の前に居るのは懸想した相手ではなく、人間の敵たる妖怪

大抵の奴は地上へ追い払うわ、伊邪那岐神の体験ができるなんて人間にしてはお得でしょう?
けれども貴方のように精気に満ちた人間は襲ってからその体験をしてもらうわ。
残念ね、その相手に捧げるはずだった操は得体の知れぬ妖怪に穢される。
襲われている間、せめてその相手のことでも考えていなさい。

本当にいけないんだから、地底は恐ろしい場所と言い聞かせても人間は来てしまう。
こうして一人一人恐怖を刻み付けるしかないというわけね。
貴方が悪いのよ?禁足地にみだりに足を踏み入れるからこうなるのよ。
あらゆるタブーには理由と由来があるのよ。仮に迷信だとしてもね。

幻想郷は神秘と迷信を理性と科学から守るために作られた場所
従って、外の世界の比では無いくらいに迷信が具現化する。
あらゆる迷信が姿をとって貴方に襲いかかり、恐怖と屈辱を与えるのよ。
この地に産まれたことと己の浅慮を恨みながら逝きなさい。

275 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/01(Sat) 14:18
子供の世話は得意か?
まさか子供を獲物にしたりはしないよな?

276 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/01(Sat) 16:14
ホモが嫌いな女子なんていないって本当?

277 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/05/01(Sat) 16:19
>>275
流石の私も相手くらい選ぶわよ、それとも私と年端も行かぬ子が絡み合うのをお望みかしら?
あるいは、貴方が子どもの身代わりになってもいいのよ?
閑話休題、得意かどうかはさておき乳母や使用人が居たとはいえ16人自分の子を育てたわ。
もちろん、全員成年に達するまでね。

話の先が見えないけれど、私が子育てをする話でもあるのかしら?
ベビーシッターなら唐笠の名工に振りなさい、きっと喜んで働くと思うわよ。
それとも、私にまた子を産ませる話かしら?
父親は貴方?貰うものは貰うわよ?

いずれにせよ、そこがはっきりしないと話が進まないわね。
最初の疑問に改めて答えるならば、人間の子どもを育てる能力はある。
ただし、変な外聞を気にしなければの話だけれど。
妖怪の子と取り替えられたとか、中身を私が乗っ取ったとか、ね?

278 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/05/01(Sat) 17:22
>>276
真偽はさておき、地底では寡聞にして聞いたことがないわね。同性愛への抵抗というものは。
妖怪は長短あれども、総じて人間に比べれば遥かに長寿
だからパートナーを探すにあたり、必ずしも繁殖をその項目に入れる必要はないわ。
だから当然、同性も対象になってくるわけよ。

もちろん、妖怪でも繁殖を目的として番を求めることがあるわ。
私のように人間と近しい形で出産までする妖怪も少なくはないけれど、大抵はもっと残酷よ。
母体を損なう形だったり、牡が栄養として捕食されることがままあるわ。
低級妖怪やアンデッドによく見られるわね。

さて、話を戻して同性愛事情ね。
憧れを胸に秘める者も居れば、私と勇儀のように公然の関係となっている者も居る。
異性の同性愛を懸想する者も居れば、そこに混ざろうと目論む者も居る。
大体こんなところだけれど、貴方は何を目的として聞いたのかしら?

279 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/01(Sat) 17:50
そのおっぱるすぃぶりを讃えこれを進呈します
つ【ティアラとミスデカ乳と書かれたたすき】

280 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/05/01(Sat) 18:26
>>279
>484 名前:442 投稿日:2019/10/09(Wed) 17:01
>>フン、じゃあ何で興味がない存在の家に来てるのよ。
>こんなところに来たって、あなたにとって意味はないでしょ。

>そんなことないぞ!アリスだってそれなりにデカ乳じゃないか
>むしろデカ乳勢抜いた東方キャラの中じゃ上位に来るんじゃないか?
てことでこれを
>つ【金のティアラとミスそれなりにデカ乳と書かれたタスキ】
>公式の場ではティアラ被って肩からタスキ斜め掛けにしてね

何度も言うけれど、同じネタを使い回さないといけない理由でもあるのかしら?
停滞、退屈は精神を腐敗させるわ、私には妬み続けなければならない理由がある。
魂が使い物にならないのならば、その鮮血で贖ってもらうわ。

281 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/01(Sat) 18:55
アリスにあげたのはミス「それなりに」デカ乳、パルスィのはほんまもんのミスデカ乳。
これが美鈴とかだと「超」デカ乳になる

282 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/05/01(Sat) 19:09
>>281
等級はこの際問題ではないの、話が陳腐だと言っているのよ。
使い古しのネタに貴方がしがみつく理由を問うているの。
この際だから言わせてもらうけれど、私はキャッチボールが成立する会話やストーリーを期待してここにいる。
烏丸の大妖や吉備、シェルダ、ユーリ、WWW、アーチェロ公女のようなやりとりを貴方に期待するのは馬鹿げたことかしら?

283 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/01(Sat) 19:56
パルスィには友情は存在するの?
両性共に情欲の対象だと友になるのは難しそう・・・

284 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/01(Sat) 20:11
何を食べればそんなデカくなるんだ?食生活が知りたいぞ

285 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/05/01(Sat) 20:54
>>283
あら、情欲を抱くことと友情は両立しないと考えているのかしら?
知性のある生物であれば、不可分ではなく、むしろ複合的なものだと思うわ。
卑近な例で申し訳ないけれど、私はアリスに対して友愛と忠誠を示す一方、密かに劣情も抱いていた。
翻って勇儀とは愛欲を互いに発散するけれど、友人であるとも考えている。

友人、愛人、恋人、伴侶……これらは階層でもなければ唯一の関係でもない。
一つの個体に並立し得る属性であるし、ネットワークであるとも言える。
私のような妖怪であれ、貴方のような人間であれ、そこまで単純な存在ではないはずよ。
考え、想像し、行動するならば、その回数と結果に応じて関係は無限大に拡がり得る。

さて、私の見解を述べたところで私の疑問も解消してもらおうかしら。
それはずばり、貴方の企図よ。
私に友情の有無を聞く理由が分かりかねるわね。
私のような忌み嫌われる妖怪に。

期待していいのであれば、貴方は私にそういう関係を望んでいるのかしら?
そうであれば私に拒む理由はない。
けれども、友人であるのならば互いの立場も弁えなくてはならない。
妖怪と人間、襲い襲われる関係をね。幻想郷がこれを欠いた時、ラストリゾートは失われる。

>>284
何をって、感情かしら?種族としての好みはもちろん嫉妬よ。
……分かっているわよ、貴方が望む答えがそういう話ではないことくらい。
人間にとって妖怪が感情を喰らうのは、さながら仙人が霞を食うことに等しいことだって分かるわよ。
そうね、動物由来のものが多いかしら。

私の祖国の話は断片的にしているけれど、肉と油、そして乳製品が中心ね。故に私の舌も臓腑もそれを好み、最適化されている。
貴方達日ノ本の者は私達に比べれば穀物と野菜が中心となっているように感じるわ。体格の違いはそこかもね。
決定的な転換点は新大陸の発見ね、ジャガイモ、カボチャ、トマトは私に新たな喜びをもたらしたわ。
肉やチーズ、オリーブとよく合うのよね。

よく食べた後は運動も大切よ。貴方のような侵入者を排除することと勇儀と逢瀬を交わすことはその極致
純粋な運動量もさることながら、交感神経を刺激することで全霊が研ぎ澄まされるの。
外の世界の研究ではストレスにも耐性を作るらしいわ。
もし、あれこれ思い悩むようならば私と運動してみる?

286 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/01(Sat) 22:08
俺と身体を重ね絡み合いながら激しく運動しようじゃないか…
俺の腕ひしぎ十字固めはなかなかのものだぞ

287 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/01(Sat) 22:42
嫌いな男のタイプってあるの?

288 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/02(Sun) 06:43
コーヒーと紅茶どっちがいい?
紅茶の方が優雅っぽさ出る?

289 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/02(Sun) 12:09
人魚ってどうやって生殖するんだ?
よく考えると、人魚は生まれて当分の間は男か女か判断できなくね?

290 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/02(Sun) 17:09
>>282
流石に烏丸さん並みに博識で語彙力のある人と同じは無理だぞ
アリスとはあげたものが違うんだから全く違う切り口じゃないか?
それにパルスィがどう返してくるかそれに期待してたんだぞ…

291 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/02(Sun) 19:04
俺はパルスィの胸枕で寝て
同時にパルスィに俺が腕枕してあげたい
無理がある体勢だけどなんとかできなくはないはず

292 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/03(Mon) 19:16
もし君みたいなタイプが派手さのない普通の白い下着付けてたらむしろそそられる

293 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/05/04(Tue) 16:25
>>286
積極的なお誘いは嬉しいわね。その好意に応えて私も深く愛してあげ……えっ?
私の認識が間違っていなければ、固め技よね?
もしかして、私を相手に格闘技をしようというのかしら?
鬼の端くれとはいえ、橋姫はそういうことで知られた妖怪では無いんだけれど……。

基本的に私と見ず知らずの人間との間には生物的欲求以外存在し得ないはずよ。
すなわち、食欲か防衛のために貴方を攻撃することと快楽のために交尾をすることのみ。
力比べというのはいささか社会的な欲求が絡んでくるわね。
力を誇示することでカーストを上昇させようという欲求は私との関係に入るべきではないわ。

どうしても力比べをしたいのであれば、鬼の四天王と手合わせすればいいじゃない。
全員、大なり小なりそういうのは好きだから喜んで来ると思うわ。
人間相手なら手加減も分かっているから、プライドと疲労は保証しないけれど五体満足では帰れるわよ。
鬼に挑むことが目的であれば正統の方に挑むべきだわ、私のような亜流じゃダメよ。

>>287
人間、以上
……冗談よ、面白くなかったかしら?
嫌いなものはさておき、つまらない冗談でも笑ってくれる奴は好ましいわね。
私の好き嫌いが貴方に何か影響するわけではないけれども。

パートナーとしてなら色々文句をつけるけれど、一晩過ごすだけなら特に無いわね。
それに私だって性格は大概だから、誰かをどうこう言える資格があるとは思っていないし。
強いて言うのならば、後腐れがあるのが嫌かしら?身体はいくらでも使わせるけど、心まで許すのは勇儀だけよ。
顔が良くて楽しませてくれるなら、聖人だろうが悪党だろうがなんでもいいわ。

期待した答えかどうかはさておき、貴方はどうかしら?
貴方の趣味が異性か同性かどっちでも構わないけれど、何か好き嫌いや嗜好はあるの?
妬みは自分との差異を見出すところから始まるわ。質問に答えたのだから、貴方からは糧を頂戴するとしよう。
人外になにかしてもらう時には供物が必要なのよ、覚えておきなさい。

>>288
これはまた難しい質問をしてくれたわね……。
どちらも好物で長短あるから一概には言えないわ。悩ませる質問をできる機智が妬ましい。
紅茶は貴方の言う通り、気品あるイメージ……阿片と茶葉をせっせと交換した紳士と
コルセットで作った優雅な貴婦人達がそれを嗜んでいたところが大きいわ、ユニオンジャックに乾杯ね。

けれどもその紳士淑女も彼らの祖父母の時代にはガフヴェ(コーヒー)を大いに嗜んだのよ。
連合王国は民主制と権利の保護で今なお名声を博しているけれど、ガフヴェ・ハーネ(コーヒーハウス)の存在抜きに語れない。
海峡を挟んだ向こう側に先立つ150年前に王をギロチンにかけた興奮醒めやらぬ時代に紳士達が口角飛ばしたのはまさにそこ。
床屋政談が委員会となり、店の宣伝がジャーナリズムとなった。ガフヴェ(コーヒー)は民主主義を作ったのよ。

さはさりながらガフヴェ(コーヒー)はいささか男性的な飲み物ね。民主主義も妖怪には似つかわしくない。
アリスの如きアンシャン=レジームを具現する幻想少女、レミリア公女の如き搾取を神授のものと考える吸血鬼にはやはり紅茶ね。
一見優雅な幻想少女達の茶話会、その裏には貴方達から有形無形の搾取がある。これぞ自分本位の妖怪達に相応しいわ。
実際、甘いお菓子の付け合せによく合うし。

さて、そんな小難しい薀蓄を語っている間にお茶の準備ができたわ。貴方を放逐する前に食べていきなさい。
どちらを選ぶにしてもお茶もお菓子も美味しいわ。そして仕事にはガフヴェ(コーヒー)とサンド、社交には紅茶とケーキがぴったりよ。
今日はその付け合せに更に歴史を加えることで、貴方の脳のシワも一本くらい増えたんじゃないかしら?建設的でしょう?

294 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/05/04(Tue) 16:25
>>289
確かに私は人外だけれど、妖怪の生態に詳しいわけではないのよ?
人里の学者や妖怪の賢者達の方が詳しいんじゃないかしら、相手を間違えたわね。
水の妖怪だから付き合いがないわけではないけれど、生憎地底でお目にかかったことがない。
だから、旧い記憶と推測に基づくものでしかないことをはじめに断っておくわ。

結論としては胎生と卵生の両方が存在する。
不思議なことに地域や時代によってその生態は異なるわ。
もしかしたら、多くの動物や超常の存在よりも自らの種族を変化させる速さが早いのかもね。
水は生命の揺り籠、そこに一番近い種族ならばあるいは、とも思うわ。

私の感覚では「人魚」は雌しか存在しないわね。雄にあたるものは「魚人」と呼んでいるわ。
稀に、上半身が人間の雄の姿をしていて、下半身の魚部分も雄の者が居るとは聞いたけれど、私は見ていない。
それに別に判断できない内はどちらでもいいんじゃないかしら?
雌雄が必要なのは生殖のため、そして適齢期になれば自然と分かるものよ。神の御業に任せて良いのではないかしらね。

>>290
>流石に烏丸さん並みに博識で語彙力のある人と同じは無理だぞ
烏丸の大妖が無理なら他の者はどうかしら?
そもそも挙げた者達の振る舞いは見てきたのかしら?話はそれからよ。
忘れているようだけれど、貴方の発言にどう返すかなんて私の胸先三寸ですからね。

>>291
まず私が仰向けに寝て、貴方が私の胸に対して水平に枕し、貴方の腕を垂直に挙げて私の頭の下に潜らせればできるわね。
ただし、いささか雰囲気に欠けるわ……二兎を追う者は一兎をも得ず、無理する必要はないのよ?
私の胸と腕に包まれて貴方を安らげることも場合によっては厭わないわ。
ただ、それには私を事前に悦ばせてくれる必要があるわね。

私にそこまでさせるにはそれこそ互いに獣のように貪り合わないとダメよ。
安らかな休息には心地よい疲労が何よりも肝心、怠惰な人間では味わえないわ。
馬や牛といった家畜は興奮剤と道具を使って何回も相手を変えて何回も達する。
蜻蛉や蝶は種によっては半年も番と繋がったままだとか、私もそんな体験がしてみたいわ。

ところで貴方、四十肩、五十肩なんて言わないわよね?
ちゃんと肩を挙げられないと成立しないし、そんなんだったら興醒めだわ。
五体満足、精力旺盛……中身なんてどうでもいいけれど、楽しむには必須よ。
私の中で安らぐまでは寝かせないんだから。

>>292
下着なんてその日の気分や相手次第よ。貴方が望むなら着けてもいいわ。
けれども生憎持ち合わせがないのよね、一緒に買物に付き合ってくれるかしら?
ベタだけれど、その後に食事でも摂ってから臥所を共にするとしましょう。
どう?これなら貴方が私に穿かせたいものをなんでも選べるわよ?

それにしても、私みたいなタイプって貴方の目にはどう映っているのかしら?
アーリア系の人間女性一般と近しい捉え方をしているのか、それとも次々に相手を変える淫奔な女かしら?
いずれにせよ、悠久の時の中で色々なものを身に着けてきたわ。
けれどもここ200年はアイザック=シンガーとオルパ(ヨーロッパ)の化学者達に感謝すべきかもね。

個人的に気に入っている意匠はレース、色は黒かしらね。
今履いているサイハイソックスも黒だし、ほら、上の部分にはレースがあしらってあるでしょう?
誰かと逢瀬を交わす時には赤や紫を着けるわね。柄は縞、豹なんかも使うわ。
けれども一番は、貴方が選んでくれるものかしら?

295 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/05/04(Tue) 18:57
>>263
【待たせたわね、こちらで返したわ。乗るか去るかは貴方次第よ】
ttps://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/5556/1603604837/15

296 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/04(Tue) 19:58
多少痛いプレイをするのも平気?

297 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/05/04(Tue) 20:36
>>296
【ロールの打ち合わせであれば、>>295の場所を使ってほしいわ】

298 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/04(Tue) 20:45
酒でも飲みながら愚痴を聞いてくれ

299 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/04(Tue) 20:55
歯に衣着せぬが、良いものは良いと正直に言うその姿勢に痺れるし憧れるよ

300 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/05/04(Tue) 21:06
>>298
お忍びで地上に来たら、また面倒臭そうなのに捕まったわね……遠回しの警告かしら?
やれやれ、「人間牧場」とは言うけれど飼われているのは妖怪達も、ということね。
人間、いいわよ。隣り合わせてしまったのも何かの縁、私の妬みと愚痴を聞くことを対価に聞いてあげるわ。
貴方の愚痴なんて私が受けた不幸の前では取るに足らぬことを教えてあげる。

―――あら、貴方グラスの中身を切らしているじゃない。奢るわ、私もまだまだ呑みたいし。
マスター、ギネスを1パイントで2つ貰えるかしら?ソーセージとフィッシュアンドチップス、後ピクルスにバーニャカウダでもあればいいわ。
ビールと言えばやはりギネスに限るわ。
キレのある日ノ本のものや高麗の淡麗な味、オルパ(ヨーロッパ)のフルーティなクラフトビールもいいけれど、これが一番よ。

ふむ、流石ピクルスは早いわね。コルニッションの甘酸っぱい味がこの濃厚な味と相まってたまらないわ。
ほら、美味しいものを食べれば小さいことなんてどうでも良くなるわよ。食べて呑みなさい。マスター、ギネスをもう一杯
泡が落ちていって、グラスが黒く染まっていくのが楽しみであり、待ち遠しい時間ね。
このプロセスを経ないと美味しくならないのよ。下手だと納豆の匂いまでするし。

さて、頼んだのが一通り来たところで聞いてあげましょうか?
愚痴なんて犬も食わないんだから、妖怪も人間もこうして食べられるものを用意したわ。
グラスが進んでいないわよ?橋姫も鬼の端くれ、鬼と呑んでいるんだから杯を重ねなきゃ承知しないわ。
ふふふ、妖怪に軽々しく声をかけるもんじゃないって分かったかしら?夜はまだ長いわよ。

301 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/05/04(Tue) 21:22
>>299
歯に衣着せても裸の王様は寒いだけ。忠良な側近や臣民の諫言だけが王を真に守るのよ。
多少がさつかもしれないけれど、真実を告げることが私の役目だと思っているわ。
というわけで貴方も不法侵入で地上に強制送還よ。
痺れなくてもいいし、憧れなくてもいいから自分の足で帰ってくれると面倒が少なくて助かるわ。

そもそも私なんかに憧れてどうするのよ?
祖国は滅ぶし、神から妖怪に堕ちたし、やっていることは日がな一日橋の上で時間を潰しているだけ。
こんな妖怪に憧れたら、将来ロクなことがないわよ?ちゃんとキャリア形成や民間の年金プランに加入してる?
憧れるなら寺子屋の教師か月の賢者あたりにしておきなさい。他はクセがありすぎて参考にならないわ。

―――予定変更、やっぱり私自ら貴方を襲って追いかけるわ。
貴方が通ってきた道に嫌な気配を感じる、最近人間が多いから嗅ぎ付けた奴が居るわね。
多少遠回りだけれど案n……そこから追い出すわ。
サイコパスの通り魔に首と胴体を永遠に切り離されるか、嫉妬に狂う鬼に延々付きまとわれるかマシな方を選びなさい。

302 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/05(Wed) 00:22
ケツを叩かれるのはお好き?

303 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/05(Wed) 08:22
ぜぇぜぇ……もうすっからかん…
これ以上は無理……俺はそこまで絶倫じゃない……

304 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/05/05(Wed) 10:24
>>302
好きなわけ無い、と言いたいところだけれど気分次第で昂ぶることがあるわね。
後ろからガンガン突き上げられている時に叩かれると不思議とそれを求めてしまうのよ。
何が原因なのかしら……やはり羞恥心や背徳感を刺激されているのかしらね?
いずれにせよ、スパイスとしての価値は認めるわ。

ただ、白紙的に考えるならばあまり気持ちのいいものではないわね。特に誰かが打たれている時は。
かつて、ハシャヤーラシャー(クセルクセス)大王がユナーニ(ギリシア)を征伐するためボシュフル(ボスフォラス)海峡に舟橋を架けた。
けれども海が荒れ狂ってそれを流してしまったの。大王は怒りに燃え、罰として鎖で海とその海を司る海の神を200回打たせた。
アシアーとか言ったかしら?麗しい姫君のような神だったけれど、皮は裂け、地は大地を覆うばかりに流れてね。

さて、神にも色々居て、私のように創り出された者も居れば、両親から産まれた者も居る。
アシアーはオーケアニデスと総称される神の一柱だったの。オーケアノスとテーテュース、聞いたことはあるかしら?
息子と娘全て合わせて6,000柱も設けた神だけれど、等しく愛していたし、神としての面子もある。
愛しい我が子が衆目環視の中謂れの無い罰を受けたら当然怒るわよね。

自らの娘が辱められたことをユナーニ中の神々に触れ回り、自らも海を荒れさせて我が海軍を苦しめた。
人間の軍勢同士ならば鎧袖一触蹴散らせたものを、神々がそっくり敵に回ったのでは勝ち目がないわ。
私も祖国を遠く離れては溺れたハシャヤーラシャーを救い出すのが精一杯、多くの者を見殺しにしてしまった。
500万と号した軍勢で祖国に帰り着いたのはわずか30万人、教訓としては叩く相手を間違えないようにすることね。

>>303
くすくす、そんなことを言ってもまだまだ元気じゃない♥
それにそんな弱音を吐いたって鬼は見逃さないわよ?
そして鬼は弱さを嫌うわ、役に立たないなら食べてしまおうかしら?
それが嫌なら殺されないようにがんばれ♥ がんばれ♥

まったく、地上の男達はすっかり弱くなったわね。勇儀の代わりも務まりやしないなんて。
ダーラヤワウシュ(ダレイオス)やアレクサンドロスそして今なお愛しいペーローズが聞いたら末裔の虚弱をどれほど嘆くか。
特にダーラヤワウシュは皇后ウタウサ(アトッサ)の他に200人を超える妃が居たのよ。私のような超常の存在も含めてね。
その全てを等しく、とは言わないまでも愛し満足させたんだから同じ男として見習ってほしいわね。

ほら、考えてもみなさい。かつて世界の半分を支配した男達が愛した女を今貴方はモノにしているのよ?
すなわち、世界の半分を貴方は組み敷いているも同然、徹底的に征服してやろうと思わない?
今一度奮起すれば、サカ州の風は貴方のために戦ぎ、ナイル川は乳と蜜を流すでしょう。
どう?別の欲がそそられてきたんじゃない?それではもうひと頑張りしましょうか……♥

305 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/05(Wed) 12:04
太くて硬くて長いフランクフルト用意したので、ぜひゆっくりじっくり食べて

306 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/05(Wed) 13:20
跪いてパルスィの足を舐める

307 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/05(Wed) 16:15
なんでスイカ胸に詰めてるんだお前?

308 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/05(Wed) 18:25
ロリコンとかは軽蔑するタイプ?
本当に手を出しさえしなければ理解はするタイプ?

309 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/05(Wed) 23:34
手つなぎデートってやつ、憧れなんだよ!
パルスィがその願いを叶えてくれよ!

310 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/05/06(Thu) 09:19
>>305
あら、フランクフルト?酒のつまみに丁度良かったわありがとう
もっきゅもっきゅ……何よその目は?くれたから貰って食べているだけよ。
どうして未練がましい顔をしているのかしら?本当は食べたかったの?
礼も含めて一杯呑んで行きなさい、つまみも適当に食べればいいわ。

―――なんてね、貴方が考えていることなんてお見通しよ。
いやらしく水音を立てながらねぶるような食べ方をご所望だったかしら?
残念だったわね、私は食べ物で遊ぶような真似はしないの。
そういうのは色を知る歳になった子でも捕まえてやればいいんじゃないかしら?自警団に突き出されても知らないけれど。

私が遊ぶのは興味を惹いた男だけ。
弄ぶのは食べられるために作られた腸詰めではなく、今なおいきり立つ逞しいモノ。
貴方が考えていることをしてほしければ直球勝負を仕掛けるべきだったわね。
今からでも遅くないかもしれないわ、余興がてらどうかしら?

>>306
ほら、この男を見習いなさい?
恥も外聞もなく己の欲望を満たし、私から憐憫をかけられることを期待して私の足をしゃぶっている。
一日中立ち仕事で、ピンヒールのブーツを履いていたストッキングの上からね。
足を洗う前からこんな事をされるなんて恥ずかしいけれど、背徳感が無いでもない。

それにしても家族が今の貴方の浅ましい姿を見たらなんと思うかしら?
大黒柱が別の柱おっ立てて他の女の足を舐めているなんて。
人里の主だった人間はさぞ失望するでしょう、貴方が妖怪に欲情しているなんてね。
人間のプライドの価値は貴方のリビドー以下ってことかしら?

ふん、もういいわ。そのストッキングは脱がして捨てておきなさい。
貴方の奉仕は買うけれど、流石にそれをもう一度洗濯して使う気にはなれないわ。
いいわよ、今宵の相手の一人目は貴方にしてあげる。けれどもちゃんと歯磨きしておいてよ?
その舌遣い、今度は口の中で試してみたいわ。

311 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/05/06(Thu) 09:20
>>307
ふぅん、貴方は私が西瓜でも詰めなきゃいけないほどコンプレックスを抱いていると言いたいのかしら?
コンプレックスは確かにあるわ、重くて厄介な反面、勇儀や毎晩愉しませてくれる殿方を悦ばせられるし、子どもを育ててきた誇りもある。
だから貴方が想像したこととは真逆よ。残念だったわね。
まあ、ウエストはもう少し絞る余地があるかもしれないけれど。

さて、よく言うわね「悪口は自分が言われて嫌なことを無意識の内に言う」って。
私にそれを言ったということは、貴方は身体的なコンプレックスを抱えているということ。
だから私のそれを指摘することで傷のなめ合いか、あるいは優位に立とうとしたに過ぎない。
いいわよ、貴方がなんと言おうと明日は来るし、地底は薄暮に包まれたまま。何も変わらないわ。

けれども貴方に明日が来るかどうかは分からない。
橋姫は嫉妬で知られた妖怪だけれど、それは激情家という側面もあるということ。
私はやっていないけれど、橋姫の中には夫を殺した奴も居るし、無差別殺人だってやっている。
さあ、貴方が私の犯す無差別殺人の栄えある犠牲者第一号かしら?

>>308
惚れた腫れたは最早本能に近しいもの、手を出すのも繁殖と考えれば私がどうこう言う話ではないわ。
ただ、お互いの気持ちというものは相互に尊重しないといけないわよね。
私は運動の一環として様々な相手と逢瀬を重ねているけれど、愛の一つや二つ耳元で囁くわ。
心が通じ合っていなければ楽しめないじゃない?少なくとも、互いに快楽を追求する上ではね。

私が気にするのはその一点よ。
産まれたばかりの赤子だろうが、安息の日を迎えるばかりの老体だろうが心はある。
それをどちらかが一方的に無視して自身の感情を押し付けるのは醜悪でしか無いわ。
誰を好きになろうが構わないけれど、お互いに納得する付き合いをすべきね。

私見を言わせてもらえば、幼い相手は楽しむには良いけれどリスクが大きすぎる。
まだ右も左も分からぬ内にモノにするならば、生涯囲う責任があると思うわ。
長ずれば自分で吟味して基準ができるけれども、その前に刷り込みをしたら覚悟しなきゃね。
そして成熟していない相手はパートナーとして疲れるわ。多分、対等の存在として尊敬できないわよね。

>>309
だから私はそういう商売はしていないんだってば。
そもそも人間が地底に来る時点でおかしいし、人里の遊里に足を運べばそういう手合がいくらでも居るでしょう。
私は人妻で橋守よ、他の男と……しかも侵入者とそんなことをするなんて―――
ふむ、なかなか背徳的ね。悪くないわ、妬ましいくらいに悪知恵が働くわね貴方

―――お待たせ、準備できたわ。
長い?無茶言うわね、貴方の隣を歩いても恥ずかしくないように色々準備してきたのよ?
いつもはウェーヴの髪も今日はストレートパーマをかけてきたし、眉と目元も弄ってきた。
春だからセージグリーンのチュールドレスよ、気に入ってくれたかしら?

それではデートと洒落込もうかしら。まずは名前から教えてくれる?
旧都へ行くけれど、絶対に手を離しちゃダメよ。はぐれたが最後、魑魅魍魎達の餌食になるだけだから。
けれども一緒に居れば大丈夫、橋姫の獲物に手を出す奴なんてそうそう居ない。
表現が悪い?私に捕まったんだから当然でしょ。そこは諦めなさい。

312 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/06(Thu) 10:08
ゴールデンウィークって黄金週間のことなのか
俺はてっきり、男にとってはゴールデンがウィークポイントであることを言ってるのかと思ってた

313 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/06(Thu) 11:39
パルスィの輝くような金髪持ち帰ってもいいですか?(ハサミをジョキジョキ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)