掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方Project総合】渡る者の途絶えた橋【質雑】

318 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/05/06(Thu) 21:53
>>316
ふふん、そんな施しでここを通ろうなんて随分と安く見られたわね。浅学が滲み出ていてよ?
食べ物一つで買収されるようでは橋守など務まらない。さあ、帰った帰った。
―――とはいえ、地上までは長い道のり。そしてこの暑さ……貴方は侵入者だけれど、その氷菓に罪はないわ。
一緒に供養してあげるとしましょう。こちらへいらっしゃい?

地底へ入れることはまかりならないけれど、我が家に招く分にはいいでしょう。
本当は勇儀用だけれど、緑茶を出すわ。玉露でこの宇治金時への対価になるかしら?
あまり身体を冷やしすぎるのも毒よ、熱いお茶で少し戻すのも良いと思うわ。
ふむ、この冷涼感、ほどよい甘さと苦さのハーモニー……まさに欲していたものだわ。

妬ましいくらいにやるじゃない貴方
興味が湧いてきたから、今宵は一晩中取り調べることにするわ。
私をこんなに虜にするモノを持ってくる侵入者は危険な存在に違いないわね。
まずは互いに身体を清めるとしましょう。取り調べは双方二心があってはいけないわ。

>>317
……スクール水着がごく普通?どこの世界線から来たのかしら?ハイレグを信奉する異星人にでも侵略された?
しかも32年とか、何年留年させるのよ。そもそも学校に通ったこと無いんだけれど。苗字と語呂を合わせたんでしょうけれど。
それに水着くらい施しを受けなくても持っているわ。
暑いし水遊びも悪い選択では無いかもしれないわね、少し待っていなさい着替えてくるわ。

くっ……!やっぱり今年も閉まらないし、去年より上がらない……!
やっぱりあの人間がよこしたフロントジッパー水着、絶対にサイズ間違えたでしょ……!
このままじゃまた今年も痴女扱いされるわ……けれども待たすのも悪いし……。
今日はあの人間しかいないでしょうし、後で買いに行きましょう。

待たせたわね、ちゃんと持っているわよ。
……前が開いている?知らないのかしら、これは開けるのがトレンドなのよ。
そして泳ぐのに対して支障はないわ。ほら、貴方も着替えなさい?
準備体操したらアップで1km泳ぐわよ。流れが比較的緩やかな場所を選んであげるから私から離れないようにね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)