掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方Project総合】渡る者の途絶えた橋【質雑】

358 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/05/15(Sat) 11:51
>>354
ふぅん、河童や山童、天狗、人里の金持ちあたりしか持ち得ぬ外の世界の機械を持つとは妬ましい。
そして私でポルノを作って元を取ろうという魂胆ね、悪魔的な発想を悪鬼で試そうとは恐れ入るわ。
金と性欲を同時に満たそうとは人間の浅ましさとくと見させてもらった。
―――勘違いしないで、悪党に相応しい褒め方をしているのよ。

写真2パターンは貴方に任せるとして、情事の方は任せてもらいたいわ。
折角妖怪を使おうと言うのだもの、この上なく背徳的なものを創り、地上を堕落させましょう。
私の能力は知っているわよね?分身ができて、使い魔をを呼び出せる。
更に我が伴侶は見目麗しい鬼の大将、そして丁度私と交わりたいという人間が二人来ている。

そう、男二人がそれぞれ二匹ずつの相手をするのよ。
見てくれだけならいずれも不足はないはずよ。
もし、これが地上に出回れば男達は歯ぎしりしながら果てるでしょう。
外の世界にはメディアを介して襲う異形も居るとか、私と勇儀も仲間入りというわけね。

>>355
……これは驚いた、かの風祝は妖怪からすれば忌むべき存在
けれども、人間からすれば博麗の巫女より都合のいい味方だと思っていたけれど。
そんな存在を凌ぎ、辱めようとは随分と堕落した存在ね。
妖怪としては実に好ましい、傀儡にしやすい存在だわ。

そして風祝を穢すには飽き足らず、その神域までとは考えることが最早此方側ね。
いいわ、その甘美な腐臭を放つ心根
今一つ切欠があれば、生きながらにしてその魂は冥府魔道へ堕ち、妖魔として転生するでしょう。
神秘と迷信に満ち、神魔の力が具現化するこの世界ではその変異も容易く起きる。

私と同じようにかの現人神と守護する二柱が私と同じところまで引きずり落とされるなんて!
これ以上に興奮する話は無い、ああ、かの取り澄ました顔、遠くまで見通すかのような瞳が濁る様を見たい!
―――ただ、私の個人的な問題で貴方は失格、心の通わぬ相手を強いてモノにしようとは悪辣非道
私が喰らう価値も無い、三途の川の渡守と閻魔大王の手に貴方を委ねることにするわ。

>>356
―――お戯れを、とでも言っておけば満足かしら?
あるいは意味を成さぬ嬌声でも挙げれば正解?
まったく、使い古されたネタ……時間の止まったこの土地でさえ褪せて見えるわ。
よく言っても「愛すべきマンネリ」くらいかしらね。

さて、否定するだけではあまりにも建設的では無いわね。
私は今、ポルノを作成しているの。「愛すべきマンネリ」にも使い途があると言いたいわ。
第一作目は頽廃と堕落を全面に出した情欲に訴えるものを作るつもりよ。
そう、二作目以降の話をしているの。

貴方達の区分で言う、室町時代〜江戸時代から都合のいい部分だけ抜き出して脚色した時代考証をベースとする。
そこに「愛すべきマンネリ」達を放り込んで笑いと情欲を程よくミックスした娯楽作品を作るのよ。
競争相手のいない今の内にジャンルを確立することで、私と勇儀と使い魔が得るものは計り知れない。
一種の異変とさえ、後世記録されるかもしれないわ。男優として使ってあげなくもないから待っていなさい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)