掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方Project総合】渡る者の途絶えた橋【質雑】

47 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/03/09(Tue) 17:49
>>46 ユーリ
随分と元気のいい気配を感じたと思ったら貴方だったのねユーリ、また逢えて嬉しいわ。
んっ……♥ 相変わらず欲望に忠実なのね、その大胆さが妬ましい♥

突然居なくなって申し訳なかったわね、電子ドラッグのせいなの……。
貴方に心配をかけて申し訳ないわ……どう償えるかしら?

あら、貴方の料理をまた振る舞ってもらえるの?とても光栄だわ。
今すぐには用意できないけれど、必ず貴方の目に叶う食材を持ってお邪魔するわね。

私が立てた場所のことならまだ使えるわよ?ついさっき確認してきたから問題ないわ。
それとも、もしかして彼の地の管理人が貴方達に対して結界を張ったということかしら?
だとすれば厄介ね……。
けれども、貴方と愛を語らうのに抵抗無ければ、理由も必要ないと言っておくわ。
愛しい貴方とまた一時を過ごせるならこれに勝る喜びはない……♥

そんな……弟子に妻を寝取らせるというの?大した趣味をしているわね。
けれども勇儀に匹敵……考えてしまうわ。
ただ、今は貴方と愛し合いたい気持ちが強いわ。折角再開できたんですもの。
折を見てよろしくお願いするわね、旦那様♥

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)