掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方Project総合】渡る者の途絶えた橋【質雑】

48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/09(Tue) 20:18
これは余計なことをしちゃったかな?君を愛している人が訪れているようで何より。
名前?そうだな……。今は「シュウ」と名乗ることにしよう。
私の誘いに乗らず、感情に流されず、冷静な対応をするのは、さすが麗しの姫君だ。
さて、これから語ることは私の戯言として聞き流してくれればいい。

ここを訪れた人は皆、少なからず君に好意を抱いていることだろう。
そして、>>38は確実に、自分の言葉ではなく他人の言葉だ。それは君の言う通り間違いない。
だが、たとえ自分の言葉であっても絶対に被らないとは言い切れない。短い言葉なら尚更だ。
とすれば、君に嫌われたくない人は、君に声を届けることなく遠くから見守ることに徹するだろう。

そんな時でも君に声を掛ける人が居るのなら大事にして欲しい。
きっとその愛は本物だから。
君は「何が言いたいの?」と思うことだろう。説教と感じてしまったなら済まない。

――おっと、長居してしまったな。では姫君。これから私は傍観者になる。
君を独占していると、君の愛する人に怒られそうなんでね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)