掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方Project総合】渡る者の途絶えた橋【質雑】

483 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/06/13(Sun) 14:26
>>478
どこかで聞いたような話だけれど、くれると言うならもらおうかしら。
はてさて、これは善意の甘露か、あるいは悪意を包み隠した永遠への片道切符か……。
あれこれ思い悩むよりも口にすれば早いわね。
先に言っておくわ、おやすみなさい……。

―――さて、致死量に未だ満たぬか遅効性のそれか。
一齧りしても意識を保っているということはそういうことかしらね。
はてさて、貴方の意図がわからなくなってきたわ。
それともこうしてあれやこれやと思い悩む私を見て嗤っているのか、それが望み?

どうにも癪ねえ、全てが貴方の掌の上で踊らされているという具合だわ。
林檎一つで魑魅魍魎を操れるとは妬ましい。
他の人妖にもそんな調子なのかしら?短気な奴や余裕のない奴にやったら命が無いわよ。
そして私も瞬間湯沸器の1つよ。この後の変化次第で貴方の寿命が大きく変わるわ。

>>479
一晩中?貴方が起きていられるかしら、夜は妖怪の世界よ。
まあ、精々ガフヴェでも淹れて、ベッドメイクくらいはしておいてあげましょうか。
アレルギーはある?ピッツァも注文しておくわ。やりながら食べるには丁度いいでしょう。
まったく、私が依存しているものに付け込むなんて貴方も悪ね。妬ましいくらいに。

対戦アクション……格闘ゲームやFPSと解釈してもいいかしら?
ならGUILTY GEAR, MELTY BLOOD, Battlefield, Call of Dutyなんでも相手になるわ。
オープンワールドというのならば、Grand Theft Auto一択ね。これは対戦というより協力したいところだけれど。
ストラテジーならCivilizationかWargameでお相手するわ。

さあ、何をやるにしても銃を取りなさい。
銃は平等よ、体格も魔力も関係ない。どれだけ訓練したかが結果として現れるのよ。
もちろん遅れを取るつもりはないわ。貴方の頭を一撃で撃ち抜くか、四肢を蜂の巣にしてあげる。
夜は長い、終わることのなき血と硝煙に彩られた狂宴を愉しみましょう。

>>480
そんなに歌は上手い方じゃないわ。
知っている歌も古いものや祖国、大陸のものばかりだし……。
幻想郷に流れ着いたものとはいえ、遥かに新しい曲ばかり入っているんでしょう?
行ってすぐに歌える奴が妬ましいわ。

とはいえ、折角誘ってくれたものを無下にするのも悪いわ。
だから時間を貰うわよ。
調べて私に合った曲を探して歌うわ。
無論、ちゃんと練習もした上でね。

―――待たせたわね、早速歌わせてもらうわよ。
衣装も用意したのよ?待たせた分、力を入れたわ。
貴方が気に入ってくれれば良いけれど。
ttps://www.youtube.com/watch?v=elueA2rofoo

>>481
燃えるのは勝手にすればいいけれど、ここは人間の立入制限区域よ。
私は深淵に潜む者、貴方は日向を歩ける者、やるべきことは放逐するか贄として喰らうかの2つに1つ。
貴方は侵入者か食糧にしか過ぎないのよ。
貴方が日々食べる家畜に恋愛感情を向けるかしら?

とはいえ、永く生きていれば気の迷いで愛を育んだこともあるわ。
けれども貴方がそれに値する人間かしら?
まず、この暗がりでは貴方の顔がよく見えないし、名前も性格もよく知らないわ。
超常の存在といえども、全てを見透かすことは難しいの。

強い言葉はあまり推奨しないわ。
達成できなかった時に恥をかいて自分が惨めになるだけよ。
理想を語るのは結構、けれども理想は常に現実を攻撃してくることも斟酌するべきね。
私としては期待せずに待っているわ。

>>482
そうは行かないわ、あくまでこちらのテリトリーに踏み込んだのは貴方
そして私はこの橋の守護者、侵入者は全て排除する。
近付かなくては仕事にならないし、更に言えば来なくても良い所に来たのは貴方
退治屋か何かかしら?ダメじゃない、下調べも無しに妖怪に挑もうなんて。

近寄れば命が無い、というけれど近付かなければ見逃してくれるのかしら?
―――それはありがたい、私だって命は惜しいもの。貴方の寛大さに涙が出そう。
けれども私の方は既に近付きすぎた貴方を排除するつもりよ?
更に言えば、近付かなくたって貴方の命を奪う方法はいくらでもある。

さあ、どんな最期をお望みかしら?惨死?轢死?圧死?爆死?頓死?
なんでもいいわよ、ちゃんとキルカメラは撮ってあげるから。貴方が見られないのが残念だけれどね。
まったく、そんな震え声で脅したって様にならないわ。
命が惜しければさっさと失せなさい。貴方に構っているほど妖怪も暇じゃないのよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)