掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方Project総合】渡る者の途絶えた橋【質雑】

730 名前:セス  ◆0f1ru1.M 投稿日:2021/07/27(Tue) 12:36
ふふっ、ごめんなさいね。返事遅れちゃって♪
まあ僕はタラーク人だけど、一応生物学的にはホモ・サピエンス・サピエンスよ
まあ、男だけど子供を産み続けた身というのは
おおよそ他の星にはみられない特性みたいなんだけどね

そんな、姫よりもむしろヒビキさんとディータさんに褒める言葉を贈ってよ
なにしろ今まで不仲だったタラークとメジェールを事実上関係修復に貢献して
僕も姫として外交問題が解決して政治的にやりやすくなったんだから

麗しい、そっくり返すわその言葉。多分だけど姫とはまったく真逆の雰囲気なんだけど
それだけにパルスィさんには僕にはない魅力がいくらでもある
だからこそ、パルスィさんの言葉を借りると、そっちこそ僕には妬ましいわ

それに、勇儀さんなんだけど…タラーク人として男として競いたいって意味も
産み続けた姫として、「銜え込んで」みたい、二つの意味で興味があるから誘っていただけないかしら?
逆に僕んとこには「どっちも存在しない子」もいるからその対比も興味が、ね

さらに「なにも知らない女王様」のお知り合いがいるから
彼女にも教えていただければ、とも思ったり、ね?

そう、わかったわ♪7月末ね。それじゃあ、お昼なら12時からスタート
夜だったら20時スタートって感じでどうかしら?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)