掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方Project総合】渡る者の途絶えた橋【質雑】

1 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/03/01(Mon) 18:57
現在、地下666階―――逆さ摩天楼の果てまでようこそ。
陽の光が差すこともなければ、地上の契約も及ばない。
すなわち、助けを呼ぶ声が誰かに届くこともなければ、死に水を取る者もいないわ。
貴方は妖怪の中でも特に性質の悪い妖怪に出くわし、心を蝕まれ、四肢を貪られ絶命する。

―――そんな運命を辿りたくないのであれば引き返しなさい。
いかなる労苦があろうと、どれほどの債務に追われることになろうとも命あっての物種よ。
それとも、警告を受けてなお進もうというのかしら。

さてさて、興味が湧いてきたわね。
貴方の賢明さを妬むか、蛮勇を妬むか、はたまた運の良さを妬むか。
どんなに妬ましい人間か見せてもらいましょう。
その前にこの場のルールを示しておくわね。気に入らなかったら回れ進め

1 参加者の種族は問わないけれど、東方Projectに関係するキャラクターを推奨するわ。
 結界を乗り越えるのは容易ではないし、時の試練はあまりにも厳しい。

2 既に参加しているキャラクターと重複する存在は原則として不可よ。
 ただし、話の都合上一時的にやる分には構わない。どうしても、というものがあるなら理屈を考えなさい。

3 長期的に参加するなら名札・鳥符を付けること。名無しの場合は基本的に毎回違う存在として扱うわ。
 原則として東方Projectのキャラクターで来てほしいけれども、モブキャラクターをやりたいのならば
 固有名+(種族名)でお願いするわ。例としては以下の通り。
 例:アリサ(妖精メイド)、シュジャー(ゴブリン)
 
4 不適切な書き込みは原則として返信が無いことを承知してもらう。ただ、気が向いたら別の場所に誘導して返すかもね。

貴方は誰、と聞くのも不躾ね。
こちらから名乗っておくわ。
私は仮初の名を水橋 パルスィ、四方世界の水を渉猟する者、地底と地上の境の橋を守る者、万物を妬み嫉み食す者
私の祖国は日の本の遥か西方、高麗を越え、唐土を越え、西域を越え、天竺の更に先の波斯国……エーラーン(イラン/ペルシア)よ。

【名 前】水橋 パルスィ
【出 典】東方Project 東方地霊殿
【性 別】女
【年 齢】二千から先は数えていないわ。
【種 族】今は橋姫
【職 業】橋守よ。この橋の管理人ね。
【趣 味】人妖観察からの嫉妬
【特 技】呪術、分身、嫉妬
【特 徴】金髪翠眼、エルフ耳
【好きなもの】妬みのネタ、すなわちこの世の全てよ。
【嫌いなもの】聞いてどうするというのかしら?
【注意事項】二次設定としてこのパルスィには以下の設定があります、苦手な方はお引取り下さい。

1 異教の神
  元々ゾロアスター教の水神で、イラン高原に興った数々の王朝を守護してきたが、サーサーン朝の滅亡と共に唐へ逃れ、最後の大王の血筋が途絶えた後日本に来朝した。

2 元人妻
  オリエントの英雄達とロマンスがあったり、子孫が居たり。

3 橋姫って確か……
  浮気をした夫を殺した橋姫とは別人

4 交際ステータス
  星熊勇儀とは臥所を共にする仲

5 容 姿
  おっぱるすぃ(177cm B:96 W:60 H:88)

814 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/24(Tue) 22:04
コ…コーヒーはブラックにか、限るなぁ…
フフッ……さ、砂糖入りのなんて、甘ったるくてのの、飲めねぇよ……(苦いのを必死で耐えている)

815 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/24(Tue) 23:39
普通の浴衣姿でもあまり男からジロジロ見られるのは嫌か?

816 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/25(Wed) 21:13
女遊びなどろくにしたこともない未熟者ですが
今晩はどうかよろしくお願いいたします

817 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/27(Fri) 00:17
うわお!?
いやー申し訳ない、余所見して歩いててあなたに衝突しちゃった
この流れる川がなかなか神秘的な景色だから…
だけど、あなたの美しさにも見惚れてしまいそう

818 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/08/28(Sat) 14:07
>>811
撮影がお断りなら写生もお断り。
魑魅魍魎跋扈する旧都への人間の立ち入りは猶お断り。
さあ、無駄に抵抗すればその画材ががらくたになってしまうかもしれないわよ。
さっさと店仕舞いして帰るのね。

けれどもその大荷物では地上に辿り着く頃には妖怪の時間
明日の朝一発てば良いわ、途中で野垂れ死ぬとヤマメが迷惑する。
泊っていけばいいわ、寝ている間に解体するかもしれないけれど。
当然でしょう?妖怪なんてそんなものよ。

―――ふふ、お目覚め?鬼が貴方を食べに来たわよ?
解体なんて野蛮なことしないわ、文化的に"運動"をしましょう♥
絵心があるんでしょうけれど、下心はそれ以上ね……他所様の家でこんなに大きくして恥ずかしく無いのかしら?
何が写生よ、貴方の精魂を私の中に注ぎ込んで人生の最高傑作(マスターピース)を創らせてあげるわ♥

>>812
貴方は自宅に入ってきた強盗に茶でも出して椅子を勧め酒肴でもてなすのかしら?
違うわよね、地上と分かたれた地底に来るものは押し並べて侵入者
侵入者を排除するのが橋守たる私の務め
貴方達人間はここでは全て敵なのよ。

翻ってかの祭典での私の立場は気楽な物見遊山の客の一匹
何一つ気負うことなく、妬み嫉みほくそ笑むだけ。
人間の世界、というわけではないけれど幻想郷とは異なる理の世界
郷に入っては郷に従え、よ。

さて、貴方はそんな私を見られることができるのかしら?
さっきも言った通りで貴方は私にとって侵入者で食糧
明日の朝日を拝めるかも怪しい立場よ。
とりあえず今夜一晩耐えられるか試してみましょうか♥

>>813
水と空気の例えか、トレーラーとハイパーカーの例えか。
ジャンルが違うものを比較することに意味を見出せないわ。
生存に限定すればどちらも必要ないし、嗜好で語ればどちらも必要
さて、私からどういう答えを引き出したかったのかしら?

フランクフルトは手軽に肉を摂る料理として最適よ。
ボイルするか焼けばできあがり、世界最速のファストフードね。
チョコバナナは甘味の暴力ね。
手っ取り早く甘味を摂りたければ間違いないわ。

あら、どちらも早さがウリという共通点を見出したわ。
速さという観点で考えればフランクフルトがやや有利かしら?
けれどももっと早そうなものがあるわ。
貴方、もう臨戦態勢じゃない……♥

>>814
ほら、ガムシロップとミルクよ、好きなだけ使うといいわ。
歪んだ顔をしながら強がっても締まらないし、不味いと思いながら飲むのはガフヴェに失礼
この国くらいよ、ガフヴェをストレートで飲むことにステータスを感じるのは。
美味しい飲み方をするのが一番美味しいに決まっているじゃない。

折角、人里にガフヴェ・ハーネができたというから来てあげたのよ。
逢引の相手がこんなことでは味も雰囲気も妬めたものではない。
どこから手に入れたかは知らないけれど、オルパの家具や調度品がふんだんに使われているわ。
感じとしてはヴィクトリア朝末期風ね、アーネケレスターン(イングランド)風にするなら復古王政期が適当だと思うけれど。

酒が呑めるかどうかはさておき、どうせ右党でしょう?
パンケーキを頼んでおいたわ、それで少しは苦痛が紛れるはずよ。
甘ったるいのが嫌いとは言うけれど、仮初の恋人に甘い言葉の一つもないのかしら?
少なくとも私は欲しいわよ。

819 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/08/28(Sat) 14:07
>>815
何故浴衣に限定するかは分かりかねるけれど、嫌悪の視線ならば当然嫌よ。
けれども好奇の目や劣情の視線ならば臆病と思うわね。
気に入った雌が居るのに何一つ行動を起こさないなんて牡として去勢されているとしか思えないわ。
相手は選ぶけれど、応じないわけでもない。

この前追い返した人間にも言ったけれど、祭りはハレの日よ。
平素理性で抑えている感情や衝動を開放することが許される日
特にこの国は呪術信仰(マギア・グラオベン)が外の世界でさえ最近まで残っていた社会
狂騒(オルギア)が必要なのよ。

さて、ここは妖怪の世界、人間の理に縛られない世界
虫のように人間が屠られるなら、操一つで帰れるのであれば安いと思わない?
浴衣が好きなら着替えてあげる。
だから貴方の欲望の一切をを私に捧げなさい♥

>>816
……ここを娼館か何かと間違えていないかしら。
私は橋守で貴方は侵入者、妖怪と人間の関係は捕食者と食糧
どう考えてもそういう台詞は出てこないわよね。
いずれにせよ言葉が違うわ、現世での貴方の寿命はここでおしまい。

―――ふん、清らかなまま死なせるのも面白くないわね。
命蓮寺の尼公や厩戸皇子が縁起や経典に記して説教のネタにするのも面白くない。
清らかさを強調して来世の救済を説くか、妖怪に誑かされたとして敬虔さを要求するかは分からない。
いずれにせよ、信徒を獲得する材料にされるのも癪

貴方を穢れたまま地上に送り返すのが一番ね。
妖と交わった堕落した存在として貴方は生きることになるのよ。
いいじゃない、所詮私も神から堕落した存在
似たもの同士、墜ちるところまで一緒に堕ちていきましょう。

>>817
きゃっ!?貴方一体全体、何処から現れたというの?
私もヤキが回ったわね、人間一人察知できないとは……退治屋か忍、アサシンの類かしら?
だとすればやることは一つ、互いの命のやり取りね。
―――我が名は「      」、私は「不滅の聖性」、私は「完全」、私は「貴方の運命」

……これから命のやり取りをしようという時に何を暢気な、それとも油断させるつもり?
いいわ、何をしようとここに居る限り貴方の運命は決している、戯言の1つや2つ聞いてあげるわ。
―――神秘的ねぇ、ただ暗くて湿気が多いだけよ。
地上の人間からすれば物珍しいんでしょうけれど、一刻も過ぎれば飽きるわ。

私の美しさに見惚れた?
随分と軽口を叩くのね、それで何人の女を口説き落としたのかしら。
いいわ、貴方の女性遍歴に私も加えておきなさい。
けれども用心することね、女は男よりも武器を忍ばせる場所が多いわよ?

820 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/28(Sat) 17:29
ひょっとしてパルスィの本名は可聴音域で発声できないってやつ?
デーモン小暮閣下みたいだな

821 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/08/28(Sat) 21:35
>>820
発音できるわよ?
けれども真名は疾うの昔に捨て去った、守るべき民を見放した私には似つかわしくない名前
それでもあえて名乗る相手は生涯を誓った番か殺す敵だけ。
貴方達の文化でも本名を隠す文化がつい最近まであったでしょう?

かの魔王に限らず、確かに人間やほとんどの妖怪には聞き取れない真名を持つ者は居るわ。
獣から変化した奴も居れば、高位の神や悪魔にも多い。
この辺りだと、月の賢者がそうね。
発音して聞き取れる奴が妬ましい、さぞ麗しい名前なのでしょう。

さて、それでも私には仮初の名前があり、それが周知されている。
貴方はどうかしら、顔も名前も隠した侵入者さん。
旧都の入り口は地獄への入り口、肉体を持ったまま入ることはできないわ。
魂だけで入るか、肉体を地上へ持ち帰るか……それとも、ベッドの中でしぎらく考える?

822 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/29(Sun) 08:27
ゴリラは筋骨隆々な肉体だけど
アレは3センチ程度しかないらしい
やった!ゴリラに圧勝した!

823 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/08/29(Sun) 13:53
>>822
貴方は浅はかね、だから蟲毒の中にも何も考えず入ってしまうのかしら。
貴方は出くわした橋姫に心臓を抉られて悲鳴を挙げることもなく絶命しました、コンティニューはありません。
―――一瞬先の未来を止めてあげたわ、回避したかったら回れ右して地上へ帰るのね。
無知は罪だし、愚かさは身をもって償うことになるけれど、今日は私の気まぐれに助けられたわね。

部分最適化は全体の最適化をもたらすわけではない、組織論の初歩よ。
経済学の話なら比較優位があるかもしれないけれど、貴方のライバルはゴリラ?
違うわよね、好みの美人と同衾することが貴方の目的でしょう。
1つだけゴリラに勝っても、他の殿方には勝てないわよ。

まずは浅学短慮から改めることね、雰囲気、容姿が8割よ。
そしてそれらは身体、知識、教養、少々のお金によって作られるわ。
稼ぎのいい仕事に転職して、ジムに通って、ヴォルテールとトルストイとゲーテと流行りの雑誌を読むことね。
誰を狙っているかは知らないけれど、生きて帰ったら精々自分を磨きなさい。

824 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/29(Sun) 16:29
つ【カップラーメンビッグサイズ】

これでタピオカならぬラーメンチャレンジできる?

825 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/08/29(Sun) 20:47
>>824
……流石に自分で食べるのは難しいわね、それに熱いじゃない?
戯れで火傷を負うなんて浅慮の極みだし、御免よ。
乗ることは乗るわよ、ほら、やってみせましょうか?
ふん、造作もないわ、カップを圧し潰してしまわないかが心配ね。

このラーメンは夕食にしましょう、お湯で戻した後器に入れるわ。
ほら、野菜と肉と卵を足せば少しは見栄えがするでしょう?
たまたま餃子の作り置きもあったからこれも食べなさい。
明日は朝から歩いてもらうから精をつけないと、ね。

―――やっぱり匂いで気付いたかしら?
そうよ、すりおろしたニンニクを入れておいたわ。
目が冴えて眠れないでしょう?
救済案として、私が貴方にチャレンジして疲れさせてあげるわ♥

826 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/30(Mon) 00:00
宇治の平等院鳳凰堂が描かれてる10円玉好き?

827 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/30(Mon) 00:55
今夜は潰れるまで酒に付き合ってくれ
理由もわからぬままムシャクシャしてるんでな

828 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/30(Mon) 16:48
冷えた「リモナナ」のスムージーでもどうぞ
つリモナナのスムージー(シャーベット入り)

829 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/08/31(Tue) 06:15
>>826
好きか嫌いかで言えば妬ましい。
貨幣を持つだけの稼ぎが妬ましい、寺院を建立・寄進したかの関白も妬ましい。
権勢の誇示や聖界への阿りもあったのでしょうけれど、来世の救済、平安を願う清い心が何より妬ましい。
貴顕の出自にはしばしば見られる特徴ね、衆生を想う気持ちは。

宗旨は違えども、天下泰平、国家安康、家内安全を神に願うのは同じこと。
人間の精神でなかなか発達しない部分がここよ。
原始社会において呪術(マギア)を用いて現世利益を実現しようとしたのと同じ。
否定するわけではないわ妖怪も同じよ、問題があるだけで。

富者の悪徳と貧者の嫉妬(ルサンチマン)が来世における救済と地獄を創り出した。
それも人間の感情として当然、けれどもそれを利用している奴が居ないかしら?
来世の救済・現世利益を人心の不安に付け込んで救済財を与えることで勢力を拡大している奴が。
甘い汁を吸おうとしてやっているならば、地獄の底に灰を撒かれるべきね。

>>827
自棄酒ね、下らないけれど付き合ってあげるわ。
マスター、こちらの紳士と私にアキダクトを、長い夜になりそうだわ。
理由も分からない、それは当然よ。
理由は理性、むしゃくしゃするのは感情、感性の領域

まずは乾杯しましょう、このどうしようもない二人の出会いにね。
結局、時間しか解決してくれないわ。
良いことがあろうが、怒りのやり場を何かに向けようが、代替や否認、歪曲に過ぎない。
時は偉大な医者よ、いずれその痛みや辛さを取り去ってくれる。

―――代替、そうね、代替結構じゃない。
時間は偉大な医者だけれど、救急医療には向かないわ。
貴方がそれを癒すにはまだかかりそうね、場所を変えて飲みなおさない?
例えば……ベッドの中で。

>>828
この灼熱地獄の中で橋守も楽ではない。
だからついつい貴方のような侵入者から賄賂を受け取ってしまうわ。
これでただ追い返すわけにはいかなくなった。
妬ましい心遣いね、レモンとミントの組み合わせなんて清涼感を感じないはずが無い。

さて、どうやって返礼しようかと考えたのはこの灼熱地獄を昇華すること。
肉とトマトとアイオリソースのパエリアよ、そしてこのにくにくしき地獄に一陣の風を吹かせてくれた貴方のレモンを添えて。
平らげるまで帰さないわ、私が味わった地獄を思い知りなさい。
妖怪に情けなんてかけるものではないわ、仇で返すのが普通よ。

―――見事、平らげたわね。
超常の存在の試練に打ち勝った貴方には褒美が与えられるわ。
お風呂が沸いたから、湯浴みをして汗と脂を洗い流すといい。
私はベッドで待っているわ、後は分かるわよね?

830 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/31(Tue) 08:14
元気で溌剌、周りを明るくする太陽タイプと
クールで無口、ミステリアスな魅力の月タイプ
パルスィはどちらの男性が好み?

831 名前:793 投稿日:2021/08/31(Tue) 22:47
パルスィさん自分で仮の名前を考えていたら大分遅くなりました。仮の名は守(マモル)
でお願いします。

それともう一つ質問を以前の話題で、黒マントなる怪人の話をしましたが、実はあの事件では幻想郷の創設に関わった偉大な
音楽家が巫女の道中の曲を奏でていたのですが、その戦いの続編のゲームが久しぶりに出るみたいです。その名も「黒マントの謎」
パルスィさんも、幻想郷に住まうものとして興味がありますか?

832 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/01(Wed) 00:39
祭り会場へは俺の車に乗せて連れて行ってやろうか?

833 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/01(Wed) 18:06
いつも嫉妬ばかりしてるし、焼き餅屋でも出店しては?

834 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/02(Thu) 11:14
フランクフルトとたこ焼き2つ、それと飲み物にミルク
どうぞ召し上がれ

835 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/09/04(Sat) 14:54
>>830
また難しい質問ね……どちらも良さがあるわ。
強いて言えば、後者かしらね。
神秘的と言うことは想像の余地があるということ。
自分の理想・幻想を投影できるならば当然、自分に都合が良いでしょう?

>>831
次からはその名を名乗るのね、無味乾燥な数字より遥かに優れているわ。
興味ないはず無いわ、どこからともなく聞こえる数多の曲の作曲者とあらば優れた曲を奏でるのでしょう。
どんな筋書きかは知る由もないけれど、音楽は気分を操るのに大きな効果をもたらすわ。
そこだけは最低でも評価されるはずね、妬ましい。

>>832
好意だけ受け取っておくわ。
既に道は開かれた、ここの守りは勇儀とヤマメに任せて楽しんでくるわ。
二匹はあまり地上へ出ることを好まないけれど、地上から来た貴方は別
侵入者と番人ではなく、別の関係を別の場所で持ってみない?

>>833
夫婦喧嘩と同じく犬も食わないわ、そんな餅
そんな餅を糧とする私は犬にも勝る悪食、地獄の悪鬼と呼ばれる理由が分かったかしら?
疾く、地上へと戻りなさい。
悪食な存在の目の前よ、血肉を欲しても不思議ではないでしょう?

>>834
随分と卑猥な妄想を掻き立てるラインナップぬしたものね。
かのクライムアクションゲームを生み出す企業のクリエイターと感性が似ているわ。
是非とも面接を受けて開発チームに加わるべきよ。
そして早く続編を創りなさい、10年も同じゲームをしているなんてどうかしているわ。

836 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/04(Sat) 22:58
パルスィがお祭りに行けば男たちからナンパされまくるんだろうな
それともむしろする?

837 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/06(Mon) 08:43
妖怪の山を哨戒天狗の目を掻い潜り登頂できる方法教えて

838 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/06(Mon) 23:40
パルスィはどんな○ックスが好き?

!?どういう種類の靴下が好きか聞いただけなのに!?

839 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/09(Thu) 11:59
カラオケボックス行こう
それに、防音の個室で丁度いいし…
俺のマイクでパルスィのスピーカーをハウリングさせてやろうか?

840 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/11(Sat) 22:57
血も肉も骨すらも搾り取るんだろ。
いいねぇ、あんたに見初められた男どもは…

841 名前:セス  ◆0f1ru1.M 投稿日:2021/09/12(Sun) 06:26
こんにちは、ユーリさんが時雨さんとお料理対決している間に
姫も姫で色々楽しんでいたんだけど…
そろそろと言うか、よろしければなんだけど
23日、空いてるかしら?空いてるなら「例の場所」で、してみたいんだけど…

ちょうど義体を手に入れた「タチコマの女王様」にも
せっかく義体を手に入れたからには、それ相応の貴重な体験させてあげたくて…
どうかしら?パルスィさんがよければ勇儀さんとご一緒にしたいんだけど…♪♪♪

842 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/09/12(Sun) 09:53
>>836
残念ながら求められたのは一人からだけ。
「求めなさい。そうすれば、与えられる。探しなさい。そうすれば、見つかる。」ルカによる福音書9:11よ。
口説かれるのを待つのではなく、自ら口説くの。
欲しいものは自分から手に入れなくては手に入らないわ、行動あるのみよ。

>>837
随分と簡単に言ってくれるわね、私には考えつかないわ。
風の噂に山の神社が索道を巡らしたと聞いたわ、それではダメなのかしら?
貴方が時代外れの修験者でもない限り、そんな危険を冒す理由が無いわ。
興味本位で言っているならやめておきなさい。

>>838
そうね、地底に侵入した人間を捕まえて尋問と称して手籠めにすることかしら。
最初に危険日と断った上で何度も無理矢理達させた時の絶望に満ちた表情ときたら―――
は?この期に及んでつまらないことを言うわね。
今言ったことを貴方にしてあげるわ、覚悟なさい。

>>839
まったく、私みたいな妖怪女しか誘う相手がいないわけ?
命懸けで誘いに来た根性を買ってあげるわ、いいでしょう。
―――ふむ、そういうことも込みというわけね。
まったく、人間ときたら欲も業も深い……下手すぎて演奏停止にならないといいけれどね?

>>840
貴方もたった今見初めたわ、はいおめでとう。
その羨望、その嫉妬こそが私の欲しいものよ、だから合格
自らの身体を犠牲とするのは最高の供物よ。
忘れられない快楽を身体に刻んであげるわ……♥

>>841 セス
申し訳ないけれどその日は些か都合が悪いわ。
ずっと時間を取る、ということが無理なのよごめんなさいね。

843 名前:セス  ◆0f1ru1.M 投稿日:2021/09/12(Sun) 20:00
そう…残念ね…。
ならば、10月の3日から4日にかけての真夜中
あるいは4日の昼間あたりはどう、かしら…?
あとは…まあ姫自身の都合もあるけど
パルスィさんに都合の良さそうな日も教えていただけるとありがたいんだけど…

844 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/14(Tue) 17:11
近いうちにパルスィも誘って松茸狩りしたいな
だがパルスィはしょっちゅう「松茸のようなもの」を狩ってるから新鮮味もないか?

845 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/15(Wed) 21:24
両想いのはずなのだが、片方は幻影?にとらわれているみたいで、嫉妬してしまっている。
“元カレ”という概念ではないらしい、そいつの人形を作って常に持ち歩いてるし、何ならそいつに話し掛けもしてる。
正直言うと怖いし、そいつとその人形に嫉妬している。人形を取り上げたら発狂するのは目に見えてるし、取り上げる気はない。
好きだから別れようなんて思った事は無い。ただの愚痴になったな。

846 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/18(Sat) 18:25


847 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/18(Sat) 18:26
―――

848 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/18(Sat) 18:32
パルスィ!>>847の線がどうしても記号で出てこないんだ…
「棒」とか「線」とかでも出なくて…
パルスィはどうやって出してるんだ?

849 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/18(Sat) 20:37
人間の七つの欲ってすげえよな



――ダッシュ、だと思ったが――

850 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/18(Sat) 23:21
たまには尻に挿入させる事もあるの?

851 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/20(Mon) 15:56
ここは成人向けスレなんですか?

852 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/20(Mon) 16:47
───

853 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/21(Tue) 17:24
バスで隣の奴が吐いてもらいゲロした

854 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/23(Thu) 22:41
ち○こやま○こは淫語だから伏せ字になるのは分かりますけれど卑猥なワードでも何でもないうんこがう○ことかそういう伏せ字になるのはどうしてですか?

855 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/23(Thu) 23:14
―――

856 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/24(Fri) 04:09
マスカレードナイトみた?

857 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/24(Fri) 14:07
謎の男「・・・」

858 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/26(Sun) 09:54
パルスィの帰りが遅いからイナリ寿司もう全部食べちゃったよ
かわりに別のイナリ寿司食べる?

859 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/09/26(Sun) 10:04
>>843 セス
残念だけれど、これ以上は基底世界に触れる内容となるわ。
こちらから提案できる時間は無いとだけ言っておく。

>>844
松茸狩りの誘いなら喜んで受けるわ。
味はともかく、かの芳醇な香りはそれを差し引いても釣り合う。
貴方を地底から追い出す前に地上で落ち合う段取りをしましょう。
家の中で取り調べさせてもらうわ。

ふぅん、やはりそういう懸想をするというわけね。
男の考えることなんて結局同じ、女を前にすればすぐにセックスのことを考える。
別に嫌悪しているわけではないわ、むしろその逆よ。
まずは目の前の松茸を狩りながら、さっきの相談をしましょう♥

―――大した松茸だったわ、色艶大きさ香りいずれも合格よ。
けれども肝心の相談をしている余裕がお互いに無かったわね……。
とりあえず出した分入れるためにも今日は鰻にしましょう。
もう一晩泊って、ゆっくり考えていきましょう?

>>845
あー……それはちょっと私の出番は無さそうね、永遠亭を頼った方が良いと思うわ。
そして"それ"を感染するものよ、貴方が感じている嫉妬もその気がある。
正気を失う前に二人とも受診するべきだわ、彼女さんの方は戻ってこれないかもしれないけれど。
私みたいな行きずりの女とバーで話している場合じゃないと思うわね。

好きだから、とは言っても今は人形のこと以外は特に面倒が無いんでしょう?
正気を失うにつれて、日常生活は困難になり、貴方が介護する必要がある。
貴方がそれにどれだけ耐えられるかで愛が試されるわ。
好きな内に分かれておいた方が良いと思うけれど。

愚痴は別にいいわ、わざわざ地底に来て言い始めたら舌を引き抜くかもしれないけれど。
こうした酒の席は見知らぬ相手に本心を打ち明ける場所
何の解決にならないかもしれないけれど、心は幾分軽くなる。
その助けになれたなら嬉しいわ。

>>848-849
どうやら答えが出たようね。
地底くんだりまで降りてきて聞く奴も答える奴もなかなか奇特でかえって妬ましい。
相当暇なのかしら?
ならば精気も持て余しているわよね、献血じゃないけれど足りない妖怪に分けるべきだわ♥

―――人間の欲望は妖怪にとっても欲望
知的生命体の普遍的な欲望と言い換えるべきかしら?
まあ、言葉は今更要らないか、いい仕事をしたわよ二人とも。
ほら、精のつくものを作ってあげるから、そのミイラみたいになった身体をなんとかしなさい。

―――貴方達面白いわね、精をつけた瞬間また欲望に満ちた目になるんだもの。
まあ、そうなる薬も混ぜておいたんだけれどね。
別な奴が来るまでしばらく逗留していきなさい、どうせ暇でしょう?
今日はヤマメも呼んでおいたわ、橋姫と土蜘蛛、どちらがお好み?

>>850
あまり無いわね、趣味でもないし。
気分が乗るか、相手が多かったら使わせるくらいね。
大体、そっちは準備が色々大変なのよ?
事前に言うか、予想できた時じゃないとその準備もできないし……。

そういう話を振ってきたということは貴方は興味があるのかしら?
衆道の気があるか、征服欲が強いかのどちらかね。
まあ、どちらもとやかく言わないわ、私も当てはまるし。
ところでさっき言ったことは覚えているかしら?

―――準備が必要、と言ったわよね。
貴方がそれを望んでいるなら、ちゃんと準備をして相手をしてあげると言っているのよ。
結局、私は感情と精気が得られればそれでいい。
貴方が悦べば、それは私の糧となる。

>>851
精神的な成熟を必要とするという意味であればそうなるわね。
当然でしょう?ここは忌み嫌われる妖怪を封じた蟲毒の入り口
貴方達の回答次第でエログロナンセンスなんでもござれ。
魑魅魍魎に良識的な人間の回答を求めるなんて間違っていると思わないかしら。

別に形は子どもでもいいわ、橋姫の毒牙にかかっても良いのであれば。
老人だって構わない、天寿を全うできない可能性を考慮しているならば。
異能者でもいい、最強の矛と盾を折られても受け容れるならば。
結果を受け容れられない者は何歳だろうとお断りよ。

さて、貴方はそのいずれかしら?
この暗がりは妖怪の目をもってしても姿を見極めることは難しい。
もう少し寄ってくれるかしら、貴方の顔を見たいの。
出会い頭に喰われるのが怖ければ地上へ帰りなさい。

860 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/09/26(Sun) 10:09
>>853
それは災難だったわね。
外の世界の公共交通機関ときたら、狭い空間に人間を限界まで押し込めるからそうなるのよ。
まあ、他に合理的・効率的なやり方も無いけれどね。
"出勤"という概念を無くすべきだわ、ノマドとなるか、自宅を職場とするかね。

貴方達の世界はIT……最近はICTと言うんだったかしら?
それが非常に高い水準に達したと聞いているわ、ならば家で仕事をすることも不可能ではないでしょう。
書類の作成はPCがあればできるし、連絡調整はコミュニケーションアプリがあれば事足りる。
対面じゃないとできない仕事はそう多くないはずよ、一方で雇用を奪うかもしれないけれど。

翻って農業もどうかしら?自宅の傍が職場よ。
肉体的には辛いし、天候に左右される職業ではある。
けれども、その分無駄な時間が存在しないわ、全てを仕事、あるいは作品に捧げることができる。
"職業"と言うよりは"生き方"になるのかもしれないけれど、考える価値はあるんじゃないかしら?

>>854
汚物は一種のスティグマとも言えるわ、故に猥褻な単語と同じくタブーの部類なのよ。
その単語を見聞して、そのイメージを脳内に展開してしまうことは避けがたい。
当然、不愉快なモノよね、食事中に想起してしまったら目も当てられない。
故に伏字、そもそもそういう表現を使わない配慮が求められるわ。

まったく、人里の教師は職務怠慢ね。
こんなこと、地獄の悪鬼に聞きに来る内容かしら?
貴方を追い出すだけでも楽じゃない仕事なのに、侵入してきた理由がそれとは。
次から言葉ではなく、刃で迎えるのも一考に値するわね。

ところで、貴方は性器を指して"淫語"と言ったけれど、私に言わせれば当たらないわ。
では、どんなものがそれに当たるのか、という疑問が湧いてくるだろうし説明責任を求めるわよね。
私の方もそれに応える準備はしているわ、貴方が受ける気があればだけれど。
臥所の中で淫語たっぷりのセックスをしてあげるわ、貴方の耳に焼き付いて離れないくらいに、ね……♥

>>856
随分唐突ね、そう聞いた背景の方が知りたいわ。
察するに、何らかのメディアだと思うけれど、地底の橋守が調べられる内容には限りがある。
だから貴方の求める回答に十全に答えられないわ。
聞くならもっと情報通に聞くべきだったわね、天狗の新聞記者とか。

貴方はそれよりも自覚することがあるわ、ここがどこかということをね。
ここは旧都の入り口、鬼をはじめとする忌み嫌われた種族のラストリゾート
忌み嫌われるのは知的生物にとって非常に都合の悪い能力を持った連中ばかりだから。
そして貴方は恰好の贄に成り得る

さあ、立ち去りなさい。
今なら周囲に居るのは見知った顔ばかり。
貴方が帰るまでの間時間を稼ぐことはできるでしょう。
光を頼りに命を掴みなさい。

>>858
別に施しを受けようといつも考えているわけではないわ。
だから貴方が持ってきたものを全て食べてしまおうともなんとも思わない。
……いえ、職務上妬んでおくべきね。
貴方の稲荷寿司が妬ましいし、独り占めした貴方も妬ましい。

酢飯の芳醇な香りも久しく嗅いでいないわね。
鮮魚が乏しい土地柄、寿司からは遠ざかってしまっているわ。
故にその友人たる稲荷寿司からも遠ざかっている。
口に出せば出すほど口惜しく、また妬ましさが増すわ。

―――ふぅん、別の稲荷寿司ねぇ?
口の中で弄ぶだけでは済まないかもしれないわよ?
食い千切って、貴方が末代になってしまうかも。
末代になる前に、妖怪女で良ければ仔を儲けておかない?♥

861 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/26(Sun) 16:18
画像よりも本で見る方が不思議と興奮できるんだよな
どちらも写真には変わりないはずだが
少なくとも紙としてそこに「有る」からだろうか?

862 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/09/26(Sun) 20:54
>>861
「有る」ことで興奮するというのであれば、もっと興奮させてあげるわ。
妖怪女といえど、生身の女が目の前に居たらどうかしら。
今日はシャネルのN゜5を付けてきたわ、髪と首筋にね。
身体はついさっきSABONのパチュリー&バニラで洗い上げてきたばかり。

ほら、邪魔な上着はここへ掛けておきましょう。
素肌をこう、なぞられたらどうかしら?妖怪だから体温が低くてごめんなさいね。
けれども貴方の体温が上がってきたからおあいこ。
触って欲しいのは上?それとももっと下?

フフ、貴方の逞しさに私もときめいてしまったわ。
今貴方が欲しくてたまらないの、んっ……♥
一回や二回じゃ収まらないわ、何度でもキスしてあげる……♥
そろそろベッドへ行きましょう?もう、本だろうが画像だろうが、我慢できないはずよ……♥

863 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/29(Wed) 15:51
845は私の“知り合い”でしてね。私が連れ帰りますよ。

お邪魔ついでに。
致しているのを横目に見ながら、こちらは道具で致すのが趣味ですよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)