掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ウマ娘プリティーダービー

237 名前:スペシャルウィーク ◆xTLcbQw6 投稿日:2021/05/02(Sun) 13:49
>>229(フクキタルさん)
あっ!ほぼ毎日出られます!?助かります〜!
私は3日来れなくなった辺りから怪しさが出てきますが
気にしないでどんどん先行っちゃって大丈夫です!
最悪1ヶ月来れなくなる時もあるかもしれませんが
いざと言う時は頼みますね!

あっ!食べ過ぎは逆効果なんですか!?
ううう…た、確かにそうですけど…。私、たま〜〜にやっちゃう時があるんですよ〜。
大事なレース前は絞りますけど、うっかり食べ過ぎでトレーニング中動けなる時がありましたね…。

四つ葉のクローバーですか?あれって滅多に見つからないんでしたっけ?
私は見つけたことないですね〜。おみくじでしたっけ、おみくじも大吉引いたことないですよ〜。
占いかあ。私はフクキタルさんほどやってはないですが、何か惹かれるものがあるのは確かですね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)