掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ウマ娘プリティーダービー

229 名前:マチカネフクキタル ◆PZipw6AI 投稿日:2021/05/02(Sun) 00:45
日付変わってスペさんの誕生日ですね!おめでとうございます!

>>222(バクシンオーさん)
うっ、それはごもっともでございますね――

確かにいわれてみれば私は自覚に欠けていました。
これでは運気にも見放されてしまうのは当然でしょうか。
トレーナーさんもきっとその事を知った上だったのかもしれません。

>>225(スペさん)
私なら大丈夫です。割と顔出せますから!
むしろよほどのことがなければほぼ毎日出られると思いますし!

ええ、聞いた話ですけどそうみたいですよ?
ただし、食べ過ぎはかえって逆効果とも出ていますのでご注意を。

それも確かに快感ですよね!わかりますわかります。
やっぱり気分よくすごしたいものですよね!
他にも四つ葉のクローバーとか珍しいものも思わず探してしまいます。

>>226
確かに独特なやり取りってありますもんね。
実際トレセン学園にはそういった方は多数おりますから、
機会を見て観察してみるのはいかがでしょう?

まあ、たぶん私にもこういう方はいるんでしょうけどね――

>>227
それはズバリ――郷に入っては郷に従えです!
ただただその場で待っているだけでは何も始まりません。
きっとやるべきことが何かしらあるはずですから!

そうすれば自ずと戻るための手がかりが見つかるはずです!
――まあ、どこにある星なのかもわからないですし、
そもそも常識自体も通じない可能性が高そうですけどね。

>>228
異世界の「馬」を題材にした作品ですね。
育成の仕方とかもウマ娘とは大きく異なるとは思いますけど、
可能性を信じて頑張ってください!

そしてその2人は……とても悲惨な相が見えていた方ですね。
これは私にははっきりと見えました。かなり不吉な予感としてです。
お2人の運命はあなたに委ねますから何とか頑張って変えてください!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)