掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ウマ娘プリティーダービー

246 名前:マチカネフクキタル ◆PZipw6AI 投稿日:2021/05/03(Mon) 00:30
>>230
うーん、そうですね――
どちらも割と好きなんですけどその時の気分にもよります!
何が食べたいかもその日によって変わったりしません?

でもトレーナーさんが選んでくださるならどこでもいいって感じですね。
少なくとも外れることはほとんどないでしょうし。

>>231
やっぱり血筋は受け継がれていくものなんですね――
こうして時代を超えた戦いが実現するというのは実に熱いお話ですね!
そうなるとなおさら誰が勝つというのは予測できません!

もしかしたら(異世界における)私の子孫も……まさかいるわけないですよね。

>>232
この子たちは……将来有望ですね!
これはいつかきっと大物になりそうな予感さえします!
憧れの先輩たちと同じ舞台に立つことも夢じゃありませんよ?

私も憧れられる存在になってみたい気持ちはあるんですけどね。
とはいっても怪しい宗教に勧誘する人に見られたりないでしょうか?

>>234
なんと、金欠ですか。それは大変です!
そこで一つ、金運アップのお守りはいかかでしょうか?
今ならお安くしておきますよ……って、いきなり逃げないでくださいよ!?

そしてウララさんの件は事実は小説より奇なり……なのでしょうか?
勝ち負けを抜きにしてこれだけ走れるというのは逆にすごいことなのかもしれません。
普通なら生涯戦績30戦かそこらだった気がしますよ?

>>237(スペさん)
またまた日付変わっちゃいましたけど
前日はスズカさんの誕生日だったのももちろん存じています!

前に大きな鯛の置物を贈った時はさすがに困っていたみたいなので、
その反省を生かして今回はもう少し小さなものにしました!
もちろん、あなたにもちゃんと用意しましたよ!つ実家のお守り(好きなものを選んでよい)

確かに前来られなかった時があったみたいですね…。
実はちょうどその時だったんですよ、私が向こう(期間スレ)で活動開始したのは。
いない間にというのもあれでしたしある程度経験を積んでおこうと思っていましたから。

確かに食事のさじ加減は難しいところなんですよね。
その日によってもまちまちで正反対の結果が出ることが多いですし。

私になると大吉はそれなりに見かけたことはあります。
逆に凶のように悪い結果だとげんなりするのは当然としても
まあまあな位置(吉など)の時ってどう思います?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)