掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ウマ娘プリティーダービー

454 名前:スペシャルウィーク ◆xTLcbQw6 投稿日:2021/05/26(Wed) 18:50
はい!スペシャルウィークです!
出走は久しぶりですね!長く空けてたので
少し飛ばします!私が来た所から走っていきますね!
飛ばした所はいつか返します!

>>431
脳内に直接語りかけてくる子なら何人かいます!!
どういう仕組みかわかりません!!でも異世界の漫画では、
よくあることみたいです!!私は何の事なのかわかりません!!

>>433
事故が起こります!!

>>434
フクキタルさんは人気みたいですね!よかったです!
ウマッターでも話題になってましたよ!こうして誕生日のお祝いも
みんなでするのはいいことです!

>>439
ウマ娘の世界で馬券?ないです!

>>440
お酒ですか、私は飲んだことないです!
というか飲めません!トレーナーさんなら飲むのかな?

>>442
異世界の公営ギャンブルですね!
その中でも知っているものがいくつかあります!
競艇の漫画?モンキーターンと言うそうです!!
あちらも競馬と似ていると言えば似ていますが、距離が短いので
どれだけインコースを取れるか重要みたいですね!

>>443
え、いえいえ!それは駄目ですよ!!
人道的に反してるというのか…ううーんとにかく駄目です!!

>>444
連敗が続くとあるかもしれません…。
ただ私達の世界は完全に実力の世界です!
1位を取ったウマ娘だけが栄光を勝ち取れますからね!
だからみんな必死ですよ!

>>445-445
纏めちゃいますよ!
バクシンオーさんは初心者トレーナーさんにはとても育てやすい。
その育てやすさからバクシン教と言う言葉が生まれるくらいです!
さすがバクシンオーさんですね!バクシン!バクシン!

>>451
タウラス杯はチーム戦でしたよね。
個人じゃないですから、デバフ積ませて勝たせない競バも
作戦としてはありですね…。ナイスネイチャさんが本心じゃなかったら
次のレースで勝つレースをさせてあげます?

>>452
漫才師ですか!見てて飽きませんよね!
ゴルシさんはいつも何か滅茶苦茶やってるので
日常光景になりつつありますけど!

>>453
ススズ…もしかしてスズカさんですか?
ちょ、ちょっと!がんばって勝たせてください!
中距離長距離の作戦「逃げ」もちゃんと勝てますよ!

>>435(フクキタルさん)
ソフトカツゲンはゲン担ぎに使って下さい!
前のお返しなので、遠慮なくどうぞ!

避難所は…わかりました!もう少し大規模のなったらまた考えます!
もしフクキタルさんから相談があれば、反対に聞いて下さいね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)