掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ウマ娘プリティーダービー

506 名前:スペシャルウィーク ◆xTLcbQw6 投稿日:2021/06/04(Fri) 21:47
はい!スペシャルウィークです!
纏めちゃうのもありますが、今日は8つ返します!
バクシンオーさんは大丈夫ですか?声かけます!

>>467 >>469
フクキタルさんが既に回答済みですね。
469のトレーナーさん!補足ありがとうございます!
私は馬主が自身の所有する競走馬に、冠名を付ける事が多いと聞きました!

>>470
ゴールドシップさんの賢さはオーバーフローしてる説が私は好きです!

>>471
あ、あれ…?異世界の方…ですよね…?
願い事かぁ…。願いは自分で叶えるものだから
私はいいかな!うん、ありがとね!

>>472 >>473 >>474 >>475 >>476
既に回答が終わっちゃってますね…。
ウマッターで検索すれば大体出てきますが
マキバオーの歌詞に出てくる4歳馬ダービーは
当時はそう。今は決まりが変わったみたいですよ。

>>477
すごかったですね!先週のレースですよね?
写真判定?あぁ…グラスちゃんのレース思い出しました…。
こういう試合もありますよね。体験した私は複雑な気持ちですね〜。

>>478 >>484
ウオッカさん?異世界の話ですが、過去ダービーで優勝した牝馬なら
第6回(1937年)のヒサトモ、第12回(1943年)のクリフジ
そして第74回(2007年)のウオッカです!
第12回から第74回まで長い間、ダービー優勝した牝馬が現れませんでしたが
ウオッカ含め三頭いるそうですよ!

>>480 >>483
マックイーンさん、スズカさん、
うん!ありがとう。

>>485
はい!今イベントでエアグルーヴさんとマヤノトップガンさん!
二人のジューンブライドです!
このスレのウマ娘の皆にも、ですか?
う〜〜ん…。私が、ちゃんと自分の夢を果たしたら…ですね!

>>482(フクキタルさん)
カツ丼…。勝つとひっかけて、ですか。
あぁ!確かにそうです!言われてみれば…。
正月のおせち料理もそうだったんですね〜。
それならトレセン学園(このスレ)でも、正月はみんなでお祝いしたいです!

そっか、フクキタルさんはため込んじゃうと後回しになるんですね。
私はゆっくり追いつきます!全部返す前にスレが終わっても
答える所がありますから、その辺については問題ないです!
だからフクキタルさんは、どんどん先に進んでも大丈夫…というわけですね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)