掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ウマ娘プリティーダービー

521 名前:スペシャルウィーク ◆xTLcbQw6 投稿日:2021/06/06(Sun) 22:55
今日は連絡だけになります。

>>508 >>510
あぁ…祭りですね。招待は二回目かな、うん。誘ってくれてありがとう。
参加は…う〜〜ん…。正直わからないです。祭りのことよく知らないのと、
忙しくて時間が取れなさそうなのが原因ですね…。
フクキタルさんは行きたいのかな?それは大丈夫です!
バクシンオーさんも行きたいって言ってたら行って大丈夫ですよ!
でも、うん。ありがとう。時間が取れたら行く。この回答でいいかな?

>>509(フクキタルさん)
ゲン担ぎかぁ…。そういえば異世界の競馬でも、
レース前にお守り買うとか聞いた事ありますね!
実際効果があるのかわかりませんけど…。
だって、それで勝ったらみんなお金持ちになってますよ。(苦笑)

トレセン学園のお正月かぁ…。うん、したいですね。
それにお正月って確か異世界でも有馬記念が近いですし
トレーナーさんも楽しみにしてそうです!

あぁ…なまけ癖はバッドステータスですね…。一応保健室で休めば治りますね。
あっ、私はむしろフクキタルさんが先に進んでくれて嬉しいですよ!?大丈夫大丈夫!
……ここが終わったあと、かぁ。少し、休もうと思ってます。
休んで、まだ続けられると思ったら二レース目出走です!
続けられない時は主人公交代!
つまり、誰か引き継いで立てていいですよ!ってことですね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)