掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ウマ娘プリティーダービー

509 名前:マチカネフクキタル ◆PZipw6AI 投稿日:2021/06/05(Sat) 01:40
>>504
それはもしや……。異世界の伝承、いわば前世の記憶ではないでしょうか?
おそらくはそれこそがウマ娘の原点、つまり「馬」そのものなんです!
だからその考えは完全に的を得ていると思います!

――そして聞く限りではずいぶんとご活躍されたそうで。
多分記憶にも残ったのではないかと思いますね。いろいろな意味で。

>>505
スピードが最重視されるというのは確かに当たっています。
ですがそれだけで勝てるのはほんの一部にすぎません。
短距離・逃げ(該当者は言わずもがな)なら何とかなるかもしれませんけど。

――少なくとも賢さをおろそかにするとあとで痛い目を見るでしょう!
賢さが足りないと肝心な時にスキルが発動しなくなる可能性が高いですので。
あとはコースや戦術次第ではほかの能力も求められますし。

>>506(スペさん)
まさしくそうなんですよ!ゲン担ぎには最適です!
おせちは縁起物の詰め合わせみたいなものですからぜひとも皆でいだたきたいものですね!
まだまだ先の話ではありますけど新しい年もみんな元気で過ごしましょう!

ええ、なまけ癖がついてしまうようなものですからね……。
そのためほぼ私が仕切ってるみたいになっちゃってるかもしれないですけど。
――ところで、半分超えたところですけど今のここが終わった後って考えてます?

>>508
高い人気を得ているのは確かですし、そのお祭りも話には聞きますけど
今現在の段階ではまだどうすべきかという相は全然出ていないんですよね……。
まだ3か月もあるのにもうオファーが来るというのはそれだけ一大イベントなんでしょうか?

特に主であるスペさんを差し置いて私が出るのはおかしいですし、
少なくとも今すぐにお返事はできないという状態です!
まあ、それでも行っていいなら前向きに検討いたしましょう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)