掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ウマ娘プリティーダービー

553 名前:マチカネフクキタル ◆PZipw6AI 投稿日:2021/06/10(Thu) 00:10
>>544
いわれてみればあんまりない気がしますね……。
とはいっても全く面識がないということはないと思いますけど。
実際レースで顔を合わせることもあるでしょうし。

そもそも私と交友関係がある方は2人しかいないような気がします。
これってまさかとは思いますけど避けられたりしてませんよね?

>>545
そうですね、これは迷うところです。
あげるとすれば私の場合は「奇跡が起こる」という感じの曲を熱望します!
やっぱり私にとってそういうのは切っても切れない関係ですから!

――とはいっても属性としては大勢いるとは思いますけど。

>>548
☆3未満はともかく大体は自分で決めていると思いますよ?

私もこのように開運グッズをちりばめたデザインを取り入れたくらいですし!
他の方も基本的に自分のイメージを反映させていることがほとんどですから、
多分その説が有力なのではないでしょうか。

>>550(セイさん)
そうですね、お互い楽しんでいきましょう!

明日の小テストですか……。ふっふっふ、よくぞ聞いてくれました!
それではさっそくこの水晶玉に尋ねてみます!――ムムム!!
えーっと、結果ですけど「努力を怠らなければ問題なし」とのことです!

>>552
これは……。誰を表しているかわかりやすいですね!

やはり走る姿は絵になるからなのでしょうか?
異世界ではもちろんウマ娘でも十分通りますからね。
イナズマステップがあるくらいですし例えも納得できます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)