掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ウマ娘プリティーダービー

550 名前:セイウンスカイ ◆SN1EKqg. 投稿日:2021/06/09(Wed) 17:24
>>539 スペちゃん

どうもありがとう。うんうん、一緒にがんばろー。
とりあえず今から抜け出して、釣りでも行っちゃう?
レースはそうだなあ、いつも通りゆるっと行くつもりだからお手柔らかにね?


>>543 フクキタルさん

どもども、どうぞ宜しくセイウンスカイだよ。
賑やかだと楽しい気分になるよね、お互いにいっぱい楽しもうね。

おっ、占い師さん?明日の小テストの内容でも占って貰っちゃおうかな。
キングに怒られそうだから、一応冗談って事で。


>>544

うんー、ウオッカと仲良しみたいだしねー。
私としては喋ったりしてみたいんだけどなぁ。


>>545

UNLIMITED IMPACTとかいいかも。
照明が暗いから歌いながら寝ちゃいそうだけどねー。


>>546

どうもどうもー、明日はみんなに会えるの楽しみにしてるから。
会えたトレーナーさんは大事にして欲しいなぁ。


こんな感じでいいかな?それじゃ私は夕日を浴びながら夕ご飯までひと眠りって感じなので。
またね〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)