掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ウマ娘プリティーダービー

567 名前:マチカネフクキタル ◆PZipw6AI 投稿日:2021/06/12(Sat) 01:30
>>560
別に嫌というわけではありませんけど、
実際苦手意識を持っているウマ娘は少なからずいるみたいですね……。
その影響で出遅れにつながるケースもあるみたいですし。

そして確かに狭い空間というのはあまり居心地はよくないですよね。
避けて通れない場合も多いというジレンマも抱えているくらいですし。

>>561
ええ どうやらそうみたいですよね……。

しかしその組み合わせは残念ながら異世界においても同性同士なので無理ですね。
あるいは重要ステータスである母親の父親という意味かもしれませんけど。
ウマ娘でこの関係に該当するのは超が付くほど有名なあの2人です。

ちなみに前者はウマ娘だけでも言わずもがなといえるくらい多数輩出していますけど
後者は調査してみたところエアグルーヴさんとウイニングチケットさんの親に当たるようです。

>>562
ありがとうございます!
確かにもうずいぶん暑くなってきましたよね……。

そして汗に対してしょっぱいものって効きますよね。
実際汗からそういうのが流れ出ているって実感しますし。
でもとりすぎはよくないのは気を付けます。

>>565(セイさん)
それよくわかりますよ……。

実をいうと私も似たようなものを持っておりまして。
あれはテストのときの心強い味方なんです!
どの選択肢が正しいかわからないときに導いてくれますから!

――まあ成功率は100%とまではいかないんですけどね。

>>566
確かに何とも言えませんよね……。

いかんせんまじめすぎて近寄りがたいと思われるのを恐れるのはわかりますけど
変にユーモアを持とうとした結果余計滑るってありがちじゃありません?
そのせいで残念な一面があると思われやすいですし。

あとはそのたびに副会長のやる気が下がるとネタにされているとか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)