掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ウマ娘プリティーダービー

565 名前:セイウンスカイ ◆SN1EKqg. 投稿日:2021/06/11(Fri) 18:59

>>552
フォーエバーって事で、私はそろそろ寝ていいかな?


>>553 フクキタルさん
あー、努力か努力ねー…うーん、スペちゃんじゃないけど、良く転がる鉛筆を作る努力でもしようかなー。
というか、テスト終わっちゃったんだけどね〜。


>>554

私もいいと思うよお笑い!堅苦しい感じだと、どうしても眠くなっちゃうからねえ。


>>555
おめでとー!何かいい事あるんじゃない?777はフクキタルさんが全力で狙ってきそうだよねー。


>>556

セイちゃん的にはセイちゃんはセイちゃんだけだから、メジロの所みたいに呼び分けるんじゃないかなーって思います。


>>557

あはは、高等部の先輩で公式で園児服着せられてた人も居たしありなんじゃない?
ものすごい勢いでタマ先輩が睨んでるんだけど…あははぁ。


>>559

そそ、私たちはみんな中等部ですぞ。ここは覚えといてね!


>>560

狭い所はどうしてもねー。ひろーい場所でのんびりサボ…過ごすのがセイちゃんの人生の目標ですから。


>>562

どうもありがとう。毎日暑いし大変だよねー。
別世界のお馬さんも岩塩を舐めたりして塩分補給してるんだよね。はーい、気を付けます。


>>563

暑い日とかはああなり易いかな。机の板がひんやりして気持ちいいんだよねー。
私だけじゃなくてスペちゃん達もぬいぐるみになったら面白そうだよね。机でふにゃーってさ。


>>564

うーんと、相手によるかなぁ?あんまりベタベタされるのは親しい仲でもちょっと遠慮しちゃうけど。
あれは癖みたいなものだからねぇ。あはは、逃げウマ娘に追いつけるなら触ってくれてもいいよ?
というわけで、よーいどん!


今日はここまでかなー。それじゃ、風がひんやりしてきたので私は寝てくるねー。
おやすみー。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)