掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ウマ娘プリティーダービー

630 名前:マチカネフクキタル ◆PZipw6AI 投稿日:2021/06/17(Thu) 00:30
>>625(マックイーンさん)
ルール違反にひっかってしまうのは難儀ですよね……。
そしてウマ娘としてはそういった判断もしやすくなりますから
ミスをする可能性も大幅に下がるでしょう。

それに異世界ではなかったこともあったりしますね。
中には悲劇を乗り越えて改めて輝きを見せた方もいるくらいです。

>>626
――つまりはアイドルをプロデュースしている方でしょうか?
ウマ娘もある意味アイドルに近い立場でもありますので
そういった意味ではスキルとして持っていてもおかしくはありませんね。

そして理事長たちも素質はありそうな気がしますね。
多分持っていてもそれを自ら見せようとはしないと思いますけど。

>>627
色は一部を除いてウマ娘にも反映されますからね……。
基本的に茶髪がほとんどですけど私含め明るいと目立つような気がします。
解説を見る限りは遺伝しにくいのでしょうか?

――そしてこの色の方はウマ娘にも多数いるみたいですけれども、
やっぱり私の名前は出ませんね……。メジャーかといわれると自信ありませんけど。

>>628(ブルボンさん)
あちゃー、結局こうなってしまうとはついてませんね。
少なくとも厄日だという相は出ていないんですけど……。
――仕方ありません、この際ですから手作業で間に合わせましょう!

とりあえずお守りの効果はあるはずですけど、
どうかくれぐれもけがにだけはお気をつけください!

>>629
なるほど、それはいい案ですね!
学園にプール(スタミナトレーニング参照)もありますしぜひとも行きましょう!
プールなら海や川と違って水難の相が出ることもめったにありませんからね。

――まあ、問題は許可が取れるかどうかわからないことですけど。
トレーニング以外で自由に使用できるかどうかも怪しいところですし。
せめて夏くらいは開放してくれるとありがたいですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)