掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ウマ娘プリティーダービー

667 名前:サクラバクシンオー ◆pBKShino 投稿日:2021/06/20(Sun) 22:57
ちょわっ!?
気がついたらなんだかスレッド参加者が増えていらっしゃる!?
お祭りみたいな盛り上がりですッ!
全然追い付いていませんが、いい加減に交流しましょう。

>生徒会長
面白い返事をつけられないと思ったら、そのレスは飛ばしてしまうと言うのは致し方ない事でしょうッ!
皆さんもきっと分かっていただけると思いますッ!

>マチカネフクキタルさん(>>567
よく誤解されることが多いのですが、エアグルーブさんのやる気が下がるのは「生徒会長がせっかく場を和ませようとして
ダジャレを言ってくれているのに気が付けなかった自分のふがいなさ」にがっくり来ているのであって、生徒会長のダジャレのセンスに
なにか物を申したい訳ではないという事です。

>ミホノブルボンさん
深刻な突っ込み不足とは心外な!
私ほど常識的で、良識にあふれたお返事を返しているウマ娘も珍しいと言うのに!

ちなみに一番早いのはシマダヤさんの流水麺です。
いわゆる調理済み蕎麦なのですが、そば粉の使用率が高いせいなのかのど越しも香りもよくておすすめです。

※人生RTA勢の見解です。

>セイウンスカイさん
なにやらレース中、脚質逃げウマなのに妙に出遅れるセイウンスカイさんの話を聞くのですが
やっぱり、序盤くらいのんびり行こうと言う作戦なのでしょうかッ!

>>534
チャナリと言うのがどんなところだか良く分かっていないのですが、寂しいですがなりきり遊び事態衰退傾向のあるコンテンツなので
みんな仲良く住み分けて遊びたいものですねッ!
ウマッターや、MMORPGなんかで遊んでいる方もいらっしゃると聞いています。

>>535
話は聞かせていただきましたッ!
つまりトレーナーさんは私の事が大好きなのですねッ!
逃げ馬(競走馬)は、レースでは先行した方が調子のいい馬ばかりではないので、脚質が追い差しの競走馬ばかりが集まると
その中でも比較的スタミナの優れた馬が逃げ馬を務めるのだと聞いた事があります。
つまり、専門が逃げでないウマ娘でも参加メンバー次第では逃げウマ娘を担当する可能性があるという事ですッ!
ちょっと見てみたいですよね。固有スキルをかなぐり捨てて先頭をバクシンするゴールドシップさん……

>>536
普通に考えると公式情報が正しいのですが……
実は、アングラで流れている情報の方が最新情報である事も少なからずあったりしますッ!
例えば外に出せない情報であったり、すぐに減量するからセーフルールがあったり、断固として計量拒否する人も中にはいらっしゃるようですッ!
つまり!公式以外で出回っている情報の方が、正しい。かもしれない、という事なのですッ!
ただし、情報が伝わっていくうちに伝言ゲームのように情報がゆがめられてしまったり
聞き違いや、勘違いで間違った情報だったりするので、だいたいにおいて公式情報の方が正しいので注意が必要です。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)