掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ウマ娘プリティーダービー

742 名前:マチカネフクキタル ◆PZipw6AI 投稿日:2021/07/10(Sat) 00:40
えっと……、いろいろありましたけどまた1から頑張ります。

皆さんのおかげで身についていた厄は取れましたし、
この程度のことであきらめてはいけないというお告げも出ていますからね。

>>729
放送は来週の土曜日になるみたいですね……。

うまぴょい伝説といったら頂点に立ったもののためにある曲みたいなところがあるので
ネタ的な要素を含めても強く印象に残る曲といえるのではないでしょうか?
それがこういった形で取り上げられるようになるとは結構知名度が上がってきた気がします。

>>730
スペさんはお戻りになりましたけれども、
この少し前にメンバーの離脱が相次いだ時期がありましたからね……。
なのでそろそろまた誰か来てもよいころなのかもしれません。

それにマヤノさんなら明るい方ですし、きっと盛り上げてくれるでしょう。
――とはいっても今のところ新しい方が来るという相は残念ながら未知数ですけど。
あと個人的には私と親交のある方にも来ていただきたいですね……。数人しかいませんが。

>>731(セイさん)
そうでしたか……。それは災難でしたね。
とはいえ今は大変な時期だというのも確かによくわかります。
なので無理せずゆっくりお休みするのもありでしょう。

――そしてあなたもシラオキ様にお祈りしてくださるのですね!?
それならご利益あること間違いなしです!それではお元気で!

>>735
――ちょうど現在放送されているみたいですね。
先日第1話が放送されたところですけど主役はスペさんでしたね。
もうしばらくしたら私の出番もあったでしょうかね?

そして今年の頭に放送された2期、
その後始まったアプリ版から入ったという方もいると思うので
今回を機に見てみるというのはいかがでしょうか?

>>736
うーん、なぜなんでしょうかね……。

あくまで娯楽の一環とはいえやはり博打の印象が強すぎるからでしょうか?
はまりすぎたがために人生が迷走状態に陥っているケースもよく耳にしますし。
他には元が動くものではないので人型が想像しにくいというのもあるかもしれません。

――それに結構いろいろな作品とコラボしていますよね?
とはいってもさすがにウマ娘が進出するというのは想像できませんけど。

>>737
減少希望とは珍しいですね……。逆はよく聞きますけど。

もしかしてつわものぞろいすぎて勝ち目がないと思っているのでしょうか?
ただ、勝ちたいがために相手を呪うというのはどうかと思います。
基本人数が多い方が有利なので気持ちはわかるんですけれども。

>>738
そうなんですよね……。思えばあれが全盛期でした。

あの時スズカさんに勝ったなんて今でも信じられませんよ。
いけると思っていたところで背後から迫ってくるのも結構圧巻ですよね?
それでも向こうの大逃げのインパクトに比べるとどちらが上かわかりませんけど。

それにこうしてみるとやはり私はともかく皆さんは確かな実力者です。
こういった伝説を残したからこそウマ娘としての「今」があるのかもしれませんね。

>>739-741(スペさん)
ええ、おかげ様でどうにか……。
本調子になったら元のハイペースに戻すかもしれません。
とりあえずしばらくは様子を見ることにしますけど。

――少なくとも無理をしたりしているわけではないのでご安心を。
とにかく、本当に何事もなくてよかったような気がします。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)