掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ウマ娘プリティーダービー

1 名前:スペシャルウィーク 投稿日:2021/03/21(Sun) 17:00
勢いで立てた…!
競馬初心者のオーナーさんも大丈夫!
一緒に頑張ろうね!

739 名前:スペシャルウィーク ◆xTLcbQw6 投稿日:2021/07/08(Thu) 22:15
はい!スペシャルウィークです!
久しぶりに出走しますね!

……でも、まず初めに、公に公表しませんけれど
最優先で話たいウマ娘がいるので返します!
待っているウマ娘みんなは後日!

>>フクキタルさん
もしこのレスに気づいたら
今は保健室(>>734で作った避難所)でゆっくり体を休めて下さいね。
相談があれば私もいきます!

>>735
じゃあ、返しますね!
ウマ娘プリティーダービーの第一期が再放送ですか!?
わぁ!楽しみです!私達の走る姿を見たトレーナーさんも
まだ見てないトレーナーさんも、みんな!見ましょう!
第一期は私が主人公ですね!よーし!けっぱるべー!

>>736
ぱ、ぱちん娘!?ええと…異世界のみなさんですね!?
競馬が健全なイメージ…。私達の世界は競馬=賭け事じゃないですからね…。
でも、ぱちんこ…。私は悪いイメージもってないですよ?
聞けば低いレートで遊べるそうですし、たまにはいいと思いますね。

>>737
チームリギルはメンバー多いですよね。
それに強豪揃いのウマ娘!あの会長もチームリギルです!
日常から競うことはしませんけれど、レースは別ですね…!
私も日本一のウマ娘になるために、負けません!!

>>702
>あれ?スペちゃん、主人公だったよね、、、
人気はその時その場所で変動するんですよ。
違う人気投票はバッチリ私が一位ですよ!

>>698
遅くなった気がします…。
☆3チケットはもちろん私、スペシャルウィーク!
…と言いたいですけど、好きなウマ娘を選ぶのがいいですよ!
第一期の主人公は確かに私ですが、第二期はテイオーさんが主人公ですし。
でも本当はみんな主役なんですよね。一着になったウマ娘が栄光に輝くんです。

740 名前:スペシャルウィーク ◆xTLcbQw6 投稿日:2021/07/09(Fri) 21:21
今日はウマ娘みんなと最新のレス返します!
遅くなってごめんなさい!
空けちゃって山積みになったレスについては、
ゴルシさんの追い込みをリスペクトして根性で追いつきます!!
頑張り過ぎると潰れちゃうから、今は脚を温めてます。ちょっとまっててね!
フクキタルさんは昨日連絡を確認!レス見ましたよ!

>>589 >>723(バクシンオーさん)
バクシンオーさん!?事情あり…。えっと…。はい!わかりました!
私からも連絡で1つ、若干メタっぽくなるけれど許して下さいね!
バクシンオーさんはパソコンからログインしてたんですね。
私はスマホからログインしてましたよ。えと、パソコンと連動できますから、
ネカフェでうまいことやればスマホから遊べるかもしれません!
(ただ連動は”データ上書き”されるはずです。よくわからないうちはやめた方がいいです。)
バクシンオーさんのパソコンが治ればいいんですけど…。はい!モチベーション回復したら
またいつでも戻って来て下さいね!

>>550 >>731(セイちゃん)
”アレ!?”セイちゃん!アレってもしかして巷で厄介なアレ!?
うう〜ん…わかったよセイちゃん。来れない事情ありならしょうがないよね…。
落ち着いたらまた戻って来てね?待ってるからね〜。
レース?うん!レースも、また一緒に走りたい!

>>609(ルドルフ会長)
会長さんこんばんは!学園生活で困ったことですか?
えっと…食堂のごはんが足りません!!
ごはんの量を増やしてもいいようにお願いしてくれませんか!!

741 名前:スペシャルウィーク ◆xTLcbQw6 投稿日:2021/07/09(Fri) 21:25
続きますね!
あっ…昨日の、ぱちん娘って
漫画ですよね…?異世界の…。

>>610(ブルボンさん)
ブルボンさんこんばんは!
私が遅くなっちゃって、ここだと話すの初めてですね!
よろしくお願いします!
あっ!おろしそば!?こ、これは食べてもいいんですか!?
私!たくさん食べちゃいますけど…食べ過ぎたらごめんなさい!
じゃあ早速…いただきまーす!

>>618(マックイーンさん)
はい!マックイーンさんもこんばんは!
遅くなってごめんなさい!ここは話すの初めて…ですよね!
秋天制覇ですか?わかりました!ここで一緒にトレーニングしましょう!
目指せ秋天制覇ですね!よろしくお願いします!

>>646(マルゼンさん)
マルゼンさん!!わぁ!マルゼンさんです!!
先輩もきてくれたんですね〜!嬉しいです!
会長さんですか?代わったりするんですね!わかりました!
あっ!マルゼンさん!スポーツカーかっこいいですよね〜!
い〜な〜!憧れちゃいます!

>>738
これは最新のですね!返します!
わぁ!みんな速いですね〜!レコードも叩きだしちゃって、凄いです!
ただ1つ気になるんだけど…。セイちゃんの菊花賞3000mは…私も出走してましたよね!?
この菊花賞は2着スペシャルウィーク(馬)で1着セイウンスカイ(馬)に敗れちゃってたような…。
流石セイちゃん!私のライバルですね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)