掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ウマ娘プリティーダービー

746 名前:スペシャルウィーク ◆xTLcbQw6 投稿日:2021/07/12(Mon) 22:06
魔王ゴルシのイベント終わっちゃいましたね。
いつもと違ったイベントで楽しかったですね〜。

>>743
トレーナーさん!そ、それは…温泉旅行券!!
うまぴょいするとURA優勝したウマ娘と温泉旅行ですね!!
よーし!私も応援します!けっぱれー!けっぱれー!

>>744
異世界のメジロ牧場ですか?メジロの系譜はあちらからでしたっけ?
私達の世界はメジロの名を冠するウマ娘はメジロ家で統一されてますね!
異世界と違い、父母と子の関係はありませんからね…。
(メジロドーベルはメジロライアンの子でありながらウマ娘だとメジロ家統一)
ゴールドシップさんはマックイーンさんと何か運命的なものを感じているみたいですけど…。
私達の世界だとメジロ家=本家 ゴールドシップさん=分家 という解釈で合っているんじゃないでしょうか!


>>742(フクキタルさん)
フクキタルさんが無事ならいいんですよ!
レースは勝つ事も大事ですけれど、体を壊したら何にもなりませんからね。
あっ!相談と言えば…私はこれからスぺちゃんミサイル(過去レス一気返し)発射しますが
10レスぐらい使いそうな勢いですね。大丈夫でしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)