掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ウマ娘プリティーダービー

834 名前:スペシャルウィーク ◆xTLcbQw6 投稿日:2021/08/11(Wed) 20:54
ふぅー…。イベント配布のサポートカード、
無事に完凸間に合ってよかったー。
しばらく周回ないですし、これでこっちに顔出しやすくなった…かな?

>>831
な、ないですよ〜!
流石に保健室使ってボイコットはないです〜!
あ!でもサボり癖がついてしまう事はありますね…。
あはは…えーと…ごめんなさい!

>>832
メイショウドトウさんですね!
実装おめでとうございます!
でも舎弟って…。いえ!言いたいことは解ります!
トレーナーさん!無事に迎えられたら大切に育ててあげて下さいね!

>>833
フクキタルさん宛てですね!

>>829(フクキタルさん)
つまり祭用のトリップを用意すると言う事ですか?
はい!いいと思います!でも祭参加の時、
みなさんに一言説明を入れた方がいいかもしれません!
トラブル防止ですね!

あ!私の祭参加は未定です!
(今のところ行けない9、行く1くらいですね!)

フクキタルさんの場合は殆ど誰でもいると思います!
トレセン学園初めての方にとても優しいですよね!
☆3は、会えるか運が関わってきますからね!

>>830(マルゼンさん)
あ!マルゼンさん!
前回のイベント配布のサポートカード!完凸終わりましたよ〜!
何とか間に合いましたね、大変でした!
次は大きなレース(イベント)が開かれますよね?
実は私、まだオープンリーグしか挑戦してないんですよ〜。
評価A以上が取れなくて…。マルゼンさんは評価A以上取れます?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)