掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

イナズマイレブンの栗松鉄平でやんす!13

911 名前:栗松鉄平 ◆Ncbv31gE 投稿日:2021/05/01(Sat) 23:49
>>906
裏ノートを狙ってたんでやんしたね
でも書いたのってキャプテンのおじいさんだから
あいつら読めなかったでやんすね!
あの恐ろしく汚い字を読める人なんて
キャプテンと冬花さんぐらいでやんすね!

>>908
あこがれるでやんすねぇー
オレも一流のプレーができるように
なりたいでやんすね!
がんばるでやんすよ〜!

>>909
みごとにとっぱでやんす!
ラストスパートに突入って感じかな
逃げ切るでやんす!

>>910
オイルちゃーん?
って誰でやんすかねぇ そいつ
少なくともうちの学校にはいないと
思うんでやんすけどね

>>911
引き抜く!?
まさかオレたちの誰かをでやんすか〜?
オレたち雷門でプレイしたいから
引き抜かれるつもりはないでやんすよ〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)