掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

【オリジナル】国立光明学院 13時限目【異能】

[1:天野 優月 ◆u5bClFiA (2021/03/26(Fri) 01:00)]
“光明学院”へ、ようこそっ!

ここは所謂名家とか、お金持ちなんかの子女が通う名門校、・・・表向きは、ね
本当は“異能”っていう力を持つ人、早い話が超能力者たちの学校
お国のためにそういう超能力者たちを集めて訓練したりしてる、政府直属の学校なんだよね
まるで某アメコミの「恵まれし子らの学園」みたいだよね、まぁあれは私立でここは国立なんだけど

昔は怖がられたり、逆に崇められたりした異能者たち、
でも今の政府はその力を積極的に活用するつもりみたい
だから、こうやって学校を作って、力の使い方とかそういう勉強させてる、
そのために作られたのが、この光明学院ってわけ

・・・あ、そうそう、これうちの学校のパンフ
もし興味あるなら、これ読んでみて、特に入学案内のとこ、
そこに入学に必要なこととかは一通り載ってるからね

ttps://www65.atwiki.jp/kkgakuin/

名簿とか校内施設とかも、在籍してれば自由に使えるし、
結構自由気ままに楽しくやってけるんだよ、もち“校則”は守んなきゃ、だけどね

†名簿とその他の施設†

名簿(キャラクター):
ttps://www65.atwiki.jp/kkgakuin/pages/43.html

美術室(イラスト置き場):
ttps://ux.getuploader.com/komyo/
(閲覧パスワードヒント:「光明学院と対を成す異能者学院の名前」)

分校(避難所):
ttp://jbbs.shitaraba.net/internet/24652/

旧校舎(旧避難所)
ttp://jbbs.shitaraba.net/otaku/17702/

[972:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E (2022/01/11(Tue) 14:14)]
>>936
多分その感情・・今どきの若いコは"キモい"じゃなく"エモい"って表現するんですよ。
うちのファンアートって初っ端からプロの犯行だったから
アレで周りがすっかり萎縮するかと思いきや
むしろ対抗するかのようにヤベー絵師(褒め言葉)が次々集まってきやがるのな・・。
いつの間にか2限のモノマネレスの時に感じたような青天井ハードルが設置されてるよね。
ここまで高品質なSSやイラストの山になるなんて・・
宣伝スレで人求めてた当時の氷川ちゃんは想像だにしなかっただろーなー。

あー、どうしよ。
この勢いだとそのうち前野女史が言ってたようなマンガやゲームまで作り出すヤツが現れそうで不安だわー。
おう、いいかおめーら?先に言っとくが
ンなもん投稿されても後続が委縮したり俺や女史が狂喜するだけだから投稿すんじゃねーぞ?
いいな?ゼッテー投稿すんなよ?したら許さねーからな?

>>937
草薙刃?何だそれは?

と名付けられたフォルダが投稿され中には全く違うキャラのイラストが入ってるに66兆2000億ペリカ。

>>943
前にも言ったように職員室じゃ普通の先生やってるワケですし
あんまりはっちゃけたカッコすると戻る度に着替えるの大変じゃないですか。(マジレス)
ソレに俺・・
授業中は割とまともな先生やってるんで。
道化やってるのは光明じゃおめーらと話す時と休み時間くらいなんで。
そんな短い時間のためにいちいち服誂えるのもメンドクサイって話です。

>>944
>高校生で童貞を恥じないのが悪いなら

あらら・・そのまま受け取る時点で乗せられてるぜおめーも。
今頃前野女史は
真顔でムキになって反論して来るそのサマを肴にしながら文字通り"フィーッシュ"とほくそ笑んでるコトでしょう。

ぶっちゃけ"恥じないのが悪い"んじゃなくて前野女史個人が"恥じてくれないとつまらない"んですよ。
具体的にいうなら"童貞のままでいいや"とか開き直られると
ネタにできるよーなみっともない行動や言動を発してくれなくなる。
ソレが嫌なので"恥じないのは悪い"と思わせるコトによって故意に自爆を誘発させようとしているのです。
幸い男は生物的本能で童貞というステータスに劣等感を抱くようにデキているのでその泣き所を狙う・・いやはや女史らしい狡猾な犯行ですね。
流石・・生まれた時から彼氏が用意されてた女は男の弱点をよくご存じ。

恥じるコトによって焦り、更に恥ずかしい行動を取るんだから男ってホンマバカな生き物だと思います。

>>945
マジかよ・・。
するってーとアレか・・?
まさか俺の
"シルヴィさんの初恋ヴァンパイアちゃんの名前はフィアでキマリだろ"って予想まで間違ってるとでもいうのか・・?

>>946
羽藤クン×前野女史、おっさん×凪沙サンくらいしかいないように思えるのは俺の気のせいか?
イヴには何か進展してそうかって?
羽藤クンは前野女史の誘いを蹴って女に恥掻かせときながら
"イヴだし今夜くらいいっか"なんて理由で掌リバースしてたらクズなんてもんじゃねーから相変わらずノーアクションだと思うが
おっさん組の方は毎晩同衾してるんだからそろそろ何かあってもいい頃ではって思います。

つーか毎晩同衾とかしてると男ってそのうち堪えきれなくなって行動を起こすか
或いは逆に慣れきっちまって相手に女を感じなくなるかの2択だと思うんだが
いずれにしてもソレを女の方から求めるって相手の反応を急かす行為とも言えるある意味の賭けだよな。

凪沙サン・・ああ見えて割と自信家なのかも知れませんね。
まーそういった期待が微塵もなきゃ同衾までは求めないだろーし
愛し合う男女がいずれ辿り着く、いわゆる"カンケー"に反吐が出るなんて言ってた頃が懐かしいです。

>>947-948
つまり何か・・?
鬼、怨霊、妖怪・・日本の三大バケモンと言っても過言ではない連中を1人で敵に回せと・・?

・・俺になんか恨みでもあんのかおめーは。
心当たりが多すぎていつ買ったヤツだか見当も付かん。
せめて日にちと名前くらいは教えてくれよ・・詫びの品くらいは持ってってやるからさ。

いざとなったらもう1人の候補の涛風差し出せばいいじゃん、て?
バカ言え・・
三大バケモンだけでもお腹一杯なのに堕天使まで追加されたりしたら胃が破裂すんだろーが。

[973:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E (2022/01/11(Tue) 14:16)]
>>949
ノンケにしかキョーミのないホモって1番タチ悪いですよね。
なーにが"おっさんが相手なら満更でもない"、だ。ハンパな言い方してんじゃねーよ・・"大歓迎"の間違いだろーが。
違うってんならその股間のテントをどう説明するつもりだテメー。

>>950
908(くれは)ゲットした俺が通りますよ。

ま・・そういう年もあるさ。
それに新規なら2019年も来なかったし年単位で考えるなら久し振りというほどでもない。
むしろ3人(1人は超問題児だったが)も入ってきた去年が豊作すぎたんじゃないですかね。

>>954
あいつは化粧で素顔分からんからイケメンとも違うとも言い難かったんで敢えて外しました。
けどヒソカさんといい鈴木さんといいジョーカー(ヒース)さんといい俺といい
ピエロって解除するとカッコイイヤツが殆どだから
多分嶽さんも化粧落としたカオは渋い系のイケメンだったのではないかと個人的には予想してます。

まー体型は誤魔化せないからどっちにしても王子様系優男好きの天野ちゃんの好みではないだろーが
天野ちゃんが"あ、イケメンみっけ!"と思ってメロメロしながら近寄ってったら
突然そのイケメンが
"あまのっちのハートのおめめ・・・どっでもがわいいぜェ〜。とっちまおうかな・・・へっへっへ・・・"とか嶽さんボイスでニヤつき始めて
周囲が"うそぉぉぉ!?"ってなる4コマはありそーだな。
モチロン最後のコマの隅っこにはBefore(ピエロ化粧)→After(池面素顔)ってデフォルメ嶽さんのカオアップ付きで。

>>955
今回は前野女史の"大好き"な剛力サンでしたね。
奇しくもハニーと同じショートボブが自慢の女優さんでしたが
あの髪型をカツラと面で隠してるだけでも案外バレないもんだなーとしみじみ・・。
皆さんの予想も放送中は菜々緒サン辺りに集中してましたし口元晒してるにも関わらず全然分からんかったね。
いやはや・・同じく正体隠してる身としてはまっことベンキョーになりました。
俺も次回の職場には是非ヅラで行こうと思います。

・・脱線したがハニーの話。うん、いいんじゃねーか?
黒翼さんに憧れるあまり真似したがるカワイイとこあるし・・
"いいなー、アタシもいっぺんでいいから姐さんみたいな強くてカッコイイラスボス役やってみてぇなー"とか思ってそうな気がしますから。
ただアレも視聴者を楽しませる番組である以上どうしても"ヤラセ"が絡んでくるでしょーからねぇ・・。
"プレイヤーは全て倒さず途中でワザと負けて下さい"なんて要求にあいつのプライドが耐えられるかどーか・・。

>>956
"くっ殺"ナンバーアルね。
姫騎士来るヨロシ思てたらエセ外人みたいの来てワタシとてもとても困惑してるのことよ。

>>957
予想だけで言ってんならかなりイイ線行ってると思うよ。
鬼神時代はともかく封印されてる今のあいつにあそこまでの目力はないケドね。
ちなみに俺は絵師さん方の描いてくれたハニーを見た時
髪型やフインキ(何故か変kry)や笑い方のイメージから第一印象で何となく"艦これ"の摩耶サマみてーだなって思ったの覚えてます。

ttps://dic.pixiv.net/a/%E6%91%A9%E8%80%B6%E6%94%B9%E4%BA%8C

・・艦これやったコトねーニワカの発言だけど調べてみたら口調までソックリなのな。
ハニーの家族はずっと謎に包まれてたが・・まさか生き別れのお姉さんか妹さんなのだろーか。

>>958(天野ちゃん)
あれ・・?お父さんパチンコやめちったの・・?
3限の>521で言ってたじゃん・・よくフラッとパチンコに出て行ってお土産持って帰ってきては夫婦ゲンカしてるって。
その様子だとお母さんの迫力に負けてスッパリ縁切っちまった感じ?
そりゃざ〜んねん♪せっかく出る台の見分け方とか教えて差し上げようと思ってたのにィ〜♪
・・ま、でもしゃーないっか。家庭持ってる立場だと決してイイ趣味とは言えないからなアレ。

あ、そういやお父さんてどんな仕事してる人なんだっけ?

んっん〜♪運が良ければ今スレ中に追いつけそうだな・・。

[974:名無しさん@お腹いっぱい。 (2022/01/11(Tue) 20:19)]
よかった
男だからさすがに乳はないが太ももにならそこそこ自信あるよおじさん

[975:名無しさん@お腹いっぱい。 (2022/01/12(Wed) 12:53)]
おれはむしろおっさんに膝枕してもらいたいです

[976:名無しさん@お腹いっぱい。 (2022/01/12(Wed) 21:27)]
ttps://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6394934
その口調でこのルックスではもはや元ネタといっても過言はないな

[977:名無しさん@お腹いっぱい。 (2022/01/13(Thu) 16:16)]
デスピアの道化はあんなに強いのに光明の道化は雑魚なの?

[978:名無しさん@お腹いっぱい。 (2022/01/14(Fri) 08:02)]
お年玉をくれ

[979:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E (2022/01/15(Sat) 02:51)]
うっすうっす。

>>959
多分目つきの話だろ。
俺としちゃ凶悪性が軽減されたとはいえハニーには穏やかなイメージはないから
織姫ちゃんとは似てないどころか寧ろ正反対と言ってもいいような印象ありますがね。
結局カオのイメージも性格・・引いては普段の表情から決まるといっても過言ではないですし・・
そーゆー意味では100歩譲ってあの2人の顔立ち自体が似てたとしても
表情が違いすぎて"似てる"とは感じないだろーな。

ちなみにカオには自信あるケド何故かモテないって悩んでるおめーらの原因も大抵コレ・・表情。
或いは鏡に映る自分をホントの自分だと思いこんでるかだよ。
後者は別に光明お得意の哲学的厨二発言てワケじゃありません。
人は鏡に映ったカオの方が光が正面から当たるカンケー上
顔の凹凸によるカゲやシワが消えてキレイに見えるからって科学的根拠に基づいたものです。
・・ま、有名な話だから誰でも1度は聞いたコトあんだろ。
他人から見たカオのイメージとして近いのは鏡じゃなく写真の方だ。

つまりアレ・・周りで"写真映りが悪い"とか嘆いてるヤツがいればそいつはお察しってこったな。

>>960
ホントに吸収されてしまったとすれば俺もちょっと残念ですね。

光明では巨乳は然程珍しくないとはいえいくつものタイプがあり・・
黒翼さんの、根強い人気を誇るスタンダード型・・
ハニーの、サラシに押し潰されるコトによって却って存在感を増した弾力型・・
紫苑ちゃんの、重力を無視しているかのようなロケット型(by おっさん嫁)・・
三角サンの、全身の肉付きがイイゆえにモチのように膨らんだ質量型・・
巨乳の数だけソレを眺める男性の矜持や嗜好ってのも存在するワケです。

しかし個人の胸が持てる属性は所詮1つ・・
Aタイプの巨乳がBタイプ・Cタイプといった2人の巨乳を呑み込んだとしても
Aが進化するだけでBとCは永遠に失われてしまう。単純にバリエーションが減少。
コレは継承では無く理不尽な抹殺・・特にBCのファンだった男性達にとってはガマンならない暴行だと思います。

尤も三角サンを吸収したのであれば黒翼さんは変身能力を得ているハズなので
"見たコトのある人間"・・つまりは?み込んでしまった三角サンや紫苑ちゃんの胸を自らの体で再現するコトも可能であり
そーゆー意味で彼女に限っては合併と言えなくもないのですが。

>>961
スレンダー女子でも貧乳に悩んでる姿をよく見るって考えると彼女らの中じゃいくら細くても胸が全く無いのはNGなんだろーさ。
じゃあ羨ましがられる体型がどんなのかって言うと・・んー。
ハニーややえはんみたいに胸はあるケド引っ込むとこはしっかり引っ込んでるいわゆるメリハリ体型なんじゃね?
シオンちゃんでなく敢えて彼女らを挙げたのは女性陣も流石に
"羨ましいけどあそこまで大きいと生活に支障が出そうだな"って思うと思ったから。
・・ホントのところは男の俺にはよく分からんがね。

てかここ・・
ヤロー1人で活動してるキャラハンて気づくと俺だけなんだな。
おっさんと前野女史は言わずもがな・・シルヴィさんにもリアンちゃんという心強い彼女が付いてますし。
おいおい・・なんてこった。
他のメンバーは女性向けの質問が来ても交代で答えたりカンニングしたりできるのに
俺だけはソロで的外れな回答捻出するしかないってか・・?
ひゃー・・こりゃいよいよ真剣に童貞王こと神代ユーリ会長が恋しくなってきたな。

ま・・女のコ1人でセク質にもめげず頑張ってる天野ちゃんがいる以上
教師の俺の方が先に音を上げるワケにもいかねーか・・ん、せいぜい頑張りましょう。

[980:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E (2022/01/15(Sat) 02:52)]
>>962
なるほど・・するってーとアレか・・。
そいつのせいでおめーはそんなカオになっちまったってワケか・・。
ヒデーコトをするヤツもいるもんだ・・。
待ってな・・生徒会に頼んですぐその福笑いヤローを捕まえて元のカオに戻してやっからよ。

・・え?"俺は被害に遭ってねーよ"って?
な、なんだ・・そうだったのか・・そ、そいつは良かったじゃねーか・・ハ、ハハ。

・・・・・・。
ん・・まだ何か用があんの?
一応言っとくが俺はそんな異能者に会ったコトもねーし・・まして俺の仕業なんてオチもねーぜ。

・・ンなコト分かってる?ああいや・・分かってるならいいよ。
もしそんな異能者がいるとすればこのメンツで最初に疑われるのは俺だと思って釘刺しといただけだから。
だってそうだろ・・?
顔のパーツを移動させる能力使いこなせるなら自分のカオでも試さん理由はない。
隙を見計らってイケメンやアイドルのカオパーツを自分のパーツと交換したりもデキそーだし
その能力者のカオはせいぜい整ったもんになってるハズだからな。
容疑者は基本イケメンか美少女に限られるってコトになる。

>>963
なーに言ってやがる・・今夜も騒がしすぎるくらいだよ。
よく"〇〇の怪談"なんて言いますが、〇〇に入ると思われる最もメジャーな場所は?
訊くまでもねーだろって・・ああ、そのトーリ。

ンでもってお誂え向きなコトにここはその〇〇だ・・目をこらして周りをよく探ってみろよ・・。
一見無人に見えても実際は凪沙サンのお友達が所狭しとひしめいてるぜ。

>>966
ところがどっこい・・草1000本の人がもういらっしゃるんで。
今更4つとか持ってこられてもショージキ役不足ですね・・。
次があるならその方にはせめて"万"は持ってきてもらわねーと門前払いしちゃいそーです。

[981:名無しさん@お腹いっぱい。 (2022/01/15(Sat) 06:13)]
ドナルドマクドナルドを倒してマクドのマスコットになろうとしてますか?

掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)