掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 13時限目【異能】

958 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2022/01/03(Mon) 03:48
>>901
女の子に夢見すぎだよ・・・
女子だってクソくらいは普通にいうよ・・・?
流石に、あまり人前では言わないようにはしてるけどね、印象良くないし

・・・流石に出ちゃったよ、今回・・・

>>902
ぎく

まぁ、あるあるだけど・・・
実際ありそうなのが・・うん
・・・って、グルグルかいっ!?

>>903
わぁ、美味しそう
やぱ便利だねぇ、これ
ただ、漫画とかがないと何もできないってところをどうするか・・・だよねぇ

>>906
まぁ、ね
基本何でもありだからここまで伸びたのかな
・・・それだけじゃないのだろうけどね

なんにせよ、みんなありがとうね、今年もよろしくー


>>907
・・・と、おもーじゃん?
意外と真っ当なんだよ、あれで
少なくとも、変なふうな問題は出てないかな

>>908(そーた先生)
・・・うん、うちのお父さんはフツーのお父さんです
そんなだらしなくは・・・ないです、少なくともパチンコ屋さんには縁がない人です、
なんせ、この時期おこたから出たくないって亀になってますから、お休みの日

>>912
終わっちゃいましたね・・・
でも、まだ望みは捨てない方がいいですよ

>>913
虎・・・虎かぁ
誰かなぁ、虎・・・
虎らしい能力といえば、電撃・・・


はっ、みゆりん!!

>>917
うーん、急に言われてもね・・・
面白かったネタ、というか面白かった動画、になっちゃうけど
進化生物学chっていうYoutubeチャンネルさんの動画は最近BGMがわりにしているよ

>>918
うーん、やっぱり黒翼云々の考察できる幅が盛り上がったのは大きいんじゃないかな
それでみんなが活発になって、キャラメイクもやりやすくなったように感じるよ
・・・そしてそれ故にメインストリームな話には影がガッツリ薄くなった私・・・

>>923
うう、面目ない
どうにか繁忙期も無事過ぎ去ってどうにか顔を出せるようになりました
これからは週一かそれくらいには顔出せる・・・かなぁ
どうにかその位まで頻度上げれるように頑張ります、はい

>>935
なりたいというか・・・
なっちゃった側としての意見なんだけどね
私の能力は結構便利、ということもあるんだけど、よかったかな、って思うよ
だって、空飛ぶの結構気持ちいいよ、この時期は寒いからあまりやんないけど

>>946
・・・あー、こほんっ
そういうことは・・・その、ね?
私もイブは・・・バイトがすっごく忙しかったよ?
でもそのあと貰ったプッシュドノエル、さすがというか美味しかったなぁ

・・・いいもん、今年こそいい人見つけるもん

>>950
おめでとーう
・・・うん、このスレももうすぐおしまいだね
なんだかんだ早かったような、そうでもないような
みんなからしたら、どうだった?

>>955
ちーちゃんが鬼役・・・
なんか、すっごく似合いそう
そういえば鬼といえば、今年うる星やつらやるんだってね
キャスト一新されて蘇るラブコメの傑作、どうなるのか楽しみじゃない?

・・・って、私そこまでみたことないんだけどね、うる星、犬夜叉は見てたけど・・・

>>956
あけましておめでとう!今年もよろしくね
ああ、年末ほとんど来れなくていたらシルヴィ先輩のイラストが消えちゃってたよぉ
残念・・・ほんと残念・・・あうう

>>957
う、うーん、いくらなんでも目つきが凶悪すぎない?
もっとこう・・・穏やかな感じじゃないのかな
ブリーチの織姫ちゃんとか、ああいう感じ?

ふぅ、なんとか顔出せた


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)