掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【DMMゲームス】FLOWER KNIGHT GIRL(フラワーナイトガール)− 花騎士との語らいの場 第二章

360 名前:ハツユキソウ ◆zoCFaKgQ 投稿日:2021/07/10(Sat) 23:59
>>356-357
これに関しては答えてよいかわかりませんけれど一応答えさせていただきます。
もう知ってる人は知っている状態ですし今更取り消しようもないので気にしてはおりません。
一時は引退や活動休止も考えていましたけど皆さんの寛容な対応には感謝しています。

アイデアに関してはなるほど、そう来ましたか…という感じです。
失敗談をあえて自虐的、もしくは開き直ってネタにするケースもありますもんね。
ただ、問題は対極でも敬語で調子に乗りやすい上にすぐ取り乱すとキャラ被りが著しいことですが。

そして今年の記念祭はあれ以来どうするべきか迷っていましたから。
もはや隠し通せる状況ではない現在どちらも出られるとはいえオファーが来たとしても
空気的にどちらか片方は参加を辞退しなければならなかったと思いますので…。
さすがに自分同士で絡むとかは絶対しませんけどそれでもまずいですよね?

なので問題がなければ選択肢の1つとして検討させていただきます。
現在のトリップに関しては一応作品の頭文字である「FKG」が入っていますけどね。

>>358
いや、さすがにそれはありませんよ…。

少なくともそんな話は1つも聞かされてはいなかったと思いますし、
もしそうなら今頃忌むべき一族としてつけ狙われていましたから。
世界を滅ぼした者の血筋とか根絶させろってなりません?

>>359
花騎士は基本花言葉を体現した存在ですからね…。
なので性格とかもそれに準じたものになるケースがほとんどです(逆もあり)

多分ですけど私の場合は「穏やかな生活」によって穏健なタイプになって
「好奇心」から調子に乗りやすい性格が生まれたとかなのでしょう。
…その結果がこの一種のネタ枠みたいな事になってしまった気もしますけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)