掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【DMMゲームス】FLOWER KNIGHT GIRL(フラワーナイトガール)− 花騎士との語らいの場 第二章

705 名前:ハツユキソウ ◆zoCFaKgQ 投稿日:2021/11/02(Tue) 00:00
>>702
確かにこの時期は見頃ですけど…。

ですが花騎士的には重要イベントと重なっています。
2月に行われた人気投票の結果が反映されるイベントになりますから。
とはいっても今年はその時同様式典ではなく決戦ですけど。

>>703
ありがとうございます。
結構辛いものだというのはよくわかります。
果たしてイメージに合うものですかね?

ちなみにハバネロという名の花騎士もいたりします。
とある劇作家の熱狂的ファンで若干特殊な趣味の持ち主です。

>>704
そういう伝承はあまり耳にしませんね…。
海の怪物の類も大体害虫が絡むことがほとんどですし。
むしろそれ以外の脅威って災害以外ではまず聞きませんから。

見たことないだけでいるのかもしれませんけど、
今私がいるのは海とは反対側なのでほぼ無縁ですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)