掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【DMMゲームス】FLOWER KNIGHT GIRL(フラワーナイトガール)− 花騎士との語らいの場 第二章

823 名前:バナナオーシャン出身の少年 投稿日:2021/12/11(Sat) 18:10
あのー…ぼくもすり寄っていいでしょうか…?
…実は、ちょっとまたカルダミネさんと
(長くはなったが要約するとケンカして飛び出しちゃった、と彼は言ってるが
話をかいつまむと過剰な愛情に辟易して過保護やだよー!!と
すれ違いから逃げ出したという一時的な拗れが真相っぽい)
…てなわけなんです。

おなかすいたというのもあるんですが、それ以上にこごえて寒いです…。
同郷だからそのツラミわかるでしょ?
ですから一緒にサウナ行ってあったまりませんか…?
(要するに裸の付き合いに誘ってるってことで、なんだかんだで深層下の秘密裏に進む10歳児の肉食化)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)