掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【黒歴史if】川天狗物語U【東方オリキャラ】

653 名前:烏丸 蒼 ◆urierGZU 投稿日:2021/07/22(Thu) 17:22
人の言うことは気にするな。
「こうすればああ言われるだろう」、
こんなくだらない感情のせいで、
どれだけの人がやりたいことも
できずに死んでいくのだろう。
            byジョン・レノン

>>647
はあ、お前さんの根気には負けた。。。
あまり卑猥で無ければ望むだけ好きに呟くがいい。
ただしレッドゾーンに入った場合、その時は容赦なく削除させてもらうがいいか?
まったく、世界はこんなにも広いのにわざわざこんな場所に執着するメリットは無いと思うが。。。

>>648射命丸と姫海棠
ばっ、バカ!せっかく鞍馬が矛を収めてくれようとしているのに……。
わざわざ鬼を叩き起こすような真似をするとは・・・愚か者のすることだぞ?射命丸と姫海棠よ!
お前さん達は山へ帰るんだろう?大天狗である鞍馬の怒りを買って無事に済むと思うのか・・・?
それともお前さん達は鞍馬以外の有力な大天狗の派閥に入っているのか……?
誰か力を持った大物天狗の保護下にいないとお前さん達の命が危うい。。。
少なくともお前さん達が山へ帰った後、目覚めの悪い訃報は聞きたくないぞ・・・。

>>649鞍馬
いけない……鞍馬がまた元の木阿弥に戻っている……。
鞍馬よ、そう殺気立たないでくれ……殺すとはまた物騒な。。。
天狗の間では同族を殺めるのは天狗社会でも禁忌と呼ばれる行為だぞ?鞍馬よ。。。
もし射命丸と姫海棠を天誅を下して殺したら、鞍馬よお前さんもただでは済まないはずだ。
下手すると俺と同じように大天狗の地位を追われるかもしれないぞ?鞍馬よ……。

>>650
そっちの愛宕ではない・・・!
艦これしょんでもアズールレーンの愛宕でもない。。。
愛宕山太郎坊の名は千年以上前から知られている超大物の大天狗だ。
ここ一昔にばかりに出たにわかな萌えゲーキャラと一緒にするな・・・。
まあ、東方といいすべての高名な天狗が萌えキャラの擬人化されるのも時間の問題か。。。
まったく外国人が言うように日本人は未来に住んでいるな……。

愛宕山太郎坊
ttp://superchurchill.ie-yasu.com/lore/tengu/atago.html

愛宕山太郎坊:ファンタジィ事典 - ヘタっぴなアルコール蒸留
ttps://hetappi.info/fantasy/atagosan-tarobo.html

>>651
まるで文字通りのキャットファイトだな……。
助けに入ったカブテリモンがまるで蚊帳の外。。。
うむ、明らかに公式が悪乗りしてるな・・・。
だがデジモン事典では二人が合体する究極体もあるから
本当はそこまで仲が悪い訳ではないんじゃないか・・・?

>>652
ふむ、はた迷惑なセールスマン達だな……。
二流どころか三流もいいとこだな……その者達は。。。
おそらく、数打てば当たる戦法でやっているんだろう。
孫のお前さんにはえらい迷惑な話だな……そういうのは即座に追い返した方が良い。
そういうマーケティングが出来ないセールスマンの会社は早く潰れるだろう。
うるさいと思うかもしれないが……そんな時は我慢する忍耐が肝要だな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)