掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【黒歴史if】川天狗物語U【東方オリキャラ】

181 名前:烏丸 蒼 ◆urierGZU 投稿日:2021/05/12(Wed) 21:56
将来を恐れるものは失敗を恐れておのれの活動を制限する。
しかし、失敗は成長に続く唯一の機会である。
まじめな失敗は、なんら恥ではない。
失敗を恐れる心の中にこそ、恥辱は住む。
                         byヘンリー・フォード

>>168
……口癖をいくらでも変えられるか。。。
お前さんはまるでドッペルゲンガーみたいだな……。
あと小雉子の真似して俺をちゃん付けで呼ぶんじゃない……!(激おこぷんぷん丸)

>>誰にでも書けるっていうのは語弊があるって
>>思ったり?
む…?そうか?俺クラスのキャラハンならば星の数ほどいるぞ?
確かに内容は大事だが・・・長文で書けるキャラハンには憧れるな(隣の芝生は青く見える的な意味で)
俺の理想は短文と長文の境界に当たる中文クラスが理想だな……。
例えばやや長文気味だが、水橋パルスィのような洒落た文章を書けるキャラハンが理想だな。
俺が優秀だと?フッ、笑わせるな……その手のたぐいには俺は引っかからんぞ。。。
それとやがては↓の八雲紫……妖怪の賢者のような優れた文章構成力を持つ瀟洒な大妖に成るのが最終目標だ。

八雲の夢 〜或いは生と死の奇譚〜
ttps://jbbs.shitaraba.net/bbs/read_archive.cgi/otaku/11632/1224717729/l50

確かに伝承では崇徳は大天狗となり、天狗の親玉になったと伝承ではそう伝えられているが、
崇徳上皇も大天狗の一人に過ぎない。天狗に成ったのは事実だが…傲慢な高慢ちきではないぞ?

あの橋姫に関しては通常の水橋パルスィにしては少々異色だな。
小雉子も猟兵という立派な戦士だし、嫌だとはっきりと断りの意思表示すれば、
あの星熊勇儀もそれ以上は諦めて、身を引いて手を出してこないだろう。
まあ、そう心配するな……いざとなれば弾幕ごっこでもして逃げればいいだろう。
ジョジョのジョセフ・ジョースターがよく使う逃走戦法…逃げるは恥だが役に立つだ。

ああ、ありがとう。その言葉に甘えて三日も休んでしまったが・・・追々返していこう。

>>169子河童と母河童
そうだ、あんな光景は子供が見るものじゃない……。
やれやれ、鞍馬の奴も場所を選んでやって欲しいものだな。。。
こちらの川中の里にいる子供達にも悪影響が出ないうちに、
鞍馬(リモートPC)ときめら丸をどこかへ飛ばしておこう。

>>170(153)
そうか、ポケモンでも祝って貰ったか。。。
そういえば・・・ポケモンの話題をたびたび出してくれた名無しはお前さんか・・・?

目に関しては去年は大変不安定だったが、今は普通の漢方でそこそこ調子が良くなったが、
まだ目の具合は完全じゃないが、ようやく本当の病名が分かって本当に安心した……。
訳のわからない病気に罹ったら悪霊や怨霊はては天狗のせいだと決め付けたくなる人間の気持ちもわからなくもないな。
ああ、ストレスと酒の飲み過ぎは万病のもとだな……お前さんもストレスを溜め込み過ぎないよう適度に息抜きしてくれ。

なに?もう立派な糖尿病に成っただと・・・?お前さんはそれ相応の年頃と言う訳か。。。
お前さん、ウコンを飲め……それも普通のではなく『クスリウコン』を飲め、それも錠剤タイプのヤツだ。
Amazonでちょいと高いが4000円間近の3990円の錠剤600粒タイプのクスリウコンを飲め、糖尿病に効くぞ。
あと他の生活習慣病全般や癌や風邪の予防に効果覿面だ。一日朝夕5錠ずつの10錠飲めば2か月は持つぞ。
秋ウコンは二日酔いには効くが春ウコンの方がまだ健康に良い……そしてそれよりも良いのがクスリウコンだ。
そうだな……お互いに健康には気を付けよう。健康で無ければいくらお金を持っていたとしても無意味だからな。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)