掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【黒歴史if】川天狗物語U【東方オリキャラ】

33 名前:烏丸 蒼 ◆urierGZU 投稿日:2021/04/11(Sun) 21:42
われわれが、人生で当面する憎しみの大半は、単に嫉妬か、あるいは辱かしめられた愛にほかならない。
                                                         byヒルティ

>>30本居小鈴
……お前さんは確か、名は小鈴といったな・・・?
まだ10歳にも満たない幼女に見えるのにあの本を読んだのか・・・?
アレはお前さんのような年少者が呼んでいい本じゃない。
こんな年頃から腐女子に成ってくれるな・・・小鈴よ。。。

言っておくが俺と鞍馬があんな関係では絶対に無い……!
風評被害もいい所だ……知り合いの天狗のペンネームが乙女天狗先生だ。
よかったら乙女天狗先生のサインでも持って来てやろうか・・・?
ちなみに念のためにもう一度言っておくが、俺と鞍馬はあんな関係じゃない。
あれは乙女天狗先生の妄想ですべて嘘だ、鞍馬はいたっては普通の異性愛者だ。
断じて男が好きな同性愛者ではない……俺は自分にしか興味の無いナルシストだ。

>>31鍵山雛
ちょっと待って鍵山雛よ・・・!あれは決して嘘ではないぞ・・・。
何をどう曲解すればそうなるんだ……思い違いも甚だしい。
あれはあくまでも俺の創造主(月人)のお言葉で、俺自身の意見ではない。
何をそう取り違えばそうなるんだ?お前さんがそういう風に誤解するとは露ほどにも思わなかった。。。
まあ、俺は秘密で半分くらいはお前さんを騙していたかもしれない。。。
だが、世界で一番自分の娘にしたいのが、にとりで。
世界で一番お嫁さんにしたいのが鍵山雛、お前さんだぞ。
お前さんを好みのタイプだと言ったのは偽りではない。
決してお前さんの純情を弄んではいない…命に誓っていい。
まあ、俺がナルシストで自分しか愛せない自己中だが……。
そんな中、にとりと雛……お前さん達二人に自分を見出した。
とにかく俺が悪かったから、憎んだり泣いたりするのはやめてくれ……鍵山雛よ。
お願いだからこれ以上、厄を出して穢れを増幅させるのは勘弁してくれ。。。
(自分の名が付いた藁人形を持ち、厄が溢れ出す手紙を閉じる)
(そして誤解を解く手紙を知り合いの信頼できる飛脚に配達を頼む)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)