掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【黒歴史if】川天狗物語U【東方オリキャラ】

383 名前:烏丸 蒼 ◆urierGZU 投稿日:2021/06/01(Tue) 21:48
ふう、どうやらあの激しかった炎上バブルもとうとう弾けたか。。。
これでようやく落ち着いてゆっくりとレスが出来るというものだ。

>>376
なに・・・?銀魂に出て来たサルの名前だと……?
……式(PC)検索中……。本当だ……本当いたのか。。。
ええい、それでも運気爆下げ間違いなしと言われて、
喜ぶ馬鹿者がどこにいる・・・?やっぱりダメだ!あんなものは・・・。

>>377
なるほどそいうことか。
いや、芳香がフランケンシュタインでも、他の者と比べれば違和感はない。
しかし前スレでほぼ全く同じシーンのネタをやられてもツッコミのしようがない・・・。
もうちょっとアレンジしてくれたら面白くわかるんだが……。
まあ、スレが続けば同じような似た質雑されるのは宿命か。。。

>>378
エリック・クラプトンはジェフ・ベック、ジミー・ペイジと並ぶ世界3大ロック・ギタリスト。
世界的なギターの名手で格別のロック史に残る偉大なミュージシャンだ。。。

その全世界のエリック・クラプトンファンを激怒させるような、かなり危ない質問をするな、この愚か者め。

>>379沙悟浄
まあ、せっかく来たんだ。
ゆっくりしていけ・・・ってもう行くのか?
せっかだからうちの里のきゅうりでも食べさせてやろうかと思ったが、
これではもてなす暇もないな……あーちょっと待ってくれ!
仲間探しで情報を集めたいなら人里がお勧めだぞー!
ああ、行ってしまった……聞こえていただろうか?

>>380
あの妖精メイド達か・・・確か東方なりきり掲示板で誕生して
規則違反だと言われて10chに引っ越して今は一刻館にいるオリキャラか。
見覚えがあるぞ……オリキャラには珍しく立ち絵がある4人組だな。
しかし、俺が所望しているのは中二病に冒された男のオリキャラだ。
男の東方オリジナルキャラクターは10chにはいないのか??

>>381普通のお兄さん(元虐待鬼威惨)
そうだな、普通に痛ければ思わず泣き叫ぶものだが、、、
きめぇ丸やその亜種のきめら丸は死ぬ寸前まであんな感じなのか。。。
というかお前さん、、、きめぇ丸を殺したことがあるのか……。
人のことを言えた義理じゃないが、業が深いな……お前さんよ。

>>382
ああ、お前さん安心しろ。。。
この者(普通のお兄さん)は元は虐待鬼威惨だったが
今は足を洗って平和に暮らしている一般市民だ。
それにきめら丸はマゾで虐待されれば逆に喜ぶぞ?
それにしても守るのが笑顔(アヘ顔)とはいったいどういうことなのか?
疑問に思うぞ……あときめら丸に酷く振られたのにまだご執心とは恐れ入る。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)