掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【黒歴史if】川天狗物語U【東方オリキャラ】

429 名前:烏丸 蒼 ◆urierGZU 投稿日:2021/06/06(Sun) 22:38
あなたが他人に対して望んでいることを、あなたは自分に対しても望んでいるのだということを忘れてはなりません。
あなたがもし他人の失敗や不幸を望んでいるとしたら、あなた自身も失敗を招き、不幸になる可能性が大きいことを知るべきです。
なぜならあなた自身がそれを望んだからです。
               byジョセフ・マーフィー

>>423
いやいや!俺はゲイじゃないぞ……!
何が悲しくて男のお前さんと乳繰り合いを俺がしなければならない?
俺は絶対にお前さんとは寝ないぞ……!ホモはホモ同士で仲良くしてくれ……!
一戦交えるの意味が違う・・・!純粋な戦闘的な意味で言っている・・・!
ああもう、例の阿部高和といい、お前さんや他のゲイを惹きつける要素でも俺にあるのか・・・!?

>>424
いや、その駅が幻想入りするのはまだ早いだろう?
それこそ町全体が忘れ去られない限り、有り得ないだろうな。。。
まあ、八雲紫のスペルカードの廃線「ぶらり廃駅下車の旅」で廃車が登場するかもしれないがな。

>>425
ふむ、大斎原前の奈良交通は三往復ほどしかないな。
これだけじゃ何を申したいのかさっぱりわからない・・・。
もう少し具体的にテーマを掲げて貰わないと困るな、お前さんよ。。。

>>426鞍馬
それにしてもそちらの世界線では鞍馬が鼻高天狗の大天狗なのは決定的か?
真面目な幻獣を擁護するわけではないが、狩野元信作(別作者説有)『鞍馬大僧正坊図』
以前はれっきとしたカラス天狗の姿だったじゃないか、お前さんとしては鼻高天狗の姿の方が馴染んでいるようだな。。。

雪で鼻ポキン、もう折れないよ 2代目大天狗、鞍馬駅に
ttps://www.asahi.com/articles/ASMBK31R5MBKPLZB001.html

>>427姫海棠はたて
はたてよ・・・!見てないで止めろ・・・!
何が後学のために見学だ……!破廉恥な・・・!
俺のセクシュアリティは非性愛でノンセクシャルだ!
俺に愛欲は無いと何度言ったら周囲に伝わるんだ・・・!?
せめてそこはプラトニックラブの純愛ものでも書いてほしいものだな…!

>>428(398)
う、うむ……もうちょっと大人しめの方が良くないか・・・?
まあ、前よりは確実に地味では無くなったが・・・。
あの純朴なお前さんはいったいどこへ行ったんだ……?
お前さん、素材は悪くないから外見点数80点以上も夢ではないかと思ったが……。
まあ今さらどうこう言っても遅いな……う〜ん、俺としては何とも評価しがたいな……。
これも例の「メンズナックル」やヒップホップ系の伊達ワル系統の進化系の服装なのだろうか・・・?
とりあえず、それで自信が付いたらきめら丸に再度挑戦してみるがいい……振られても男なら泣くなよ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)