掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【黒歴史if】川天狗物語U【東方オリキャラ】

441 名前:烏丸 蒼 ◆urierGZU 投稿日:2021/06/09(Wed) 20:06
他人に同情することに十分気をつけなさい。
同情や共感は他人とともに泥沼に落ち込むことを意味するからです。
                            byジョセフ・マーフィー
>>430
天狗党か。。。
その単語だけではどうにも反応しにくいな。。。
とりあえずは痛ましい事件だったな……。

>>431武田信繁
ああ、守矢神社ならこの幻想郷で一番高い山……妖怪の山の中にある。
山の麓のリフトを使えば人間でも安全にお参りできる……ちょうどいいから
俺がお前さんを山の麓付近まで案内してやろう……。
(武田信繁だと・・・?同姓同名の別人か?兄は武田信玄公か・・・?
しかし幻想郷は忘れ去られたものが集う場所、彼らの名は永久不滅。。。
故人が幻想入りするのは霊魂くらいで生身の体を持っているはずがない……)

>>432薬物中毒の鬼
あれは羽の生えたモブ妖怪か・・・?
うん・・・!?急に変な鬼が出てきて羽の生えたモブ妖怪をぶっ飛ばしただと・・・?
うわ!?俺にも攻撃を仕掛けてくるとは見境ないな……!馬鹿力の鬼と力比べをするつもりは無い……!
こういう手合いは搦め手に限る……地底へ戻れ!鬼よ!!(薬物中毒の鬼を地底へアスポート(asport)する)
しかしあの狂乱の鬼はいったい何だったんだ……?ああいう相手とはまともに相手をしていられない。。。
たとえ勝利できずとも無事に生き残れればそれで良い。
俺の能力は逃げ勝ちが得意だ……結界に閉じ込められるとアウトだが。。。

>>433(428)
お前さん……性格が変わり過ぎだろう・・・?
まあ、きめら丸相手に不毛な恋をするよりマシかもな。。。
で?今のお前さんはどんな女性が好みなんだ・・・・?

>>434
いや、さすがに無いだろう?
外界でも使える場所や店が限られるのに・・・。
この幻想郷では電子マネーが流行るわけがない。
電子マネーが幻想入りしない限り、幻想郷ではPayPayは使えないぞ?

>>435情欲魔
あー今の聞いていたか?鞍馬よ(リモートPCに向かって)
この不届きな変質者が守矢神社に来たら、東風谷早苗に危害を加える前に、
哨戒天狗達と協力して逮捕して、どうか風祝の巫女を守ってやってくれ……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)