掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【黒歴史if】川天狗物語U【東方オリキャラ】

461 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/06/12(Sat) 22:51
そうなんだよねえ………………!!
いずなでもぬ〜べ〜の続編でもまだまだ真倉先生もいいキャラ生み出せるし
それを具現化できる岡野先生の画力の高さは言うに及ばずなんだけど
全体的にキャラの扱いが雑なんだよねゆきめはまだいいよ…まあそれも一緒に暮らせなくなっちゃったとかいう
前作ファンからすれば許しがたい設定だけどそこはまあ大人の事情と割り切れば悲劇のヒロインとしてますます魅力が増したともとらえられなくもないから…
ただし「いずな」に出てくるヒロイン連中おまえらはダメだ内面でキャラ立てしようとしないですぐ脱ぐとかそういう方向に走る
それでいてエロ漫画と割り切るにはもったいつけるだけもったいつけてB地区やおマンPは絶対出さないし……………
なんというかヒロインキャラ出しといて戦闘で服がビリビリ!!いや〜んまいっちんぐ!(死語)させるだけの繰り返しというか…
そうなることでせっかく目の付け所はいいなって話描いても言いたかったテーマも薄れちゃうし…
メインに男キャラが圧倒的に足らないのもいけないまあ共学の小学校を舞台にしてるわけじゃないから女の子同士キャッキャウフフになるのはしょうがないにしても
もう少し男同士の友情とかそいうの描いてほしいてかいずな主人公にする必要あったか結局ただ脱がして人気取ろうって魂胆が感じられてならない…
まあいろいろ言ったけど真倉先生も岡野先生も俺らの青春たる漫画を描いていたお二方だから読者としても頑張ってほしいわけよ…
ぬ〜べ〜もアニメで後押しされた部分もあるからいずなやぬ〜べ〜続編もいいアニメスタッフに巡り合って深夜アニメ2クールぐらいやってそこから火が付くってことも無きにしも非ずだから
だからお二方にはほんと頑張ってほしい…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)