掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【黒歴史if】川天狗物語U【東方オリキャラ】

482 名前:烏丸 蒼 ◆urierGZU 投稿日:2021/06/14(Mon) 18:31
どうしようもない劣悪な環境?最大で最悪の不運?なるほど、そいつは実に素晴らしい!
それこそ、君が成功するために与えられた最高の贈り物だ。byトム・モナハンドミノ


>>476天魔
天魔よ。。。
いくら何でもそれは酷すぎないか……?
しかも同人誌という虚構を信じてしまうとは・・・。
純粋(ピュア)にもほどがあるぞ・・・?
あの聡明な天魔らしくないな……。
そんな二千両なんて一生働いて返せるかどうか・・・疑問の天文学的な金額だ。
射命丸達に罪は無い……どうかここは広い心で許してやってくれないだろうか・・・?
あの時、俺に慈悲を恵んでくれたように射命丸と姫海棠にも慈悲の心を恵んでやってくれ、天魔よ。。。

>>477
日本語でOK。
文字化けや断片を見るに中国語か・・・?
実はいうと書き手は中国語を取得したいと思っているが・・・。
はっきり言って英語よりもはるかに難しいな……。
言語の壁を乗り越えられれば世界は一気に広がるのにな。。。

>>478射命丸と姫海棠
まあ、そう落ち込むな。。。
俺が天魔に交渉して天狗の里に速く戻してもらえるよう、
説得を試みてやるから、あきらめずに希望を持っていてくれ。。。
いくらなんでも一人、百両でもべらぼうな金額だ・・・。
同じ同族の天狗を殺したわけではないのに一人、千両はでたらめだ。
俺も罰金を払ったが、そこまでのとてつもない大金ではなかった……。
(全財産没収で700両ほどで済んだ)

>>479鞍馬
鞍馬もそこでメシウマしてないで
射命丸達を妖怪の山へ、速く戻せるように知恵を貸してくれ。。。
それに姫海棠達が山に戻らなければ雪辱も果たせないぞ?
それでいいのか?鞍馬よ。。。

>>480(433)
お前さんもすっかり変わってしまったな。。。
そうか、今のお前さんの好みは紅美鈴あたりだろうか。。。
まあ、あまりに汚いボロボロの身なりでなければ、
料亭や遊郭に行ってもお咎めを受けはしないだろう。。。
だが、もうちょっと身なりを大人しめにしないか・・・?
遊郭も料亭もちゃんと身綺麗にしてから行くんだぞ?お前さんよ。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)