掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【黒歴史if】川天狗物語U【東方オリキャラ】

579 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/07/03(Sat) 14:14
今となってはホフゴブリンというおぜうお墨付きに役立つ存在がいるわけだが
紅魔館は空間拡張抜きでもあんなでっかくだだっ広い屋敷に…
めーりんは居眠りするわ、パチェは紫もやしだわ
こあはパチェの介護に必死でおおよそ咲夜の手伝いできそうにないわ
妖精メイドはあまり役に立たないとZUN本人が公言してるわで
咲夜がいくら有能でも、やはり人間と妖怪じゃハンデが大きすぎて
一人の人間の少女でしかない咲夜ひとりじゃムリがありすぎるってことで
公式は「女所帯」とはひとことも言ってないので
実はこうもりたちがおりんりんみたいに人間のカタチにもなれて
それがSSのような赤づくめの重火器や刀剣などで武装したコワーイあんちゃん軍団で
弾幕ごっこは少女の遊びとわきまえ野郎である自分が直接弾幕ごっこに参戦することはないが
実は白狼天狗五人がかりくらいなら、ひとりでワンパンできるくらいには強い
ただし魔理沙には相手が悪すぎたとしかいいようがなく
集団でパチェの本とか守ろうとするもマスパで散るのが日常茶飯事という
なんかバキの山本選手みたいなホントはメチャクチャ強いはずが
諸事情もろもろでトホホなかんじのれみりゃお抱え軍団が
紅魔館の男手として女性たる咲夜にはきつい力仕事を任されているって思ってる
(ついでに妹様のお世話もフィジカル勝負でだいたい赤づくめの仕事)

あとは玉兎兵も、メディアに出てるレイセンやうどんげなど
セーラー服の女の子たちは、それは全玉兎兵の氷山の一角、1割にも満たず
残り9割り方うさみみ生やしたガチムチのメンズってイメージが
軍隊であることを考えるとごく自然だと思う
ついで言うとボストロールとレッサーデーモン、あとバトルレックスは
うさみみバンドを装備できる

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)