掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【黒歴史if】川天狗物語U【東方オリキャラ】

702 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/05(Thu) 21:51
うわ〜ん!!烏丸さん!!ぬ〜べ〜の続編(続編の続編)の最終回をいつの間にか見逃していたらしい!!
まあいいんだけど!!どうせ打ち切り同然のラストだし!!序盤から第三勢力的な扱いでさも意味ありげに出てたキャラが
前回ラスボスげなキャラに何の見せ場もなく一方的にぶっ殺されたの見て「あっ…これ…」ってなったし
最初から打ち切り確定のクソ漫画だったなら諦めもつくが初代はアニメ化もされてホラーとエロスで少なくないファンがいた漫画の最後がこれかと思うと悲しくなってくる…
真倉先生と岡野先生はこれからどうするんだ?霊媒師いずながまだ完結してなかったからそっちまた連載するのか?
それにしてもいつ見逃しちゃったんだ?連載誌の「最強ジャンプ」は今月から隔月から毎月になって大幅リニューアルしたが前回の号には8月4日発売って書いてあってしばらく空くなとは思ったけどその間別段出てはいなかったと思うんだが…?

>まさかとは思うが公式が腐女子に配慮した結果か・・・?だとしたら公式が病気だな(苦笑

それはあると思う(笑)アニメ化25周年記念ショップで売ってたタペストリー、ぬ〜べ〜と生徒たちでもなくぬ〜べ〜とゆきめでもなく黒を基調としたスーツを着たぬ〜べ〜と白を基調とした玉藻が向かい合ってポーズ決めてる構図なんだ…(笑)
少なくともアニメ版のスタッフは若干そういう層も意識してると思う(笑)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)