掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【黒歴史if】川天狗物語U【東方オリキャラ】

774 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/11(Wed) 22:02
烏丸さ〜ん!!どうやらぬ〜べ〜の続編(続編の続編)の最終回どうやら6月ぐらいにYouTubeに動画としてアップされたらしいんだ…わけわかんないことするなよどうせ打ち切りのくせに…
もういいんだ…リアルタイムならともかくこんなタイムロスしちゃったら意味ないし…それに観なけりゃ俺の中では永遠に終わらないでくれるってことだし…
続編始まるときは霊媒師いずなのワンパターンに飽き飽きしてた読者も多かったこともあっておおむね好意的に受け止められてたのにどこで間違っちゃったんだ?
ゆきめの霊力病か?まことのパチンカス化か?やっぱりあの悪名高い実写版に引きずられてズルズルと悪いように流れて行っちゃったようにしか思えない…
ひとつ前の続編のラストで郷子が寿退社しちゃったのも最悪の手だとしか思えない作者的には連載誌変わるしこれでぬ〜べ〜以外新規キャラでやっていこうとしたのかもしれないけど
正直新規キャラにそんなに魅力感じないし…せっかく教員としてぬ〜べ〜の副官ポジとしての成長譚&旧作キャラが出てくる窓口になってたのになんで安易に結婚させたかなあ…
広とは遠距離恋愛でよかったのに所詮「現代の教育とは」みたいな分不相応なテーマ書きたくても作者二人の頭が「女性の幸せとは結婚して家庭に入ること」みたいにしか考えられない昭和の親父の範疇を出てないんだ
ゆきめの霊力病も全く解決されてないしそれどころか続編の続編になったらゆきめ全く出てこないし…
もう何がなんやら…
ところで烏丸さん今年の祭りでないとのことだけどそれだと渡してた物で例の儀式(笑)ができないからこの踏んだり蹴ったりな哀れな名無しのためだと思って出てくれないかい…?
この通り…
俺と烏丸さんの仲だと思ってなにとぞ…なにとぞ…             

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)