掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【黒歴史if】川天狗物語U【東方オリキャラ】

821 名前:烏丸 蒼 ◆urierGZU 投稿日:2021/08/15(Sun) 21:42
政治において、憤怒は常に最悪の役回りを演じる。
               byウラジーミル・レーニン

>>812
何かそれを聞くと、東方だと八雲紫か風見幽香を連想させるな……。
言っておくが俺はマゾではない…!女王様はお引き取り願おうか。。。
ちなみに幻想郷全体の女王というか女帝は八雲紫で、花の女王が風見幽香と言ったところか。

あと動画紹介だ。
【東方MMD】ガチ東方の女王といえば・・・【敬老の日】
ttps://www.nicovideo.jp/watch/sm35687244

>>813
ふむ、それは珍しいな……考えられる可能性は……。
あるいはお前さんが「まそう」で魔槍と式で辞書登録していれば納得が行く。
おそらくだが魔槍ゲイボルグとか、Fateとかよくあるファンタジーで登録したのだと推察するぞ。

>>814ぬ〜べ〜ファン
まあ、確かによくある伝統のようだな……
とにかくお前さんには悪い事をしたな……。
その代わり、2024年の10chのお祭りには確実に参加させてもらおう。
何があっても行くぞ。ただお祭りの速度に付いて行けず置いてけぼりになるのが目に見える(苦笑
参加しても本格的な参加じゃなく、ゆっくりまったりのお気楽な参加になりそうだ。

>>815
M−1グランプリに推薦?俺はお笑い芸人ではないのだが・・・。
それは東方のか?東方のM−1グランプリと言えば、
にとりと鍵山雛のコンビ『スピンカッパー』だな。
あれはちょうど一昔前くらいだろうか・・・?
カラーボールやちくわ部とか本当に懐かしいな。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)