掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【黒歴史if】川天狗物語U【東方オリキャラ】

827 名前:烏丸 蒼 ◆urierGZU 投稿日:2021/08/17(Tue) 19:39
怒りにまかせ、怒気怒声を発すれば、あなたの徳望を失うことになる。
                                  by五代友厚

>>823
お前さんの式(PC)には烏丸という文字は登録されてないのか?
古くから京都の地名である烏丸(からすま)が無いのは不自然だ。
それとも下の名前を外してやれば、烏丸と変換されるのか・・・?

>>824
懐かしい国語の問題だな……。
金太郎の伝説は有名だから幻想入りしなさそうか・・・?
しかしあの聖徳太子が現に幻想入りしてるからある程度
無茶な人物でも幻想入りしそうな可能性はあるな。。。

>>825森近霖之助
こ、これは調教され過ぎて完全に洗脳されているな・・・。
下手に弄ると廃人一歩手前の領域まで来てるな……。
如何に自業自得とはいえ哀れだな……元々少しおかしかったが。。。
ここまで廃人寸前まで調教されるのは、さすがに可哀そうだ・・・。
後で菓子折りを持って香霖堂へ見舞いに行ってやろうか……。

>>826
あの例のウルトラマンは相変わらず元気そうで何よりだ(苦笑
ふともも以外にも「おっぱいがいい」の代わりに「さなぱい」とか
お尻が強調されてる絵には「お尻がいい」とか、弁当を持ってくる
シチュエーションには「一緒に食べよう!」とかバリエーションが豊かになったな(笑
一時期は浮気もしていたが・・・大体は東風谷早苗のファンのようだな、あのウルトラマンは。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)