掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】鬼の末裔っす!

10 名前:ヒスイ ◆uIsWidQM 投稿日:2021/05/01(Sat) 22:52
わっ、質問沢山ありがとうっす。
>>8>>9の質問と、それ以降の質問は日付が変わったら答えるっす。
引き続きよろしくっす〜。

アタシの自己紹介のテンプレ置いておくっすよ。

名前: ヒスイ
年齢: 19歳
性別: 女
職業: 鬼の末裔
外見:青みがかった黒髪でショートヘア。頭に小さな二本の角。黒目。
服装はシンプルな水色のタンクトップに白色のショートパンツ。ビーチサンダルのような靴。
趣味: 料理を作る事っすけどなぜかアタシが作るとみんな要らないって
食べてくれないんす。なんでっすか?後釣りが好きっす。
恋人の有無: 今はいないっすよ
好きな異性のタイプ: 全然考えた事ないっすけど、話をちゃんと聞いてくれる人っすかね?
好きな食べ物: お酒・魚料理全般
一番苦手なもの: ハブって言われる恐ろしい毒蛇っす。小さい頃噛まれかけて九死に一生を得たっす!
思い出すだけで鳥肌立つっす
得意な技: 鬼の末裔ぱーーーんち!とかいって殴りかかったりはしないっすよ
一番の決め台詞: よーし、みなぎって来たっす!
将来の夢: 普通に島の誰かと結婚して血を後に残す事っす
ここの住人として一言: のんびりまったり行くっすよ
ここの名無しに一言: 疲れた時はアタシがご飯作って振る舞うっす!
えっ?それは遠慮しておくって?そんな事いわずに食べて行くっすよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)